芦屋JAMの店長ブログ


本日のお写真♡

f0126121_13424819.jpg

f0126121_13424866.jpg

f0126121_13424862.jpg

f0126121_1342497.jpg

f0126121_13424939.jpg

*これからの季節、アウターにしていただくにピッタリのジャケット。
お襟とお袖のボアがキュート・
とにかく軽量で羽織りやすい~~アブちゃんです(笑)

(*インナーはアールデコ調の、起毛ロングTシャツ♡
モノトーン&グレーの組み合わせは不動の定番なり♪♪)

*先日ご紹介した~カシミアのニット~
艶やかなお色に、見ているだけで元気が出てきます\(^-^)/オススメです!

*インポートのお鞄も、随時、入荷しています。
フェルト生地でデイリーユースしやすい大小◎◎◎

*イエローを基調としたコーディネート。
ニットジャケットはティーラさんの復刻版☆☆☆
綺麗な色調で、ジャケット風なのがステキ!

[PR]
# by jamokabayashi | 2017-09-21 13:42


ありがとうございます!

f0126121_12211823.jpg

f0126121_12211833.jpg

大好きなH姉さま~~♡
いつも、笑顔と優しさを振りまいてくださり ありがとうございます\(^-^)/

こうして仲良くお付き合いさせていただけること、本当に光栄に思ってます✨✨

お花のレザー・コサージュ◇
ジャムにもファンの方が、たくさんいらしてくださいます。
軽くて着けやすく~いくつあっても新しいお色が欲しくなってしまう‥…(笑)

そんな、エレガントコーデのマストアイテム♪♪
美しく着けこなしてくださり、感激です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

H姉さまとご一緒させていただける お揃いアイテムが増えてきて嬉しいー!
♡いつもありがとうございますっ♡

[PR]
# by jamokabayashi | 2017-09-21 12:21


ちえたん◇thanks◇

f0126121_1127454.jpg

f0126121_11274100.jpg

f0126121_1127490.jpg

f0126121_1127428.jpg

f0126121_1127459.jpg

久しぶりの ちえたんとのお時間。
心ゆくまで~お喋りできました✨✨

数々のおもてなし、嬉しかったです♡
ほんとにお料理上手なんですよねーー・プロ級の技↑↑
チーズやチキン、タマゴさんは、流行りのスモーク・シリーズ。‥…おいちい(笑)

気になってたsodaマシーンや
噂のお鍋などなど☆
秘密goodsも増えていて、さっすが~~ちえたん&けんちゃん(///∇///)

穏やかな時間を過ごさせていただいて幸せ!…感謝します♪
また走っていくからねーーー♡♡♡

[PR]
# by jamokabayashi | 2017-09-21 11:27


Cashmere...

f0126121_1573522.jpg

f0126121_1573555.jpg

f0126121_1573519.jpg

f0126121_1573514.jpg

f0126121_1573629.jpg

上質な。‥…カシミアのニットが入荷いたしました。
これからの季節は、何かと渋いお色味のご提案が多くなるため~
御作りの少ない カラフルで・綺麗なお色のものをチョイスいたしました✨✨

ブラックジーンのデニムジャケットの中にブルーのcashmereニットを☆
黒のジャケットに重ねると、ブルーの鮮やかさが一段と引き立つようです。

フューシャピンクやピンクベージュも魅力的なカラー♡ 使いやすそうですね!

また、リーズナブルな合革のトートバッグも入荷。
渋い配色と大きさに一目惚れした、ビッグバッグ・
お稽古や小さなご旅行時にも活躍してくれそう~~♪♪

なにげに⏩さくらんぼのチャームもポイント高っ↑↑(付属で付いてまぁす♡笑)

早速、店頭に飾らせていただいてます。
お手にとって/肩にかけて/ご覧になってくださいねーー☆\(^-^)/

[PR]
# by jamokabayashi | 2017-09-19 15:07


~大切なお友達♡~

f0126121_11354211.jpg

f0126121_11354257.jpg

f0126121_11354259.jpg

久しぶりのジャムデートでした♡
大切なお友達との~ブレッシング・タイム~かけがえのない時間です✨✨

こうして定期的に会いに来てくださり、心から感謝しています!

愛娘ちゃんの頑張ってるご様子も伺えて、幸せやったョ~~~~~(///∇///)
くれぐれもよろしくお伝えくださいね ♪♪

Precious stone♡いつも♡お揃い させていただいてるんですっ
高らかな感性と 鋭い閃きをお持ちの彼女✨✨
こうして毎回、Nobleに着けこなしてくださり‥…めちゃめちゃ光栄です。

アブちゃんのジレ♡
ふんわり包み込んでくれる~優しい着心地~ とっても良くお似合いでした ♪♪
秋冬のお洋服って、ふんわりしてるから好き!(笑)

また遊びに来てくださいね。
至福のお時間に感謝しています・ほんとにありがとー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
[PR]
# by jamokabayashi | 2017-09-19 11:35


季節の和菓子

f0126121_11195474.jpg

◇里の秋◇
[PR]
# by jamokabayashi | 2017-09-19 11:19


Turtle bag

f0126121_20332199.jpg

f0126121_20332262.jpg

f0126121_20332289.jpg

f0126121_2033228.jpg

M先生のステキな私物♡~拝見させていただきました!

亀さんの形の藤バッグ✨✨
ファーをたっぷりあしらった・贅沢なお品・
オシャレなM先生に良くお似合いです~~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

貴重なバッグを拝見させていただき、ありがとうございます!

新しい彩画も届けてくださり、早速、飾らせていただきました。
いつもながら 繊細で美しいタッチ~~✨✨

清々しい夕焼け空♡‥…今日も大切な皆さまにご来店いただいて嬉しかったです。
1日に感謝 ♪♪
[PR]
# by jamokabayashi | 2017-09-18 20:33


Mたーん♡♡♡

f0126121_18554574.jpg

f0126121_18554596.jpg

f0126121_1855462.jpg

f0126121_18554627.jpg

大好きなM先生がご来店くださいました\(^-^)/
いつも、温かな、優しい風を吹き込んでくださり~ありがとうございます!

秋冬・ファッションコーデ‥…♡あれこれー♡
すごく楽しく有意義で・あっという間でしたね✨✨✨
いつもジャムを可愛がってくださり、心から感謝しています\(^-^)/

オシャレなMたんに見初めていただいた、魅力的なお品たちィ ♪♪
これからの季節にベビーユースしていただけること間違いなしです♡♡♡

新しいエナジーと共にジュエリーの着けこなし術も完璧でウットリ!
また次のジャムおデートの機会を、今から~楽しみにしています♡♡♡
[PR]
# by jamokabayashi | 2017-09-18 18:55


台風一過☆

f0126121_10483575.jpg

朝から快晴の芦屋です!
素敵な1日をお過ごしください~~✨✨
[PR]
# by jamokabayashi | 2017-09-18 10:48


本日のお写真♡

f0126121_18241070.jpg

f0126121_18241079.jpg

f0126121_18241050.jpg

f0126121_18241016.jpg

f0126121_18241190.jpg

台風の日曜日。
早めに帰られるテナントさんも多いです。
皆さまもくれぐれも気をつけてくださいね!

*グレーイッシュなトーンでのコーディネート♡
温かみある明るめのグレーが、優しい印象に・ニットカーデはインポート!

*ニットバッグや一点モノのレッキス・マフラーなど♪♪
オシャレのスパイスになってくれる~選りすぐりの秋冬雑貨にも目が離せません~

*個性的かつお洒落でありながら、デイリーユースしやすい。。。
そんなお品のセレクトに努めています☆
皆さま、お気軽にジャムワールドへお越しくださいませ~~\(^-^)/

*やんわり、ふんわり、コーラルオレンジのストライプニットは華やかな一枚。
日替わりで、楽しいお品の数々をディスプレイさせていただいてます♡♡♡

*スノーグレーなセットアップはエレガントな印象に♡
手前に飾っている フェイクムートンのバッグはメタリックグレーで使いやすさ抜群!
[PR]
# by jamokabayashi | 2017-09-17 18:24

    

神戸芦屋のブティック「JAM」の店長が贈るブログです。
by jamokabayashi
カテゴリ
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧