芦屋JAMの店長ブログ


<   2007年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧



大粒だ♪

f0126121_18112865.jpg

いつも私の水晶ブレスレットを《ご愛用中のご愛用》いただいてるお友達のユミさま(笑)この度は"優しい気持ちが必要なのっ"と閃いてくれ、石の意味と色の優しさからローズクォーツをセレクト…だけど普通の大きさでは従来からのユミさまオーラに匹敵しませんので特大=大粒=まるでキャンディアクセサリーのような可愛らしい雰囲気のお石をセレクトしボリュームたっぷり仕上がりました!天然石の特有のズッシリした重みが気持ちを落ち着かせてくれます♪みてください~ずいぶん大きいと分かってくださいますよね~(ユミちゃんに写メ送ってもらいました♪)私も同じものを身に着けていましたら~my mommy~私の母があまりの可愛さにどうしても身に着けたい♪と…奪われました(笑)ストーンの魅力が分かってくると、奥が深くて本当に楽しいもの('-^*)皆さん大切に愛用してくださってるので、私も大変嬉しく思います!
[PR]
by jamokabayashi | 2007-10-30 18:11


尊敬する先輩…

今日は私が尊敬し、可愛がって頂いてる先輩とゆっくりお話する時間がありました。最近お話できる機会がたくさん増えて嬉しいのです♪…好きな人と一緒に居させてもらうとドキドキ&ワクワク(先輩は女性ですよ~笑)優しく聡明なおかたで[白クマちゃんのために節電しなくちゃ!]とエコにも心がけておられ、人として本当に尊敬できる素晴らしい女性(^-^)出会えたことに感謝します☆また互いに昔々(前世)からのご縁を強く感じています。弱者を助け、お茶目で可愛い性格を持ち、賢い女性として魅力溢れ、そばに居るだけでマナーやclass(品格)学ぶことができます。涙を浮かべながら静かにお話される様子に…あぁ素晴らしい先輩についていかせて頂いてるなぁ~と改めて喜び感じました。微力ながらも私の力で彼女をお守りしたいと思ってます。…皆さんのおかげで、最近の私の水晶ブレスレットパワーも勢い増し、新しいご縁・素敵で不思議なご縁やタイミング・たくさん授かってます。老若男女、年齢性別を問わず、誰もが楽しみながら身に付けることができるパワーストーン、石を通じて皆さんのHappy & Peace
を願う私です(^O^)…みんなで幸せの数珠つなぎ…本当にありがとう!
[PR]
by jamokabayashi | 2007-10-30 00:21


マキアート

f0126121_1363840.jpg

今日はご用がありミナミまで出てたので…これは私のパワースポット&キーマンであるジョルジオアルマーニの南さんに会いに行かなくちゃ♪と足を伸ばしたところ☆店内にはイベントで本格的なカフェコーナーが('-^*)マキアートを注文してもらったら、こんなに可愛い泡のペイント♪南さん&この可愛いクマさんに癒されたなぁ~。クマさんの下には何気に GA(ジョルジオ アルマーニ)の文字が!オシャレで何とも心憎いんだなぁ~
[PR]
by jamokabayashi | 2007-10-29 01:36


またまた移動

f0126121_091678.jpg

最近また新幹線移動が増えてきました…きゃお~燃えてます(笑)
[PR]
by jamokabayashi | 2007-10-27 00:09


出雲の国の神様

f0126121_23153534.jpg

f0126121_23153526.jpg

先日あるパーティーで素晴らしい"舞"みせていただきました。出雲の神様…華やかで福々としたお衣装に、厳かな舞。拝見していましたら、会場に福が舞い降りてきましたよ(^-^)感じるべきものを感じれた素晴らしいヒトトキでした。皆さんにも福をおすそ分けしますね♪
[PR]
by jamokabayashi | 2007-10-25 23:15


コーヒー

f0126121_1114063.jpg

朝からゆったり…モーニングコーヒー。いまから今日のお仕事開始です!綺麗なモノに囲まれ、雰囲気の良い空間にいると思いっきり充電できます。今日も素晴らしい1日でありますように…"いくでェ~"(笑)
[PR]
by jamokabayashi | 2007-10-24 11:01


N700だ!

f0126121_1663775.jpg

f0126121_1663732.jpg

久しぶりの新幹線出張!ラッキーなことに一番新しいN700に乗ることになり電車小僧のように早速激写しましたよ(笑)…飛行機も大好きですが、新幹線のように電車移動も自由がきいてイイですね♪今日は少し派手だと思いつつ、ボティロンという渋オレンジ(カボチャ色)バーキンで☆いざ出陣っ☆出張や移動は、体力を消耗しますが・一歩・常日頃の環境から外へ足を踏み出すと…ビジネスマンの細かな動きや言動、他エリアの動向や経済活性の様子など、直接自分の肌で外の世界を感じることができ大変勉強になります。[移動距離の範囲が自分の器の大きさに比例する]という師の教えに則り、自分らしい全国行脚をしていきたいものです。
[PR]
by jamokabayashi | 2007-10-23 16:06


お茶会

f0126121_1563456.jpg

最近めちゃくちゃ頻繁に会えてる私たち♪憩いのヒトトキで私にとって最高のリフレッシュタイムです。今日はリコチンおすすめのカフェで集合!ほうれん草のシーザーサラダモーニングが美味でした。みんな相変わらず美しくエレガントでしたわぁ~感謝っ♪お友達って心を暖かくしてくれるから、本当に大切ですね…地元にこんなに自慢のお友達がいてくれてホントHAPPYです
[PR]
by jamokabayashi | 2007-10-22 15:06


きゃわいいモエちゃん

f0126121_23471682.jpg

今日モエちゃんがジャムに宝石を買いに来てくれました(笑)きゃわいい!モエちゃんのママであるユミちゃんが…"モエちゃん、今からジャムに行こう"と言ったら モエちゃんが"モエちゃんもジャムに宝石買いに行くね♪"って言ってくれたらしいの(^O^)見て~☆モエちゃんに宝石すごく良く似合ってるでしょ~~♪みんなの期待の星☆モエちゃんでした!
[PR]
by jamokabayashi | 2007-10-20 23:47


chandelier

f0126121_2054549.jpg

f0126121_2054654.jpg

シャンデリア好き~キラキラしてて重厚感あってロマンティック♪ウットリ、みとれてしまいます。あぁぁ アメリカの・リッツの素敵なchandelier見ながら時を忘れて過ごしたいものです…そんなご褒美ができるよう、精一杯お仕事頑張ります♪
[PR]
by jamokabayashi | 2007-10-19 20:05

    

神戸芦屋のブティック「JAM」の店長が贈るブログです。
by jamokabayashi
カテゴリ
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧