芦屋JAMの店長ブログ


<   2007年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧



~私の~

f0126121_1405793.jpg

私の新しい水晶ブレスレット♪出来上がった瞬間、着けたくて着けたくて仕方なかった子で~す(笑)つまり相思相愛。…石が私を呼び、そして私がその石に魅せられたのです(^-^)皆さんに喜んでいただける水晶ブレスレットをあみ出すためさらにpower up!です!とても気持ち良いことです(*^-^)
[PR]
by jamokabayashi | 2007-11-29 14:00


ご縁のあるかた♪

f0126121_325310.jpg

ここに居るみんなは私にご縁のある方々ばかり♪気を許せる素敵な方々でーす♪見事なまでにみんな異業種の集まりですが、だからこそ様々な情報交換が出来ちゃうのです~~良かったら仲間に入りませんか?ウフフ(笑)
[PR]
by jamokabayashi | 2007-11-28 03:02


朝日を浴びて

f0126121_1903620.jpg

朝日を浴びて~~!自分の足のトンネルをくぐって、逆さまに撮影!どうだ青春っ(笑)たまには上下逆さまに見たり左右反対に見ても良いんじゃないかな~?なにか思わぬヒントがこぼれてきそうで♪
[PR]
by jamokabayashi | 2007-11-26 19:00


Happy Birthday♪

f0126121_0535549.jpg

f0126121_0535653.jpg

11/25 "Aqua doctor"…石黒先生のお誕生日パーティーに参加させて頂きました(^-^)福田ママのスペシャルオーダー☆ウェスティンのお誕生日ケーキも先生にちなんだお水をイメージしたブルー(石黒先生はお水に関しても権威なのです)&ケーキめちゃくちゃ美味しかった~。毎日お祝いごとが続いてHappy気分っ♪皆が幸せでありますようにo(^-^)o
[PR]
by jamokabayashi | 2007-11-26 00:53


Happy wedding♪

f0126121_1541940.jpg

f0126121_1541974.jpg

f0126121_1541911.jpg

f0126121_1541993.jpg

妹のように仲良くしてる"カナカナ"♪…今日はウェディングセレモニーにお招きいただき、幸せな2人のお姿をたくさん見せてもらってきました!お天気も良く最高のウェディング日和('-^*)…涙が出るほど嬉しかった!カナカナ~幸せに楽しい家庭を築いてね~♪ユカ姉さん、心より祝福してます。
[PR]
by jamokabayashi | 2007-11-24 15:04


大切な人の存在…

f0126121_17532334.jpg

日頃から大変お世話になり、私が尊敬させてもらってる方のご自宅に先日初めて伺いました。感動。の一言。そこには、なんとも綺麗で透き通るような"気"が流れていて…深呼吸するとカラダの中にその綺麗な空気が充満して、どんなに気持ち良かったか♪いつまでもその場所に立ち止まり"凛"としたその空気を味わっていたかった。たくさんお話させて頂く中で、改めて彼女の優しさ、懐の深さ、温かさを感じることができて目がハートマーク(笑)感動の想いで帰ってきました。皆、役割を持って生まれてくるのだと思います。誰かを守ったり、何かを支えたり、明るさで助け、苦労で学び。…人としてこのように尊敬できる方と出会えたこと・おそばに居れることから、私にとって何が役割かを学びます。聡明でスッと背筋伸びた彼女の姿勢が私のお手本!なのにお茶目で恥ずかしがり屋さん(笑)つい守ってあげたくなる可愛さがとてもチャーミングで♪同じ女性として見習いたいです。…静かに飾られたクリスマスキャンドルが、あまりに優しく素敵で…お写真を一枚撮らせていただきました。
[PR]
by jamokabayashi | 2007-11-23 17:53


髪切りました〇

f0126121_15561419.jpg

いつもお任せでヘアスタイルをアレンジしてもらってるユーキ☆(そうです♪私のお誕生日に月のプロパティ=土地=プレゼントしてくれた彼でーす)今日は久しぶりに髪を切ろうとやってきて…只今…すべてお任せでお願いしてる真っ最中!彼のpureで優しい波動が、スタイリングにまで伝わります。まさに癒されるヒトトキ♪ユーキ…"ペ"のポスターありがとう(笑)嬉しかったで~~チョコも海苔もうまかったッス~~近いうちに凸凹集合しよね
[PR]
by jamokabayashi | 2007-11-22 15:56


今日も走り回り…

今日も来春夏の素敵なアイテムたちを求め~メーカーさんのハシゴ(笑)次々に走り回りました~。ファッションが大好きな私にこの"走り出会い術"はピッタリ♪より良いものに出会うために、自らの足を使いたくさん動くことが大切。……最近改めていろんな方々に出会う機会が増えてます。毎日、気付かせてもらうことの連続…。夢の行く先を見つけたら、また次の夢が広がって。一つ一つ積み上げる毎日。キッカケが自分の背中を押してくれ、人との出会いが勇気を与えてくれる。心ある人たちと力を合わせたい…
[PR]
by jamokabayashi | 2007-11-20 23:59


虹!

f0126121_1872732.jpg

ハワイでもこんなに鮮明に虹をみることは珍しい☆というくらいハッキリとしたキレイな虹に遭遇♪…皆さんにも御披露目しますね!迷いが吹っ切れ、心が洗われる感覚と共に七色の色のイメージが広がりました('-^*)
[PR]
by jamokabayashi | 2007-11-18 18:07


ジャムです♪

f0126121_1247476.jpg

ずいぶんずいぶん秋&冬めいてきましたねー♪やっと店内とお外の温度バランスが取れてきたような気がします(笑)…こうなれば"水を得た魚ちゃん状態!"のジャム及びユカですから…(笑)素敵な暖かいアイテムをよりたくさんの方々にご提案したいと思ってまーす♪こちらはジャム店内の一部☆パリ郊外のセレクトショップのようなcuteで粋な雰囲気を持つ…プチセレクトショップ目指して頑張ります♪
[PR]
by jamokabayashi | 2007-11-16 12:47

    

神戸芦屋のブティック「JAM」の店長が贈るブログです。
by jamokabayashi
カテゴリ
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧