芦屋JAMの店長ブログ


<   2007年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧



今年一年お世話になりました

f0126121_20332442.jpg

2007年1月1日に私のブログを開始させていただいて→はや1年が過ぎようとしています♪早かった♪そして楽しかった♪たくさんの方々に見ていただき、応援いただいて感謝です。ジャムに足を運び、素敵なアイテムをチョイスしてくださった、たくさんの方々にも感謝申し上げます☆ありがとうございます(^-^)…たくさんの希望の気持ちを持ちながら、来年も楽しいブログできよう頑張ります!ワタクシ…今年は最終日まで働いてました(笑)なんだか溢れるほどの充実感です!…来年も楽しく有意義な年でありたい♪お友達のフライトアテンダント=りかちゃん=からメールがきて…彼女はお仕事のフライトにより、シンガポールで新年を迎えるようです♪日本、そして世界にいる私の大切な皆々様・どうか良いお年を迎えてくださいね('-^*)今年一年大変お世話になりました♪
[PR]
by jamokabayashi | 2007-12-31 20:33


~中西先生~

f0126121_19502835.jpg

芦屋の☆有名なイタリア料理教室【アランチャ】中西先生☆私のお客様を通じてユカのパワーストーンの存在を知ってくださり、ジャムを訪ねてくださいました(^O^)先生にピッタリのお石を選び~ブレス&ネックレスと早速重ね着け~嬉しいなぁ~♪ご愛用くださってま~す♪何百人という生徒さんを持たれるカリスマ先生。華やかで素晴らしく輝くオーラの持ち主である先生のお役に立てるよう、これからも石を通じて学び、呼びかけ、精進して頑張りますね。
[PR]
by jamokabayashi | 2007-12-30 19:50


Betty

f0126121_18323857.jpg

りこちゃんが~ユカちゃんをイメージしたのよ~と"ベティ'S ネックレス"をプレゼントしてくれたの♪めちゃくちゃfunkyなBetty・ユカチックなスタイルに、一目でお気に入りになりました♪なかなか自分では見つけられないアイテムです。りこちゃん~いつもありがとうね♪
[PR]
by jamokabayashi | 2007-12-29 18:32


【お茶】

f0126121_1434429.jpg

こちらのお茶葉が、"茶一芯"さんのものです。お茶をいただいた後の、艶やかな茶葉を撮影。…こちらにポン酢などかけておひたしのように頂くのも絶品です☆…昨日は高田のママ様・ピエールの由美さん・足立ファミリーのご協力で、このお茶を嗜む機会を作っていただきました。ゆっくり時間をかけて入れたお茶を、口の中に含ませ様々のタイミングのお味を楽しみました!たくさんのご評価とアドバイスを聞かせていただいて生産者である西川くんも大感激の様子。大変勉強になりました・皆さんに感謝しています。…日本の素晴らしいお茶の文化を守り、繁栄させたいものですね♪…私も改めて玉露のことが大好きになりました!
[PR]
by jamokabayashi | 2007-12-27 14:34


お散歩姿♪

f0126121_1847976.jpg

今朝はご用がありケイコさんのお宅に伺いました。さり気なくワンチャンをお散歩させるケイコさんのお姿は"カジュアル&キュート"目がハートマークになりました♪(笑)手元には、さり気なくドロップ型の水晶ブレス…キラキラ輝いて嬉しかった!お持ちしたロシアン・セーブルのフリルストールが更にエレガントさを物語ります!とても良く似合ってますゥ~~
[PR]
by jamokabayashi | 2007-12-25 18:47


Merry Christmas

f0126121_2264100.jpg

大好きなクリスマス♪…皆さんに幸せが訪れますように…メリークリスマス☆☆
[PR]
by jamokabayashi | 2007-12-25 02:26


grateful

f0126121_23402752.jpg

ケイコさんにお願いして取り寄せてもらった♪待望"グレートフルデッドベア"スワロフスキー・ストラップを受け取りました。なんとも言えないfunkyな可愛さ!とても嬉しいです。さぁ~いよいよクリスマスですね♪楽しい連休を過ごして下さいね(*^-^)
[PR]
by jamokabayashi | 2007-12-23 23:40


やっと会えました

f0126121_0323776.jpg

先日"敏くん"にやっと会えました!東京で頑張ってる仲間…嬉しかった!全国に私の仲間が居てくれて心強いです・彼もとびきりパワーの強い水晶ブレスを愛用してくれてます♪Jamesと岡田くんと一緒にハイチ~~ズ。今年も残すところ、あとわずかです・2007年の納得いく仕事納めができるよう、頑張りましょうね!
[PR]
by jamokabayashi | 2007-12-23 00:32


マミありがとう。

f0126121_14252223.jpg

今日は中学時代からの親友・マミちゃんが私のためにクリスマスアレンジメントを作って芦屋に来てくれました(^-^)嬉しかった~。中学&高校とずーっと一緒。クラブ活動も(書道部です☆でへへ)ひたむきに頑張ってきた私たち…泣いたり笑ったり、青春の日々を現在まで続けております(笑)マミがいつも健やかで幸せでありますように♪もちろん!彼女も私の水晶ブレスレットを大事に愛用してくれてます(^-^)
[PR]
by jamokabayashi | 2007-12-21 14:25


セレブリティ

f0126121_051251.jpg

今日はセレブリティ☆りこちゃん☆がジャムに来てくれました!いつ見てもオシャレなのデスぅー!りこちゃんのエレガントな雰囲気を、いつも見習いた~い!と思います。すごく優しくて…(^O^)会えて嬉しかったです
[PR]
by jamokabayashi | 2007-12-21 00:51

    

神戸芦屋のブティック「JAM」の店長が贈るブログです。
by jamokabayashi
カテゴリ
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧