芦屋JAMの店長ブログ


<   2008年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧



《マカロンストラップ》

f0126121_12412766.jpg

f0126121_12412839.jpg

今朝ケイコさんから"PIERRE HERME"のマカロン☆ストラップもらっちゃいましたぁ~やったぁ~やったぁ~\(^_^)/私のは"Macaron Ispahan"といって、間にraspberryがサンドされた子♪もう超超超可愛いの~嬉しすぎますっ(笑)たまたま…今回Hawaiiで出会えた大のお気に入りのパワーストーンがあり…(=ピンク・オパールといいます)帰国後の新しい私を守ってくれる"水晶ブレス"として、昨日デビューさせていましたが(写真のコチラで~す☆)マカロン・ストラップちゃんがそのピンクオパールの色にソックリで('-^*)なんだか不思議~優しい気持ちになれます♪すごくすごく嬉しい。《ピンクオパールは安らぎと優しさを与え、感性を磨き、新しい環境・新しい人脈・新しい愛を発見/またそれらを発展させていくことが出来るパワーを授けます。》いつもお石の意味は"後付け"で・メッセージのようにとらえていますが、なぜかしら意味的にもこの4月=新年度に相応しい気がいたします☆そう言えば☆今まさに咲きあふれんばかりの"桜"のカラーのイメージ
もありますよね('-^*)
[PR]
by jamokabayashi | 2008-03-31 12:41


ユミさま♪

f0126121_18151128.jpg

f0126121_18151321.jpg

f0126121_18151455.jpg

f0126121_18151477.jpg

今日はユミさまがジャムにご来店っ♪♪お約束してたワケじゃなかったので、何だか、突然出会えて超嬉しかった('-^*)…春の立ち上がりに~スパイスになるお洋服&アクセントになる小物たちをセレクトしてもらい~コーディネートはバッチリです。ユミさまらしいモノトーンシックで渋可愛ゆいセレクションをご紹介っ☆…ユミさまの愛犬チュチュちゃんも写真に参加してくれてとても可愛いの!私もこのシルエット綺麗なデニムジャケにロスからの直モノ☆スカルのクラッチバッグの組み合わせが超上級編で大好き。ワタクシたち…本当に好みが似てるのデス。だからセレクト中は店内で"キャーキャー"と興奮状態(笑)ユミっち☆いつもありがとうね。感謝しています…
[PR]
by jamokabayashi | 2008-03-30 18:15


大好きな陽子ママ♪

f0126121_19523447.jpg

今日は大好きな"陽子ママ"に会いに伺いました。ランチをご一緒させて頂きながら…温かく優しく大きな、ママのパワーをたくさん感じながら過ごすことが出来たヒトトキでした(^-^)自分の人生の指針となる方に出会えることは本当に素晴らしいこと☆陽子ママに出会えた私は強運だといつも感謝しています☆ママ…『ゆかは昔の私にそっくりだから。私が応援してあげるから思い切りやりなさい!頑張りなさい』といつも励ましてくださるママの言葉に思わず涙溢れます。自分の役割を噛み締めながら頑張ります!
[PR]
by jamokabayashi | 2008-03-29 19:52


京都にて。

f0126121_17281988.jpg

f0126121_17281949.jpg

今日は京都にてお仕事しています。行楽シーズン到来の兆し…さすが京都です…たくさんの外国人の方々や旅行者のお姿が見受けられます。私は泰彦社長と一緒にwork so hard♪ローズヒップのお茶が私たちの会話を弾ませてくれます。
[PR]
by jamokabayashi | 2008-03-28 17:28


…Hawaiiにて…⑩

f0126121_17474792.jpg

f0126121_17474784.jpg

f0126121_17474711.jpg

いよいよ今回の旅、最後のHawaiianレポート♪今回も満喫の旅となりました。サポートしてくださった皆々様に感謝の気持ちいっぱいです☆(^-^)☆お石に関することはもちろん、お仕事のこと、ハワイのローカル事情など、たくさん情報を収集することも出来ました!青い空、太陽、ヤシの木、デューク像、サーフボード…ハワイの象徴。今年は定期的に通うことになりそう♪…(え?また行くの?)(笑)とにかくまた更にパワーアップして帰っております。お楽しみに~♪mahalo~♪"Hawaiiにて報告ブログ①~⑩"…一度にまとめてアップさせていただきました('-^*)ゆか
[PR]
by jamokabayashi | 2008-03-27 17:47


…Hawaiiにて…⑨

f0126121_17459100.jpg

"ビショップミュージアム"はHawaiiの歴史やルーツを知るのにとても良い場所。プラネタリウムではHawaiiの夜空、天体を勉強しました☆
[PR]
by jamokabayashi | 2008-03-27 17:45


…Hawaiiにて…⑧

f0126121_17444270.jpg

f0126121_17444238.jpg

今回はスパ・ハレクラニに足繁く通いましたねぇ~。アジアンリゾートのムードを持つインテリア。…ロミロミ最高っ!後ほどhibiscusとジンジャーのハーブティをいただきながらテラスでくつろぎます…
[PR]
by jamokabayashi | 2008-03-27 17:44


…Hawaiiにて…⑦

f0126121_1744555.jpg

f0126121_1744517.jpg

エルメスの今年のテーマは "INDIA"…。ニーマンのキャンドルも"INDIA"…。たしかOPIのネイルポリッシュのテーマも"INDIA"…。世界的にインドに注目です
[PR]
by jamokabayashi | 2008-03-27 17:44


…Hawaiiにて…⑥

f0126121_1743308.jpg

肌身離さず着ける私のパワーストーン☆Hawaiiの海と砂の中で清め、クリーニングしています。パワーアップには、お塩やソルトウォーター(塩水)そして太陽の光がとても良いのです。もちろんHawaiiのお友達たちも愛用してくれてますよ♪
[PR]
by jamokabayashi | 2008-03-27 17:43


…Hawaii…⑤

f0126121_1743260.jpg

f0126121_1743354.jpg

なぜかいつもイースターの時期に海外にいることが多い私。これはきっとなにか意味がありますよね☆可愛いイースター・バニーちゃんや、イースターeggの数々。色もパッケージングも素敵なイースターキャンディをご紹介します♪(^O^)
[PR]
by jamokabayashi | 2008-03-27 17:43

    

神戸芦屋のブティック「JAM」の店長が贈るブログです。
by jamokabayashi
カテゴリ
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧