「ほっ」と。キャンペーン

芦屋JAMの店長ブログ


<   2008年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧



お誕生日おめでとう♪

f0126121_21385339.jpg

f0126121_21385368.jpg

大切な弟分のやっちゃん(泰彦くん)のHappy Birthday♪で~す♪やっちゃんお誕生日おめでとーう(^O^)お仕事の出来る、優しい弟的存在・泰彦くんに出会いご縁を頂いてからもう2年近くになりますね!様々のお仕事での戦いを乗り越えて、日々成長していく泰彦くんを拝見しながら…幸せ感じる毎日です。昨日は仲間のみんなにお祝いしてもらったようで、さすがカリスマだわ(^-^)私のお知り合いの夢を持つたくさんの仲間の方たちも参加♪♪イベントも無事に終わったようで嬉しい~~~ありがとうね♪竹原さん、泰彦くん、お疲れ様でした!!!やっちゃん約束のご飯行きましょうね(^o^)
[PR]
by jamokabayashi | 2008-06-30 21:38


みきちゃん♪

f0126121_2155294.jpg

ジャムの10年来のお客様・私のお姉さま的な存在・みき姉ちゃん♪忙しいお姉ちゃまが久しぶりに訪ねてくれました"嬉しーい♪"…積もるお話をたくさん語り合って…お洋服やアクセサリーの数々をセレクトしてもらいました。ご縁の深さとジャムの歴史を感じます。みきちゃん、いつも想っていてくれてありがとうね(^-^)…相変わらず元気な私を見て(笑)、安心してくれてたよね♪嬉しかったよ…いつも感謝です…
[PR]
by jamokabayashi | 2008-06-29 21:55


みちよ様♪

f0126121_22302084.jpg

今日はみちよ様が、お花のお稽古の帰り道・お忙しい中、お立ち寄り下さいました♪長年ジャムとお付き合い頂いておりますが、昔から素材や縫製の良いものを的確にセレクト下さり・お洋服のお手入れ方が自ら行き届いておられ(いつもお手入れの極意を教わってま~す♪)ずっと良い状態にてご愛用くださるジャムのお洋服に対する"愛情"には、いつも感銘を受けます!ユカのパワーストーンもご愛用頂いてますが・今日また不思議なことが!みちよ様が来られたらご提案しよう~とご用意してた"ターコイズ"の珍しいネックレス…。入って来られるなり…"あー!ターコイズのネックレス!ずっと探してたのよ!何で分かったの~~?"とのことで。(笑)またもやタイミング『ばっちり』グ~なのでした。いつもジャムのこと可愛がって下さってありがとうございます。これからもご期待に応えるべく、お素材の縫製のよさにこだわったお品物を集めてまいりたいと思います♪(^.^)
[PR]
by jamokabayashi | 2008-06-28 22:30


Jaheim

f0126121_23184438.jpg

f0126121_23184498.jpg

こんな夕暮れ時のドライブにピッタリの音楽∞Jaheim∞/∞The makings of a man∞…ハマるなぁ…。音楽大好きです。私にはとても必要なもの。
[PR]
by jamokabayashi | 2008-06-27 23:18


まちゃこ様

f0126121_0262633.jpg

もう七年以上のお付き合いになります。読売テレビプロデューサーの"まちゃこ様"…ジャムのビーナスです(笑)スタイリストさせて頂いて、はや七年。こんなにもあっという間に月日が経ったね♪と感慨深くお話させて頂いてました。今日もジャムセレクションでピンクをテーマにご来店くださり…センスの良さに頭下がります♪(誰よりも早く私のパワーストーンを身に付けて下さったお方です。カッコイイ旦那様にもご愛用頂いております)近々、まちゃことケイコチンと三人でお食事に行く計画も!楽しみ!頑張る女性はいつもキラキラ輝いて素敵!まちゃこやケイコチンに勇気もらって私も頑張りま~す(^.^)
[PR]
by jamokabayashi | 2008-06-27 00:26


さすがの腕前

f0126121_045557.jpg

f0126121_04552.jpg

恒例の洗車をしてもらいに行きました。いつもシフトのタイミングがバッチリ合う"あきらくん"…スマイルマークでお出迎え&車を洗ってくれました。なんでも今日は取って置きのシャンプーを(笑)使ってくれたらしく・途中でお呼びがかかり見に行ったら……ボディにかけるお水が弾くゥ~弾くゥ~(笑)その後、磨いてくれたファイルの光沢といったら素晴らしい!感動です!(^-^)いつも丁寧に、細かな所まで洗車してくださるスタッフの方々に感謝♪すると…メカニック担当(笑)三村くんがやってきて。"タイヤ交換"の必要性を知らされ!ジャ~~~ン♪今日から新しいブリジストンタイヤにチェンジとなりました(^-^)彼らの段取りの良さと、行き届いた手筈には驚かされましたね♪どの場所に行っても・このように親身になってお手伝いくださる方々とのご縁や繋がり、嬉しくてなりません(^O^)私も皆さんにあやかって・細かな気配りの出来る人になれるよう"努力したい♪"と思わせてもらった出来事でした。あきらくん&三村くん、いつもありがとうね~~~♪
[PR]
by jamokabayashi | 2008-06-26 00:04


けいこちん♪

f0126121_0182160.jpg

今日は久しぶりに、けいこちんが来店してくれました(^.^)設計事務所を経営する彼女・とても洗練された頭のキレる素敵な女性です。読売テレビプロデューサーのマチャコがご紹介してくれた、彼女のお友達けいこちん♪すっかり仲良くさせて頂いてま~す♪お仕事を頑張る女性に会うと励みになるし、気持ちが高揚しますね・互いに情報交換しながらヒントをたっぷり頂き、また前を向いて頑張るのでありまーーす!けいこちん、お写真を撮る時に満面の笑みでポーズしてくれてありがと(笑)近いうちに必ずご飯いこーね!
[PR]
by jamokabayashi | 2008-06-25 00:18


∞アロマオイル∞

f0126121_20261924.jpg

いつもお世話になってるカルトナージュの千賀子先生から教えていただき~手に入れた"アロマ"ランプ。素敵でしょ!とても気に入ってます!クリスタルの重厚感&キャップがクラウン(王冠)なところがまたグ~ですね~(^.^)見てるだけでもウットリ。好みのオイルを注げば、やわらかな香りを満喫できる、私一番の癒しグッズです☆ちなみに今入ってるフレーバーは"グリーンティー"なのです☆
[PR]
by jamokabayashi | 2008-06-23 20:26


雨が

f0126121_14524450.jpg

雨がたくさん降ってきました。最近まとまって降る感じですね…。お店から外を見てる分には、こんな雨の日も"梅雨らしく"良いものだな~と思いますが・いざお外に出ていらっしゃると大変ですね。雨も必要。晴れの太陽の陽射しも必要。大切なのは・・自然界も人間界も全てバランス。(^.^)お外にいらっしゃる方はくれぐれも足元にお気をつけて、お出かけ下さいね♪
[PR]
by jamokabayashi | 2008-06-22 14:52


こんにちは♪

f0126121_1671974.jpg

f0126121_1671926.jpg

本日の私のインスピレーションで選んだ"パワーストーン"達をご紹介しまーす♪ピンクや白など、マットなお色で(もちろんすべて天然石です)元気で楽しい気持ちになれるツヤツヤのストーンたち。可愛いでしょ~♪ 可愛いといえば先日珍しいものに遭遇しました『"dippin'dots"』皆さんご存知ですか?(不思議な食感のアイスで~す。)思わず手に入れてお写真まで撮影しましたが、お色といい今日のお石たちと"可愛いイメージ"がピッタリで(笑)思わず並べて掲載させて頂きます(^-^)…さて。昨日はカリスマ美容師ユーキ&マッツィと一緒に芦屋凸凹さんにお食事に出かけました…(芦屋凸凹さん・0797-35-4466)…いつもながら美味しくてリーズナブルなお食事の数々と・スタッフの方々の笑顔とサービスに頭が下がる思いです!大満足!…そして最終的には凸凹オーナーも合流くださり、皆でお話盛り上がりました(^o^)お食事を楽しみに伺うご縁から~。オーナーも・店長も・オーナーのお友達さんまでも・今や、私の"パワーストーン"が左手に☆☆☆嬉しい限
りです(^.^)不思議でなりません♪皆さんの想いのおかげで、幸せの輪がどんどん広まってることに感謝♪そして、ますます気合いの入るワタクシでございます!
[PR]
by jamokabayashi | 2008-06-21 16:07

    

神戸芦屋のブティック「JAM」の店長が贈るブログです。
by jamokabayashi
カテゴリ
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧