芦屋JAMの店長ブログ


<   2008年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧



楽しい1日♪

f0126121_22103167.jpg

f0126121_22103140.jpg

f0126121_22103191.jpg

今日はリコチンが遊びに来てくれました♪♪嬉しかった\(^O^)/…"笑った顔がユカちゃんにソックリでしょ~~"と、こーんなに可愛いクマチャンのキーホルダーをプレゼントしてくれて!超キャワイイ!リコチンとお揃いでユカも早速おカバンに着けましたぁ(笑)そうこうすると…のりこさんもご来店!私のblog内でお互いのことを知って下さっていたお二人の、偶然の出会いに、思わず 記念撮影っっっ(^.^)大切なお友達がまたまたこのように繋がって下さって、とても嬉しいです♪オシャレなお二人に可愛がっていただいて"感謝"…いつもありがとうございます!
[PR]
by jamokabayashi | 2008-07-31 22:10


仁仁♪

f0126121_22233729.jpg

f0126121_22233792.jpg

f0126121_22233771.jpg

こんばんは♪今日は来冬&来春夏物の展示会に出かけました。インポート・ファッションの世界はもうはや、来春夏のオーダーが始まってます。日頃から皆さんにご愛着いただいてるブランド"アインシュリット"の仁社長とツーショット(笑)私たちもう20年以上のお付き合いなんです♪今日は二人ともメガネに"特徴有り"だったので(笑)必死にオシャレな写真撮影を試みましたが(笑)笑ってばかり!まるで夫婦漫才!…ずっと大笑いでした!20年前、彼がアインシュリットの営業マンとしてジャムに来られてからのご縁。その後メキメキと頭角を表され、彼は社長となられました。とても素晴らしいことです(^.^)この冬のコレクションにも乞うご期待♪その後、インポートメーカーさんやその他のブランドにもお邪魔して…。前から気になってた南久宝寺にある生パスタのお店を訪問!その名も[讃岐屋]さん。予想的中!めっちゃくちゃ美味しかった!聞けば、若い男性三人で立ち上げたパスタ屋さんらしく、オシャレな店内とこだわりのお味に彼らの未来繁栄が見えました♪皆さんにご紹
介させていただきまーす。再会、新しい出会い・・・人と人が触れ合うって最高ですね(^O^)
[PR]
by jamokabayashi | 2008-07-30 22:23


可愛いお友達!

f0126121_1194463.jpg

今日はカリスマ・ユーキ君にカラーをしてもらいましたよんっ♪リフレッシュタイム~~!彼らにはいつも癒されます(笑)そう…ユーキの背後に写る謎の女性は………あゆちゃんだいっ♪(笑)とても魅力的な女性の美容師さん。いつもたくさんお話してワイワイ盛り上がります!可愛い仲良しお友達でーす(^.^)
[PR]
by jamokabayashi | 2008-07-30 01:19


ドライブ

f0126121_11292541.jpg

自由気ままにドライブ…たくさんの景色が飛び込み…イマジネーション広がっていきます♪
[PR]
by jamokabayashi | 2008-07-29 11:29


春美ママ♪

f0126121_1851288.jpg

f0126121_1851296.jpg

今日は春美ママがジャムを訪ねて下さいました♪不思議なお出会い…ご縁を頂いたのは、ほんの一週間ほど前のこと。嬉しいですね♪ママはお遍路さんの経験を持たれる元気溢れる素敵な女性の先輩。Bar『曼陀羅』のオーナーです。お遍路にまつわる巡礼エッセイ『女へんろ元気旅』を執筆された超ご本人♪…一気に拝読させて頂き、ご本から伝わってくるママの天真爛漫な魅力にすっかり引き込まれておりましたところ、このようにお訪ね下さいました(^.^)…ママありがとうございます♪またパワー頂いちゃいました♪何かを極めたかたは、肩の力がストンと抜けていて…"素晴らしい"の一言。ママとお話すると何故か涙が溢れてきます。不思議…不思議…そして感謝…感謝…人とのお出会いを大切に。
[PR]
by jamokabayashi | 2008-07-26 18:51


番組のご案内

f0126121_21221760.jpg

いつもお知らせさせてもらってます♪お友達でありお客さまの、読売テレビ・プロデューサー・堀川雅子さん・制作の番組お知らせです。…7月27日(日)深夜24:55~25:25(録画の場合、日付は28日となります)…今回は『トクメン・105歳の刑務所ボランティア』というものです。是非ご高覧頂きますよう、私からもお願いします!彼女の制作作品には、いつも頭下がる思いです。今回も勉強させて頂きたいと思います♪
[PR]
by jamokabayashi | 2008-07-25 21:22


暑かったですね…

f0126121_19301016.jpg

今日も暑かったですねー!皆さんいかがお過ごしですか?(^.^)…くれぐれも夏バテにご注意下さいね。暑中お見舞い申し上げます。
[PR]
by jamokabayashi | 2008-07-24 19:30


ありがとう!!!

f0126121_1214937.jpg

f0126121_1214989.jpg

f0126121_1214968.jpg

お恥ずかしながら…今日は私の"Birthday"♪こんなにたくさんの方々からメールやお手紙、花束やプレゼントの数々をいただいて(涙)幸せ極まりないです!感謝しています。ありがとうございます。昨夜はお誕生日パーティを開いてもらって(T^T)…私のためにこんなに素敵なプレートをご用意して下さったこと、そしてお酒の飲めない私のために☆私のお名前をつけて下さったノンアルコールドリンク『ゆかソニック』が誕生したことに感激♪この与えて下さった、たくさんの幸せを受け止めて、また恩返しできるよう…益々頑張ります。人にはそれぞれ役割があります。それを認識し意識し自覚し、マットウすることで必ず道は切り開かれます。これからも私らしいその役割をすべく。皆さん本当にありがとうございました(^-^)
[PR]
by jamokabayashi | 2008-07-23 12:14


連休最終日♪

f0126121_22421414.jpg

今日は連休最終日。暑い日が続きます(汗)皆さんどんな休日を過ごされましたか?♪…私はジャム勤務でしたよー。のどかな芦屋の休日は大好きです。ユカの大切なお客さまとワンちゃまがご来店くださって嬉しかった!一緒にお写真撮らせて頂きました!いゃん♪本当にメチャクチャ可愛ゆいーーとても賢い子なんですょー(^-^)大好き♪♪いつもとてもお世話になっております(感謝っ)…これだけ暑いと夏バテ気味になっちゃいますが☆タップリ水分補給して頑張りましょうね!夕方芦屋川に降りましたが、まだまだ暑さは残ってましたが、風が吹いて気持ち良かったです。外に出て自然に触れることってやっぱりイイですね…
[PR]
by jamokabayashi | 2008-07-21 22:42


HAWAIIの香り…

f0126121_18363025.jpg

大好きなハワイのパパ&ママから~鮮やかなプルメリアの絵ハガキと"ALOHA"ゴルフのマーカーが届きました♪ママはいつもユカのツボを心得て下さり過ぎっ!ハワイからの~この嬉しいお便りに~ワタクシが興奮しない訳がありませんっ(笑)(笑)今回・香港の会社の社員の方が、オアフ島でウェディングされたらしく♪ダイヤモンドヘッドをバックにした教会での…それはそれは素敵なお式だったとのこと♪聞いてるだけで"幸せ"が溢れてきて嬉しくなりました。次回は是非ゴルフご一緒したいでーす!おっと・その前に・日々、打ちっぱなしの特訓に繰り出さねば(苦笑♪)毎日皆さんから与えて頂く、素敵なメッセージたちに感謝です(^O^)HAWAIIが呼んでるぞ~~
[PR]
by jamokabayashi | 2008-07-20 18:36

    

神戸芦屋のブティック「JAM」の店長が贈るブログです。
by jamokabayashi
カテゴリ
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧