芦屋JAMの店長ブログ


<   2008年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧



カヨチャ~~ン

f0126121_1853854.jpg

f0126121_1853890.jpg

可愛い"myシスター"のカヨチャン(笑)土曜の夕暮れ時…ジャムに訪ねてくれました♪久しぶりに一緒にお茶しながら…語らって♪嬉しかったなぁ(^.^)いつも積極的にスワロフスキー作品の、向上に努力する"可愛い妹"の姿。そのお話を聞くと、たくさん応援したくなっちゃいます!…こちらのシールはイニシャルシリーズ♪携帯に限らず、いろいろなモノに貼って楽しめるスグレモノですぞ(^.^)今日はわざわざ『Y』=ユカ姉さんのイニシャルシールを作って持ってきてくれるなんて~~感激で涙涙よん♪カヨチャン素敵なプレゼントありがとう…何に着けようかな(イヒ♪笑)たくさんのお友達に恵まれて、とても幸せなのです・・(^.^)シールやスワロフスキーのデコレーションに関し、ご興味のあるかたはこちらまでお問い合わせ下さいね→『サンモバイル&インターネットさん』まで(芦屋ラポルテ東館1F・山手幹線沿)/0797-31-1001/☆☆宜しくお願いします☆☆
[PR]
by jamokabayashi | 2008-11-29 18:05


久しぶりに♪

f0126121_18394260.jpg

久しぶりにやっとやっと再会できました(^o^)大切な"my bro"の泰彦社長です♪日々多忙を極める社長☆忙しい中、お時間を作って会いに来てくれました。感謝します♪久しぶりに再会した彼は、益々ご立派になられ~大きくなられ~母として(=ワタクシです→笑)とても嬉しかったです。タイムラグの全くない"deeply"な会話に、懐かしさを感じながら…感動!(だったねェ~ヤッタン♪)やはり心の通い合ったお仲間の存在は有り難く(涙)また次に会えること、楽しみにしています♪がんばるべ(^O^)(笑)
[PR]
by jamokabayashi | 2008-11-28 18:39


Christmas tree

f0126121_2243433.jpg

f0126121_2243584.jpg

"Christmas tree"…全てがRoseのブリザーブドフラワー!みごとなツリーです♪リッツカールトンの定番(^o^)見事だわん♪しばらくウットリ観賞させて頂いてました。…そして今巷で流行るローズ物!ローズ香るジュースなるものを買ってみました。"Rose Nectar" お色といいボトリングといい素敵♪飲んでしまうのがもったいないって感じです♪(^o^)飲み終えたら…また感想を報告しますね。
[PR]
by jamokabayashi | 2008-11-26 22:04


リカちゃんが

f0126121_2024846.jpg

お友達のリカちゃんがタイに行った時に買ってきてくれたタイ・シルクのエレファント『ハナちゃん』でーす♪とても気に入っていてお部屋に飾ってます。リカちゃんとは近々フライトご一緒する予定です(^o^)今からすごく楽しみ♪…あっという間に11月も最終週ですね。お風邪などひかないように、がんばりましょーね♪♪♪
[PR]
by jamokabayashi | 2008-11-25 20:02


足立先生☆ご登場☆

f0126121_20311217.jpg

カイロの足立先生☆いつも優しさに溢れる笑顔と頼もしい包容力で☆心強く助けて頂き、お世話になってます。ありがとうございます(^.^)私のストーンの絶大なるご愛用者でいらして下さり、足立先生のお石に対する想いの深さには、私もストーンたちもいつも感動させて頂いております。本当に感謝しています(^o^)最近はお店に来て下さる機会も多く(嬉しい♪)…オシャレセンス抜群の先生は♪素敵な奥様の直ちゃんや可愛いお二人のお嬢様のため♪ご自身で色々とセレクトして下さったり~~素敵!今日の二本のストーンは先生のカイロ施術の"お手当て"時に、ご活用頂いてるもので→重厚感といいパワーといい素晴らしい!(よく似合われてます!)…着けこなされる先生のパワーに感動です(^o^)『人は独りの力では生きていけず…』こうして、素敵な心の持ち主のお方から~素敵なお心の方へとご縁を繋いで頂くことで、助けられチャンスいただき、"頑張れる"のだと痛感するのです。それぞれの夢の目標達成に向かいがんばりましょう♪先生、直ちゃん、これからも仲良くして下さいね♪
[PR]
by jamokabayashi | 2008-11-24 20:31


エリザベス・キューブラー・ロス

皆さんにこちらの深いメッセージをプレゼント!本当に深いです♪大切なお友達であり、日頃からとても仲良くさせて頂いてる道子先生から(ね~ミッチー♪♪笑)贈っていただいたメッセージです。……byエリザベス・キューブラー・ロス『私たちは生涯、愉快にすごし、遊ぶために地上に生まれてきた。多くの人たちが、たえず生産的で、いつも達成することにとらわれすぎている。何かをする方法は知っていても、生き物として「ある」方法は知らない』(人生は廻る輪のように・の一節) うーん♪考えさせられましたね。あまりにも習慣化された毎日を、ごく当たり前に過ごしていること…。もっと人として、ごく自然に、"らしくあるべき"なのだと。生き物として、生きている喜びを満喫したい。見て感じて…喜びを得て♪考えすぎないで。とらわれすぎないで。本当に深くて素晴らしいメッセージでした。皆さんはどのように受け止められましたか?(^-^)☆
[PR]
by jamokabayashi | 2008-11-23 22:42


◎新たなお出会い◎

f0126121_11422194.jpg

常々、尊敬させて頂いてる"カルトナージュ"カリスマ千賀子先生☆先日…先生の芦屋教室のお生徒さん、お二人がジャムを訪ねてくださいました(^o^)可愛らしくてオシャレなお二人ィ♪それぞれにバッチリなストーンと出会って下さり店内で(私を含め)三人でキャーキャーキャー♪と盛り上がり(笑)とても楽しいヒトトキでした。ありがとうございます(^.^)久しぶりに千賀子先生ともお電話でTalk出来て幸せ♪感謝感謝デス♪…来月のお教室後にも、ストーンのご様子を見せに私に会いに来て下さるとのことで(^-^)お約束させて頂いてまーす。来月もお会い出来ること、楽しみにしています♪
[PR]
by jamokabayashi | 2008-11-22 11:42


栗♪柿♪温かいお気持ち

f0126121_22402067.jpg

ジャムでお仕事させて頂く中、日々、たくさんの素晴らしい出会いを頂いてます。昨日ジャムに集ってくださった素敵な方々…。心温まる素敵な差し入れ・届けて下さり、本当に嬉しかったです(^.^)手作りの栗きんとんはお手製のボックスに紅葉の葉を添えて。…作って下さったご夫婦様の真心が伝わってきて、優しいお味に癒されました!(^o^)そして…干し柿を使った大阪の有名な和菓子をプレゼントして下さったシンデレラ様(^.^)すごくパワーのあるお菓子でした♪皆さまの細かなお気遣いに感謝いたします。ありがとうございます。温かなお気持ちも嬉しく、そして美味しく頂きました。私も美味しいものを大切な方にお届けすることが大好きなのですが、こうして色々と教えて頂けることがまた大変お勉強になります♪心温まるsweetsパワーで頑張ります♪
[PR]
by jamokabayashi | 2008-11-21 22:40


Happy hand to hand

f0126121_2343774.jpg

初めまして…♪で、私のストーンを身に着けてくださる"ママさん&娘さん♪"火曜…ママさんが初めてジャムを訪ねてくださり、お嬢様のお写真も拝見・今日ご用意するお約束していたのです(^.^)お二人でピックアップに来てくださり……ピッタリでしたぁ!とても喜んでくださって嬉しかったです♪仲良く手を繋いだお手元の写真をいただきました。微笑ましくて素敵♪ありがとうございます(^o^)毎日たくさんたくさん繋がっていく、素晴らしい出会いに感謝の想いです。これからも頑張ります。『Happy hand to hand☆』…皆さんがストーンのpowerを活かしながら、お幸せに過ごせますように☆
[PR]
by jamokabayashi | 2008-11-20 23:04


ママとデート

f0126121_21165935.jpg

f0126121_21165959.jpg

今日はママとデート♪一緒にジャムのお仕事の合間に…ウィンドウショッピングぅ(^o^)街中はChristmasのイルミネーションがとても綺麗で、ツリーを撮影しました。気温が急に下がり、スッカリ冬らしくなりましたね♪ママはフラワーSHOPでChristmasの天使オーナメントをお買物♪久しぶりのママとのデートで嬉しかったです。引き続き夜も冷えています…どうか暖かくしてお過ごし下さいね(^.^)
[PR]
by jamokabayashi | 2008-11-19 21:16

    

神戸芦屋のブティック「JAM」の店長が贈るブログです。
by jamokabayashi
カテゴリ
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧