「ほっ」と。キャンペーン

芦屋JAMの店長ブログ


<   2008年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧



12月31日大晦日

f0126121_1558337.jpg

皆さま☆今年一年☆大変お世話になりました(^.^)あっという間の・そして・とても有意義な一年でした。皆さまのご声援や、お力添えに心から感謝しております。ジャムは昨日(30日)が"年内"最終営業日。大掃除や、年明けから始まるセールの準備♪と大忙し&感謝の気持ちを込めて一年のホコリをお掃除し、気持ちの良い1日となりました。そこにまた♪とても嬉しい♪"あるお方"のご来店をいただいて☆有終の美☆最高の1日となりました(^.^)☆感謝いたします☆……年明けは1月4日~『初売り』とさせていただきます。皆さま、お一人お一人様、心豊かに・素敵なお正月~そして素晴らしい2009年~お迎えになれますよう心よりお祈りいたします(^-^)
[PR]
by jamokabayashi | 2008-12-31 15:58


ジョルジオアルマーニの

f0126121_1714373.jpg

ジョルジオアルマーニ御堂筋店の店長=南san♪(^.^)もうかれこれ15年以上のお付き合いです。エンポリオアルマーニで統括をされていた彼に・偶然・久しぶりにミナミのジョルジオアルマーニで再会したのは去年のこと。チャリティーやボランティアにもご尽力されている彼に、このように再会出来たのは…"運命"だったと思います。それからは定期的に南さんの(仙人のような徳のある)お顔を拝見するため、アルマーニに出かけてます♪今年も年末にご挨拶に伺うことが出来て本当に良かった。安心安心(^O^)南さんはもちろん、彼のもとで勤務している一平ちゃんも☆絶大なる"ユカストーン"のご愛用者でいて下さいます(感謝☆)南さん~一平ちゃん~どうか来年も仲良くして下さいね!来年は甥っ子や弟ファミリー&マイparentsを連れて、アルマーニに会いに行くから待っててね♪
[PR]
by jamokabayashi | 2008-12-30 17:14


Care Bear

f0126121_12143016.jpg

f0126121_12143069.jpg

可愛い!Care Bear☆プレゼントもらっちゃいました(≧▽≦)ウレピイ♪……ただ可愛いだけでなく(!)なんと下部にローラーが内蔵されていて・肩や首に押し当てると"ブルブル♪"と振動が~~。リラクゼーションベアちゃんだったのです♪姿、形、表情も可愛ければ(^o^)機能的にもユカ好みで♪なんとも嬉しいプレゼントです・・大切に愛用させて頂きますね♪chu~♪
[PR]
by jamokabayashi | 2008-12-29 12:14


プレゼント♪

f0126121_1631146.jpg

f0126121_16311416.jpg

先日東京でデートさせて頂いた千輝さま☆…いつもお互い、なにかしらプレゼントを用意しあい(笑)交換させて頂くのですが(^.^)今回は12月中旬・クリスマス前だったこともあり・千輝さまからは手作り"シュトーレン"のプレゼント♪感激(^o^)日々熟成を重ね、お味に深みの増したシュトーレン…クリスマスイヴ&クリスマスと少しずつカットさせて頂いて、ワタクシの家族はもちろん♪たくさんのお友達にもご賞味頂きました(^O^)……『こんなに美味しいシュトーレンは食べたことがない!』→召し上がらせていただいた、みんなの共通のコメントです(^.^)千輝さまありがとうございます。いつも私好みの優しいギフトをご用意下さって♪…中でもこの可愛い黄色いモノ。なんだか分かります?昔"フエキのり"工作時によく使いましたぁ~♪なんと♪こちらはその懐かしい"フエキのり"と思いきや(笑!)…フエキさんから出てる『ハンドクリーム』たまらないパッケージングの可愛らしさなのです♪もったいなくて使えません(笑)……癒されます。そして下のお写真は…年
に一度・必ずChristmasパーティーをして下さる・地元・幼なじみ宅のパーティー前のテーブル模様です♪いつもたくさんのご馳走を、幼なじみのご両親さまと妹の典ちゃんが用意して下さり、水入らずパーティー♪(不思議にメンバーはいつも幼なじみのご両親と妹の典ちゃん&そしてユカonly!幼なじみはいつも居ないの♪笑)…今年一年の活動をご報告しながら(日頃からとても応援して頂いてます)楽しく美味しく、飲んだり食べたり…あっという間に真夜中になります(^.^)おじちゃま、おばちゃま、のりのり♪いつもありがとうね~来年も必ず伺いますね(笑)ニャハ♪こうして私の年末は、いつも穏やかに有意義に、楽しく過ぎていくのです・・・
[PR]
by jamokabayashi | 2008-12-27 16:31


◎ご来店◎

f0126121_16261691.jpg

f0126121_16261651.jpg

マチャコ(読売TVプロデューサー)のお友達であり…彼女も、実に素晴らしいキャリアの持ち主◎ケイコチン◎ユカとサンタさんに会いにご来店下さいました(Christmas時のご来店を・事後報告させて頂いてます^.^)…マチャコ&ケイコチン&ユカ…三人でとても仲良しさせて頂いてます♪◎♪◎♪それぞれに違う分野でお仕事を持つ私たちは、波長がバッチリ合っていて、めったに三人揃うことは難しいのですが・それでも合流すればその瞬間から各ジャンルにて・お話に花が咲きまくり(笑)大切なお友達であり、ジャムのお客さまなのです!新年に向けて『三人新年会』を計画中!イヒヒ(≧▽≦)ケイコチンにもたくさんセレクト頂きました(感謝)……お仕事を頑張る女性の存在は有り難く、異業種交流の中でヒントも多く、いろいろと学ばせて頂いてます♪新年会◎楽しみにしています(^o^)そして…昨朝・Christmasの日…ジャムを開店しようと扉を見たら♪なにやら素敵な紙袋が!!!中を覗いてみると・・・このような素敵なクリスマスギフトが(驚きました☆)でもすぐに"ピ
~ン"と(^.^)直美サマ☆本当にありがとうございます。(実はワタクシたちは全く同じことを考えていて…アクティブにお仕事されている直美サマはジャム開店前に立ち寄って下さり♪私もその日の夕方までに、小さな小さなギフトをお持ちして直美サマを訪ねるつもりだったのです♪)素晴らしい以心伝心に感激でした!直美サマにもこの一年たくさん愛と真心を頂いて・感謝しています(^o^)来年もお互いを高めあいましょうね!ありがとうございます(Big hug♪)…お外は雪景色。スノーウィンター☆☆☆皆様暖かくしてお過ごし下さいね
[PR]
by jamokabayashi | 2008-12-26 16:26


年末のご挨拶に♪

f0126121_1916815.jpg

f0126121_1916887.jpg

年末のご挨拶に…最愛の陽子ママに会いに伺いました!ママはいつお会いしてもゴージャス&エレガント♪パワーが溢れていて、お会いするだけで"元気"と"やる気"を頂きます。ママのお心の温かさ、お気遣いの細やかさ、お仕事に対する熱さなど~すべてがワタクシにとって刺激的であり~女性としての究極のお手本なのです(^.^)年に何度もソワレパーティーに出席されるママですから、ドレスや宝飾に関しての『着こなし術』は…彼女の生活の一部として・本当に学ぶべき素晴らしいものですね。今回ピアジェ社さんの世界"2つ"しか存在しない宝飾時計を拝見させていただいて!(気絶しそうになるくらい見事なものでした!)→→→たくさんのパワーや、ヤル気を充電させて頂くことができました♪やはり宝石(石)はパワーがあります(^.^)見ているだけでもワクワク&ドキドキ♪…今日はChristmas!あと1週間ほどで今年も終わろうとしています。お世話になっている陽子ママにご挨拶に伺えて本当に良かったです。陽子ママのオーラに少しでも近付けるよう、来年も頑張りますっ!
[PR]
by jamokabayashi | 2008-12-25 19:16


けいこさんと♪♪

f0126121_18573276.jpg

f0126121_18573296.jpg

地元のお友達☆ファッションリーダー☆"けいこさん"♪いつも明るくて美しくて素敵な女性なのです(^.^) …今日二人のタイミングがバッチリと合い、X'masランチにお誘い頂きました(感激☆)二人でゆっくりとお話させてもらって、美味しいランチ&スペシャル・フルーツドリンクのおもてなし・またデザートに至るまで(最高♪)めちゃくちゃ癒されましたぁ~~(^.^)けいこさんありがとうございます♪♪いろーんなお話させて頂いて・・・ますます"憧れの存在"に!けいこさんが大切なお母様から受け継がれた数々のハイジュエリーを拝見しながら、その素晴らしいパワーとエネルギー・けいこさんに対するお母様の愛情を感じさせて頂いて"感動"の思いでした(涙)…家族への愛、いたわり、両親への感謝の気持ち…忘れてはならない大切なこと~今日けいこさんとお話しながら~改めてメッセージと受け止めました♪♪本当に素敵な機会を作って頂いて、けいこさんに感謝です(^.^)たくさんのお友達に恵まれて本当に幸せです!これからも仲良くして下さい(^o^)……【Me
rry Christmas!】皆さん素敵なクリスマスイヴをお過ごし下さいね。
[PR]
by jamokabayashi | 2008-12-24 18:57


【凸凹デート】

f0126121_21113099.jpg

今年一年、とても仲良くして頂いた"典子お姉さま"がご来店くださり♪…忘年会を兼ねてデートをしました♪以前から典子さんとご一緒しましょ~ね(^o^)とお約束してた"凸凹"(苦楽園店)さんへ。忙しいにもかかわらずマスターも駆けつけてくださり(仲良しです)久しぶりのご対面(^-^)大切なお友達の典子さんをマスターにもご紹介できて嬉しかったです☆…そして三人の共通の話題といえば・・・ジャ~ン♪・・・【HAWAII】でして(笑)典子さんもマスターも"ハワイフリーク"でいらっしゃいますから、三人、ハワイのお話で盛り上がる盛り上がる(笑)とても楽しい忘年会となりましたよん♪来年もたくさんハワイに行けるといいな♪…いえいえ!行けるように頑張りましょう!(^-^)と三人でコミットメントの熱い夜でした(^.^)
[PR]
by jamokabayashi | 2008-12-23 21:11


【チュニック】

f0126121_1631346.jpg

f0126121_1631373.jpg

f0126121_1631342.jpg

このチュニックっぽいワンピース☆ユカママがすごくお気に入りで愛着してまーす(^.^)お写真は/前から/後ろからの様子・・・こんな感じでございま~す♪そして!ママが着てる様子はこんな感じどぇす(笑)…ファーベストを重ねてブーツを履いて…素材的にも着やすくて雰囲気も素敵!重宝しているようです♪
[PR]
by jamokabayashi | 2008-12-22 16:31


『魂の恩人』と☆

f0126121_16372457.jpg

スタイリストさせて頂いて、はや10数年のお付き合い☆読売TVのプロデューサー堀川さん=マチャコ=がジャムを訪ねて下さいました。強い"心の通い合い"を感じる私たちです♪もちろん、とても忙しいおかたですから年に何度かしかお会い出来ないのにもかかわらず…息もピッタリで(笑)毎回濃厚なスタイリングのお時間を過ごさせていただいてます!お茶を飲みながらの二人のディスカッションは、彼女の真のキャリアを痛感させてもらえる最高の機会であり、とても刺激的!そして常にポジティブであるところもソックリで(笑)お話を終えると互いの心が浄化されるような清々しさを感じます♪マチャコいつもありがとうございます(^o^)そんな彼女がまた嬉しい一言を私にプレゼントして下さいました♪『ユカさんとジャムから離れられない理由がわかりました(笑)』と♪・・・その理由をお尋ねしたところ・・・『ユカさんは私の"魂の恩人"なんです♪』と!有り難いお言葉(涙)本当に嬉しかった(涙)・・『外に出てお仕事をする折、いつもジャムのお洋服やアクセサ
リーの一つ一つ…そしてユカさんのストーン☆すべてに守ってもらってるから頑張れる~と感じてます♪』と(涙)ジャム冥利に尽きる素晴らしいお言葉です(^-^)コツコツ積み重ねることの大切さ…改めて感じながら、今日もまたこのような感動を与えて頂いて感謝します♪益々お役に立てるようジャムセレクション頑張ります!
[PR]
by jamokabayashi | 2008-12-21 16:37

    

神戸芦屋のブティック「JAM」の店長が贈るブログです。
by jamokabayashi
カテゴリ
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧