「ほっ」と。キャンペーン

芦屋JAMの店長ブログ


<   2009年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧



*素敵なお出会い*

f0126121_18543071.jpg

f0126121_18543034.jpg

f0126121_18543082.jpg

本日また…素晴らしいお出会いがありました(^.^)素敵なセレブリティのお二人*爽やかな春風のような…穏やかで楽しくて、ウキウキするようなお二人。初めてジャムを訪ねてくださったのです(^.^)お洋服や小物をご覧になってくださり~~。その後に私のストーンも見つけて下さったようで・(その時私はまたジャムに到着していず…)お石のことも聞かれたいと♪再度出向いて下さったのですゥー。感激!とっても素敵なお二人に私のストーンを身に付けて頂けること(とてもとても素敵でした!スピリチュアルでいらっしゃるご様子にもワクワクドキドキ~刺激をいただきました)…本当に嬉しく思います。ありがとうございます(^.^)東京と大阪から出向いて下さったお二人サマとのご縁☆こうして出会わせていただけることに意義を感じながら・またとても不思議な感覚がしています☆(感謝が溢れます……)
すべてが勇気と自信に変わり…またワタクシのエナジーを引き上げてくれます。頑張る!
今日いつもの橋を歩いて渡っていると・・・スオミのパパさんが(舶来玩具の有名店オーナーのパパさんです) 一生懸命取り組まれていることが!近づいてみると、なんとも素晴らしい『鯉のぼり』☆ただものではない鯉のぼりのオーラに尋ねてみると⇒それはそれは昔の"鯉のぼり"とのことで、本当に素晴らしいものでした♪季節感、風情を感じることの最たるもの♪シンボルティックなお力に感動してしまいました!
(パパは冗談でユカもぶら下げてあげようか♪とお話してました♪ウフッ♪)明日から五日まで・この鯉のぼりたちが芦屋川を泳ぐとのことで伺ってます。機会がございましたら皆さん是非一度ご覧になられてくださいね♪
今日も最高の1日
とてもHappyでした♪
ありがとうございます
[PR]
by jamokabayashi | 2009-04-30 18:54


*GW*

f0126121_22234764.jpg

いよいよゴールデンウィークがスタートですね♪皆さんどのような1日をお過ごしになられましたか(^.^)…今日の芦屋は快晴で気持ちが良かったぁ~~。まさに行楽シーズン♪先日お知らせしていました新着アクセサリー…タップリ到着いたしました。パール使いのアイテム*綺麗なジルコニアのリングやブレスレット**ハードなテイストのものからキュートなものまで***ばっちりセレクションです。…是非ともご覧になって下さいね☆
[PR]
by jamokabayashi | 2009-04-29 22:23


マチャコ♪

f0126121_2293465.jpg

先日のドキュメンタリー番組制作後、初の休暇と♪プロデューサー・マチャコがジャムに遊びにきてくれました。まさに『聖母』マチャコのお役割と感性に☆いつも共感させて頂いております…心通いあう私たちはいつ会っても安心(^.^)お話はバッチリ共鳴できることばかり♪♪キャリアであること・彼女の常々のご尽力には、学ぶべきことが大変多く…いつも互いに励まし合って頑張っています。素敵なご縁はもう10年以上(驚!)感謝しています。これからも途切れることのないご縁☆と確信させて頂いてます。マチャコLove(^.^)ありがとうねー
[PR]
by jamokabayashi | 2009-04-29 02:29


☆Power stone☆

f0126121_20131675.jpg

f0126121_20131791.jpg

f0126121_20131748.jpg

f0126121_20131793.jpg

f0126121_20131765.jpg

とても仲良しで☆最近すっかりお近付きをさせて頂いております☆泰子サマ(^O^)今日もたくさんの"Love"を込めて…お忙しい中、ワタクシに会いに来て下さいました♪ここ最近の泰子サマ⇒テニスの成果もすごぶるもの♪トーナメントは毎回バッチリ優勝v(^-^)v…互いのテレパシーが通じ…楽しみながら毎日私のお石をご愛用頂いているのです♪感激ですよねェ~♪(涙)(涙)今日はまた新たなるエナジーストーンを連れ帰ってくださり(^.^)そして息子さんや旦那様と大切なご家族さまにもご手筈くださり、ありがとうございます♪どうかこのスピリチュアルでピュアな想いが通じますように……☆また☆二匹の愛猫ちゃんがお石と戯れる、なんとも言えない愛らしいお写真も送ってくださったので、是非、皆さんにもご紹介させていただきます♪昨日優勝されたテニストーナメント時の模様を『テニスラケットwithストーン』にてレポート☆こちらのお写真もご一緒に。。。このような日々のご報告に、私の達成感と喜びに溢れるのです。泰子サマ☆本当にありがとうございます。これからも『ピピっ♪ピピっ♪』素晴らしいパワーを
送り合いましょうね♪……またたくさんの素敵なご報告をうかがえること心待ちにしています。新緑眩しい季節が近づいてまいりました。心も体も躍らせながら☆素敵な新しい季節を迎えたいですね(^-^)
[PR]
by jamokabayashi | 2009-04-27 20:13


Chopsticks

f0126121_11334975.jpg

憧れの…のりのり♪いつもジャムに遊びに来てくださり(いつもダニエルのケーキ片手に☆感謝)いろいろなお話で盛り上がらせて頂いてまぁす(^.^)…先日ご来店時に『Christofle』のマイ箸を私にプレゼントして下さり、も~感謝デスっ(^.^)シルバーウェアの代名詞・クリストフルのマイ箸☆素敵すぎィ♪大切に持ち歩き、ますますエコに心がけたいと思います♪のりのり、ありがとうね(^.^) いつもお気持ちが本当に嬉しいのです。素敵なご縁に感謝感謝…。気温差がある毎日です・皆さんお風邪など、ひかれませんよう体調コントロールなさってくださいね♪
[PR]
by jamokabayashi | 2009-04-26 11:33


Happy☆Birthday陽子ママ

f0126121_1212440.jpg

陽子ママ☆直々にお誘いいただき♪陽子ママのお誕生日パーティーに伺いました(^.^)とても…光栄なことなのです♪いつもなら、何百人のパーティーなのですが、今回ママが誘われたのは20名ほどの方々(^.^)皆さんママとは40年来のお付き合いよ…とおっしゃるスーパーセレブの方ばかり♪♪そんな中、最年少でママにお声かけて頂いたことは、光栄きわまりないことです(恐縮です)…ママにエスコート頂きながら、各セレブリティのお友達に『この子を娘のように可愛がってますの。これからご指導よろしくお願いしますね』と丁寧にご紹介くださり、感激でしたぁ(涙)…まだまだ知らない素晴らしい世界があるということ・女性のパワー、エネルギーをたっぷり魅せて(見せて)いただいて感動やら、刺激やらで余韻まだまだ覚めやりません!!ご自分のお誕生日パーティーでありながら、誰より気配り、心を配られるママのご様子を拝見し・大変学びも多かったです。ママはその会の間に三回のお衣装替え・ジュエリーを付け替えられました♪(もちろんそのお手伝いもさせて頂きましたよ♪娘ですから♪笑)
まだまだ私の目指すゴールは遥か彼方、先にあるのだとシッカリ観念しつつ♪『気持ち新たに・また一歩一歩・前に進むのみぞ』です♪パワーいただきました(^.^)ご紹介するお写真は・(最近私のおカバンやいろいろなモノにペイントをお願いしてる)金子氏に製作いただいた"陽子ママ"にプレゼントした作品《プティトレイ》♪とても喜んでくださり、嬉しかった(≧▽≦)これからも素敵な女性目指し♪さぁ♪また頑張りますよーー
[PR]
by jamokabayashi | 2009-04-24 12:12


南さんとママ

f0126121_14301611.jpg

f0126121_14301659.jpg

今日はママと神戸に出かけてまーす♪ジャムの秋冬ニットのオーダーのため…です(^.^)そこで良いチャンス!と閃き♪ママを久しぶりに南さんに会わせるため(笑)ジョルジオ・アルマーニ神戸店に突撃訪問!…家族ぐるみでお世話になっていた頃から~二人の再会はもう10年ぶりくらい。お話が弾みました♪♪やはり南さんにお会いすると心がホッと癒されるね~。とママとお話してましたよ(^-^)我々・ファミリーにとって素敵な存在です。…南さん…これからも頑張って下さい♪またユカのお石を心からご愛用くださっていつもいつも感謝してます。心から応援させて頂いてます♪(^O^)
[PR]
by jamokabayashi | 2009-04-23 14:30


いま…

f0126121_17535131.jpg

f0126121_1753526.jpg

いま…ホテルのカフェでcoffee break(^.^)今日は夕方からジュエリーデザインの打ち合わせと・アクセサリーのセレクトに出かけてまいりました♪♪私は本当にアクセサリーが好きだと思います。たくさんの素敵なアクセサリーやジュエリー・ストーンが集まってきてくれると心がワクワク踊り出します。今日もイイ感じの欲しかったアイテムがグングンと集まってきて♪……(今blogを見ながらドキドキして下さってるお方が居てくださいますよねぇ~~~♪ウヒっ♪)最近はデザインすることにも意欲的で・・(^-^)こういう時間が私に素敵なインスピレーションをたくさん与えてくれるのです。大好き!月末には新着アクセサリーをご紹介できる予定です(^.^)お楽しみに♪
[PR]
by jamokabayashi | 2009-04-21 17:53


あっちゃん♪せっちゃん♪

f0126121_23203413.jpg

f0126121_2320345.jpg

目上の方々なのに、いつもこんな風に親しく呼ばせて頂いております♪あっちゃんとせっちゃん(^.^)…ユカママの大切なお友達なんです(元職場の先輩せっちゃん、同期のあっちゃん♪マイママは元公務員でーす)お二人には、いつも私のことを気にかけて頂いて(^.^)…応援ありがとうございます♪今日はお昼ご飯に・あっちゃんがお赤飯を炊いて差し入れしてくれました♪美味しかったにゃー♪(^.^)ジャムにてママと三人仲良く『ハイチーズ』♪♪♪また三人が仲良く写真を見る可愛い様子を激写!!(笑)それぞれユカのパワーストーンを『大愛用』くださってます(重ね付けがサマになって下さり…感謝ぁ☆) このようにご理解くださる先輩の方々の存在は私にとって心強い、かけがえのない宝物。大切に大切に(^.^)守ります。これからも頑張ります☆
[PR]
by jamokabayashi | 2009-04-20 23:20


Special thanks to…

f0126121_1215041.jpg

…久しぶりの『やったん登場!』です。超多忙の中、芦屋まで会いに来てくれました(^.^)ずいぶん長く会っていなくとも、変わることのない『信頼関係』に感謝です♪メキメキ頭角を現し、大きく成長されている岡田社長(やったん)に感激の想い!与えていただいたご縁を絶やさぬよう~私も常に心がけていることですが~彼にもいつもその心が備わっています。有り難いことです♪…また私のストーンの絶大なる理解者!やったんはもちろんご両親様やご家族の方々、またお友達に至るまで・皆さんにご愛用頂いているのです。今回彼にお授けさせて頂いたお石は…『海がごとく深く大きく包み込む慈愛に溢れ、真の理解者を得て目的を完遂する』…そういうお役目を持っています。(また連絡入り、お授けした直後に何か素敵なことが起こってくださったようです☆やったんありがとう☆嬉しいご報告待ってます♪)…やったんのご両親にも本当に可愛がっていただいてます。父上、母上に感謝!特に母上は私のblogを毎日チェックくださってるようで(^O^)こんなに嬉しいことはありません♪どうかこれからも見守っていて下さい(^.^)
……Special thanks to Yattan & Yattan family♪☆♪☆♪☆♪☆
[PR]
by jamokabayashi | 2009-04-19 12:15

    

神戸芦屋のブティック「JAM」の店長が贈るブログです。
by jamokabayashi
カテゴリ
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧