芦屋JAMの店長ブログ


<   2010年 12月 ( 55 )   > この月の画像一覧



良いお年をお迎えください♪

f0126121_18184838.jpg

皆さま☆
今年も一年、大変お世話になりましたm(_ _)m
おかげさまで幸せに満ち溢れた気持ちで・
2010年の大晦日を迎えることができました♪

お世話になったすべての方々に☆
ありったけの感謝の気持ちを込めながら♪……

良いお年をお迎えくださいませ(^ー^)
[PR]
by jamokabayashi | 2010-12-31 18:18


☆ジグソーパズル☆

f0126121_13354790.jpg

f0126121_13354743.jpg

ヤナセさんから頂いた☆ジグソーパズル☆
…久々に燃えてしまいました(笑)

意外と短時間で仕上げることできましたよー
右脳の運動になり、とても楽しかったです♪
皆様はどんな大晦日をお過ごしですか?♪

全国的に雪模様のようです・
…暖かくお過ごしください\(^ー^)/
[PR]
by jamokabayashi | 2010-12-31 13:35


12月30日☆

f0126121_15564742.jpg

f0126121_15564732.jpg

気が付けば12月30日☆
あっという間だなぁ〜素敵な思い出ばかり♪
\(^ー^)/

"リフレッシュ"☆
海を見にきています。
風が気持ちイイ〜…
[PR]
by jamokabayashi | 2010-12-30 15:56


Manuka Honey

f0126121_10194068.jpg

妖精のようなお友達Sちゃん♪私の大切なお友達です♪

喉を酷使してた私のために・・とManuka Honeyやthroat candy、
またシナモンバーなど私に必要なものをアソートしてプレゼントくださいました♪
いつもこの素敵なカードをご一緒してくださり、体も心も癒されます(*^^*)
…Sちゃん感謝ぁ♪…
年末年始、ご実家でご家族とのお時間を楽しんで・
ゆっくりしてきてくださいね!


☆この12月は☆
おかげさまで新たなるお出会いや、
素晴らしいご縁がたくさん繋がり・
2010年のラストを飾る本当に幸せな1ヶ月となりました♪

皆様に心から感謝申し上げます♪

たくさんの方々に、私のつたないお話を熱心に聞いていただき・
ハートでしっかりキャッチしてもらって・・(涙)
本当に感激です!

ありがとうございます(^з^)-☆Chu!!
[PR]
by jamokabayashi | 2010-12-30 10:19


年末のお掃除を終えて…

f0126121_2202213.jpg

ジャムの年末のお掃除を終えて…
家族でお食事☆
帰りにバスキンロビンスでみんなでアイスをつつきました・幸せ・
今年もお世話になったジャムを、感謝の気持ちを込めてスッキリと大清掃できて☆
とても気持ち良かったです。

ジャムの年明けは1月4日が『初売り』となりまぁす!
皆様のご来店お待ちしています(*^^*)

またblogしますね♪
[PR]
by jamokabayashi | 2010-12-29 22:00


いつもありがとうございます♪

f0126121_002811.jpg

すでに10数年のお付き合いを頂いております☆
A様いつもありがとうございます(*^^*)

年度末となる今日♪
雨&強風の中、お訪ねくださり本当にありがとうございます☆

洗練されていて・スマートで・キュートで・大好きなお客様です(^ー^)
いつもお勉強させて頂いてます!

2011年も引き続き、宜しくお願いいたします♪

☆☆☆☆☆

今年も皆様に可愛がっていただいて芦屋ブティックJAMをご愛顧いただき、ありがとうございます!

ジャムを初めジャムママやユカも皆様のおかげで本当に"幸せ"させて頂いております。

心より感謝申し上げます・
そして来年もますます皆様のご期待に応えられるよう頑張りたいと思います♪
何卒よろしくお願い申しあげます♪
[PR]
by jamokabayashi | 2010-12-29 00:00


佑紀ちゃまが帰省してくれました!

f0126121_22595171.jpg

f0126121_22595155.jpg

f0126121_2259511.jpg

f0126121_22595136.jpg

4ヶ月以上ぶりの再会です!
可愛い妹的存在・佑紀ちゃまです☆

東京でのお勉強を終えられて…
(佑紀ちゃまはめちゃくちゃ頭の良い妹でお姉ちゃま自慢です・笑)
今日新幹線でご帰省になられ、芦屋に到着するやいなや、
直☆ジャムにご来店くださいました!感激!

佑紀ちゃま・光子ママちゃま・ありがとうございます(^з^)-☆Chu!!
お二人の手力をご覧くださいませ〜〜(笑)

私のお石を毎日しっかりとご愛用くださり、今日もすべてのお石のご様子をバッチリと拝見させて頂きましたよ(^O^)
とても優秀です!

ふーくんに彼女が(笑)☆
なんて運命的なんでしょ・・ジィーン・・
光子ママちゃまのお優しさをヒシヒシと感じさせて頂きました♪


数々のジャムファッションをお連れ帰ってくださり、ジャムも大喜びしております。
光子ママちゃま・佑紀ちゃまに心から感謝します!

どうか良いお年をお迎えください♪
佑紀ちゃま・また4日に待ってるね〜\(^ー^)/
[PR]
by jamokabayashi | 2010-12-28 22:59


慶子ちん♪

f0126121_191963.jpg

約1年ぶりにお目にかかりました(^ー^)☆

いつも元気で!
美しく輝いてる慶子ちんでーす♪

マチャコにご紹介いただいた大切なお友達♪心からご縁に感謝しています!
この間に可愛い愛娘ちゃんをご出産になられ…
今日はお忙しい中、会いに来てくださいました♪

慶子ちんありがとね!
なんとも不思議な繋がりを感じるご縁で、
昔からの"仲良し"という感じがします。

だからいつ会っても…そこからすぐスムースに会話が始まる♪といった関係です。

これからも末永くお付き合いくださいね!
また情報交換できる日を楽しみにィ♪…
それまで互いに頑張りましょ!
[PR]
by jamokabayashi | 2010-12-28 19:19


皆さんで遊びに来てくださいました♪

f0126121_17183151.jpg

f0126121_17183191.jpg

大切なお友達が♪…
お姉ちゃまと・お姉ちゃまの可愛い子供さんたちを連れて訪ねてくださいましたo(^-^)o
とても嬉しかったです☆ありがとうございます☆

神秘的な"お月様の輝き"のようにクリアに澄んでいて・
とても高い次元のエナジーを持たれるお姉ちゃま!
大変、魅力的なお方でした!

オーダーくださったお石さんたちと"ご対面"いただいて!…
お石さんたちも私も大喜びですゥ!
キラキラ〜キラキラ〜静かに輝き☆
そのご様子を拝見するだけでウットリでした☆

ありがとうございます!
また素敵なお花束にも感激でしたよ〜大切にお飾りさせていただきますね〜

…☆…☆…☆…☆…☆

その方にピッタリと合ったお石の作品をご用意させて頂くことになってから、はや数年!
このようにたくさんの素晴らしいご縁を繋ぎ合わせていただけること・
皆様のおかげと♪心から感謝しております♪
これからもお石たちとたくさん対話して、素敵な作品を紡げるように精進してまいります☆
[PR]
by jamokabayashi | 2010-12-28 17:18


のりのりと年内最後のご挨拶ゥー♪

f0126121_0233954.jpg

f0126121_0233978.jpg

f0126121_0233973.jpg

f0126121_02339100.jpg

今日は年内最後のご挨拶にと☆のりのりがお訪ねくださいました☆
\(^ー^)/
のりのり今年も1年・大変お世話になりました!

様々な密会や(笑)デートを繰り返すことが出来て、ますます仲良くなれて嬉しかったョ!

いつもナチュラルな美しさと・さりげないオシャレぶりをお勉強させて頂いて♪…
ますます典子さんに惚れた1年でした♪♪
ありがとうございます(^з^)-☆Chu!!

お揃いのストーンを分かち合い・・いつも以心伝心・・
今日だって約束してた訳ではないけれど、お互いにChristmasプレゼントを用意しあってたんです!
感激ィー(涙)

いつも私のスタイリングを聞き入れて、快諾くださり感謝しています♪

のりのりは今日もカッコ良かったぁ〜
先日blogでご紹介したファーを・デニム&ローファーの足元に着けてくださり…
とてもステキでした☆

来年も仲良くお付き合いくださいませ♪
ステキな年末年始をお過ごしくださいね!

新年会楽しみにしています\(^ー^)/ウホー
[PR]
by jamokabayashi | 2010-12-27 00:23

    

神戸芦屋のブティック「JAM」の店長が贈るブログです。
by jamokabayashi
カテゴリ
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧