芦屋JAMの店長ブログ


<   2011年 02月 ( 67 )   > この月の画像一覧



お昼間の雨で…♪

f0126121_2250499.jpg

f0126121_2250437.jpg

お昼間はよく雨が降りましたねぇ・・・
お店のテントを下ろしに行き、ふと足元を見てみると・・・

なんとも可愛いピンクのお花弁に
・絶妙なサイズでキレイな雫が乗っており♪
思わずカワイイっ!と(笑)しゃがみこんで眺めてました(笑)

あんまりその様子が可愛いので、お店の中に居た両親を呼んできて(*^^*)
"うわぁ〜可愛いねぇ〜"と三人でしゃがんで眺めてましたよ♪

…とてもほのぼのと癒された瞬間でした。

2月も最終日・
明日から新しい月、3月が始まります☆
意欲満々、頑張ります\(^ー^)/
[PR]
by jamokabayashi | 2011-02-28 22:50


芦屋・蘭館さん

f0126121_2210262.jpg

パレ・エレガンス(ジャムの入ってるビル)ができた当初から頑張ってこられた蘭館さん☆…
本日もって33年の営業の幕を閉じられることとなりました。

いつもハミングしながら♪お茶を運んできて下さってたママちゃま・
最後のご挨拶に来てくださり・・(涙)(涙)でしたよーー

ジャムで購入くださった赤いコートを着て来てくださって嬉しかったですm(_ _)m☆

これからは遊びに来てくださるとのこと(^_^)v…そちらも楽しみです♪♪

長きに渡り美味しいコーヒーを煎れてくださりありがとうございました!
本当に本当にお疲れさまでした☆…ママちゃま大好きですー♪♪
[PR]
by jamokabayashi | 2011-02-28 22:10


のりのり感謝だよんっ♪

f0126121_21491088.jpg

f0126121_2149103.jpg

今日は2月のイベント・ラスト・デーに相応しく♪♪(笑)
我らが"典子さん"がジャムを訪ねてくださいました\(^ー^)/

たくさんお喋りさせて頂きながら、
春夏物のセレクトや☆ジュエリー&ユカストーンのコーディネートなどなど☆
バッチリ!完璧に!…スタイリングさせていただきましたよー。

いつもジャムを可愛がってくださり本当にありがとうございます(^_^)v

楽しい時間の経つのはあっという間!
典子さんをお見送りして・気が付けば・いやぁ〜22時前となってますね〜!

シンデレラは、はよ帰らんとね〜〜♪♪(笑)
有意義なイベント最終日を過ごせて幸せ!とてもとても嬉しいです!
[PR]
by jamokabayashi | 2011-02-28 21:49


おかげさまで♪

f0126121_21242950.jpg

おかげさまで♪
ジャム25周年のイベントも明日、無事に最終日を迎えることとなります\(^ー^)/

この期間、いつもにも増して☆…たくさんの皆様にご来店頂き・お祝い頂いて♪
ジャムにとって特別なAnniversary monthとなりましたこと・
心より感謝申し上げます!\(^ー^)/

今後とも、皆様に愛されるジャムを目指してますます頑張ります♪♪

もちろん(笑)☆
明日も皆様のご来店を楽しみにお待ちしています。
[PR]
by jamokabayashi | 2011-02-27 21:24


今日も〜♪

f0126121_16334427.jpg

今日も最高のお弁当と愛をありがとう♪…
おかげさまで頑張れました(*^^*)
[PR]
by jamokabayashi | 2011-02-27 16:33


足立院長先生〜☆

f0126121_91283.jpg

f0126121_91211.jpg

f0126121_91226.jpg

f0126121_91295.jpg

f0126121_91252.jpg

全国の足立院長先生ファンの皆様っ(^_^)v
(特にカズミちゃん♪blog見てくれてますかぁ〜♪笑☆
リクエスト通り、足立先生フォトたっぷり頂戴してきましたよ〜♪)

昨日は恒例の〜
《An》さんで院長先生の施術☆ユミ先生のフットリフレ☆をお願いし〜
その後・ユミ先生は早変わりしてくださり♪ビストロピエールさんでおもてなしいただき〜
院長先生の奥様・直子さんとも合流させていただき皆さんで久しぶりのディナータイム\(^ー^)/

なんとも有意義なことでしょう!
遅い時間までお邪魔して…シェフ、ユミ姉さんに感謝しています!

美味しいお料理とデザートに舌鼓をうち♪
(昨夜は海老がテーマとなり、ユミ姉さんにアドバイス頂きながら様々の海老に纏わるお料理いただきました)

デザートはもちろんフォンダンショコラ〜〜
ああ絶品!(笑)
(お写真は直子さんオススメのイチゴブリュレ☆温かいデザートがまたたまりませんっ)

気の合う皆さんとの定期的なお食事会は☆自分のモチベーションをより高めてくれます♪
《感謝します》…


いつもパワーみなぎる院長先生の施術院にて"キメポーズ"☆・・・
このクラスターやユカストーンの数々もパワーみなぎります!
(院長先生とても気に入ってくださってて☆
私もご提案させていただいて本当に良かったです!)

皆さんにパワー頂いてまた今日から直ちに頑張れます♪(笑)…
貴重なお時間ご一緒くださり、ありがとうございます(^_^)v
また次回を楽しみにしています〜
[PR]
by jamokabayashi | 2011-02-27 09:01


ウレシイ〜〜♪

f0126121_0304084.jpg

f0126121_0304076.jpg

今日は久しぶりに〜〜☆
大好きなマリリンがご来店くださいましたよん♪うれぴい♪
ママのお友達であり…ジャムもユカもいつもとても可愛がって頂いてるんです(^^)

マリリンありがとうございます♪

今日も楽しいお話と共に数々の素敵なセレクトを頂いてー☆
見てくださいっ!
この素晴らしくゴージャスなお手元を〜〜\(^ー^)/
キラキラ&ツヤツヤでしょ〜!まぶちい♪(笑)…

いつもお洋服やジュエリー&ユカストーンなどなど☆
男前にセレクトいただいてまぁす\(^ー^)/
そんなマリリンのカッコイイところが私の"憧れ"であり、いつも尊敬させてもらってます♪
(お勉強させてもらってまぁす♪笑)

今年も是非ご一緒に旅したいですねぇ〜〜〜ウフッ〜〜☆

また近いうちに遊びにいらしてくださいね!
[PR]
by jamokabayashi | 2011-02-27 00:30


Yちゃん同士で♪♪

f0126121_1544714.jpg

f0126121_1544786.jpg

Yちゃんと私Yちゃん(笑)☆
お揃いのユカストーンルックです…☆…☆…☆…

やはりお揃いのストーンを持つご縁が多い私たち♪…
Yちゃんもユカストーン歴、ずいぶん長く居てくださり感謝しています♪

すっごく繋がっていれる感じがして嬉しい♪(^ー^)

とてもパワフルに頑張っておられる彼女だから☆共に応援しあい☆…
これからも頑張りたいと思います!

Yちゃん☆またドライブ&デート誘ってね〜〜〜\(^ー^)/
[PR]
by jamokabayashi | 2011-02-26 15:44


Coffee break

f0126121_12401990.jpg

…Noon coffee…
[PR]
by jamokabayashi | 2011-02-26 12:40


いつものコースで

f0126121_118314.jpg

f0126121_118380.jpg

f0126121_118436.jpg

f0126121_118484.jpg

f0126121_118454.jpg

いつものお散歩コース!
早朝からたくさんの方がウォーキングやワンちゃんのお散歩されてますよ〜

風が冷たくてお天気も良く気持ちイイっ☆

今日はOffさせてもらってまぁすo(^-^)o
[PR]
by jamokabayashi | 2011-02-26 11:08

    

神戸芦屋のブティック「JAM」の店長が贈るブログです。
by jamokabayashi
カテゴリ
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧