芦屋JAMの店長ブログ


<   2011年 05月 ( 41 )   > この月の画像一覧



Blessing☆…

f0126121_22475919.jpg

f0126121_2247593.jpg

f0126121_22475949.jpg

今日はSさまとジャムデートのお約束っ(^O^)
お目にかかれると思うと朝からワクワクドキドキ〜〜っ♪(笑)☆
いつも高めあえるこの関係を深く感謝します…!

Blessing☆
久しぶりにゆっくりお話させていただき♪…
どんなに気持ちよく、心豊かにさせていただいたことでしょうか♪(^ー^)
嬉しい〜〜。Sさまに感謝です。。。


トレイにのせたストーンちゃんたちをお見せするやいなや!・・・
「キレイ〜すごくキレイ〜♪」と何度もおっしゃってくださるSさまのオメメはとても澄んでいてキレイ〜(笑)
まるで今日選んでくださったお石ちゃまと同じくキラキラと光輝いてました\(^ー^)/
本当に有難いことです♪♪♪

Sさま☆
またお目にかかれることを楽しみに…私も日々を精進いたします。
今日のイデタチも本当にオシャレでperfectでいらっしゃいました!お勉強になります!

いつもながら"必然"の♪
引き寄せのタイミングとご縁を神様に感謝します。

そしてプレゼントくださったリップグロス♪…早速、使わせていただいてます(笑)…
キャーめっちゃ良い感じですゥーー☆
いつも優しいお心遣いをありがとうございます!(^・^)Chu♪
[PR]
by jamokabayashi | 2011-05-31 22:47


ギンガムチェック

f0126121_1626934.jpg

黒白のギンガムチェックって不滅の定番ですよねー♪うふふ(笑)…
白を合わせても黒を合わせても、メリハリが効いてくれて私も大好きなスタイルです。

こちらのチュニックはお丈が長めで着やすいタイプ・
お袖はカジュアルにロールUPできますよん♪
ボトムは敢えてネイビーカラーのパンツを合わせてみました!

私もゲットぉぉ(笑)☆
是非ご覧になってくださいね\(^ー^)/
[PR]
by jamokabayashi | 2011-05-31 16:26


泰子ちゃん♪

f0126121_20105014.jpg

f0126121_20105085.jpg

今日はピアニストの河村泰子さんがジャムを訪ねてくださいました♪
相変わらず爽やかで、とてもお美しい女性で〜すo(^-^)o

有意義な日々を過ごしておられるとのこと!何よりですね♪

素晴らしい内容のお仕事をたくさんこなしておられる泰子ちゃんの♪
只今ご愛用くださるストーンちゃんはこちらです♪♪\(^ー^)/

艶やか〜☆お石たちがとても良いコンディションで嬉しいです。

いつも大切にご愛用くださりありがとうございます!

泰子ちゃん☆またゆっくりお話しましょうねo(^-^)o
これからも多忙な日々が続かれると思います・
応援していますので頑張ってくださぁい♪
[PR]
by jamokabayashi | 2011-05-30 20:10


のりのりー♪

f0126121_2059045.jpg

f0126121_2059029.jpg

f0126121_2059025.jpg

のりのりが雨の中、遊びに来てくれましたよー(^-^)
いつも美味しい差し入れ☆ありがとうねー!

二人で仲良くコーディネートしながら☆オシャレ研究会!
楽しいよーー(*^.^*)

今回"のりのり"リクエストでアレンジさせてもらったジュエリー・
イメージばっちりとのことで気に入ってくださいましたよんっ♪

いつもオシャレな"のりのり"だから、オーダーくださった時は…
限りなくイメージ通り仕上げられるように♪と気合い入ります(笑)
そして喜んで頂けるお顔見れるのが一番嬉しい〜〜♪
ありがとうございます!

そして帰りに見せていただいたコチラ!
傘を区別するためにあるシマシマホルダー♪
なんてオシャレなのでしょー☆
これがあれば間違いなく自分の傘が一目でわかりますよね!

さすが"のりのり"…いつもながらトレンドセッターだわっ♪

これからもトレンド情報いろいろ教えてくださいね\(^ー^)/

always appreciating♪♪♪
[PR]
by jamokabayashi | 2011-05-29 20:59


美しき生涯

f0126121_1555632.jpg

今日は宝塚歌劇・宙組さんの公演に伺ってます♪
最高にステキでしたー(^O^)

大切な方が舞台にいらっしゃると思うだけでワクワク目がハート♪
彼女の存在に片時も目が離せません(笑)☆

イキイキと光輝きながら大好きなことを演じられるって素晴らしい!
あんなに素敵な女性に、私のお石ちゃんを可愛がって頂けて本当に光栄でーす♪♪(^O^)

今日は公演を拝見し、感動!
&豊かな気持ちにさせて頂いて・ありがとうございます!
[PR]
by jamokabayashi | 2011-05-29 15:55


《きょんちゃん&あやや〜》

f0126121_23315049.jpg

f0126121_23315046.jpg

今日は親友あややが♪
お友達のきょんちゃんと遊びにきてくださいましたぁ〜〜☆

きょんちゃんとあやや&私も同じ学校だったんです(笑)☆
以前にもジャムに遊びに来てくださったことあるんで〜すo(^-^)o
どれくらい久しぶりかなぁ〜なんて話しながら(笑)・・・

なんだか昔からのお友達みたいに懐かしい感じがして嬉しかった♪
今日の時間、楽しくてあっという間だったねぇ〜〜

きょんちゃんもジャムのブログを見てくださってたとのこと(^_^)ありがとうございます!
あややに感謝やわん♪

そして今回きょんちゃんにピッタリのストーンをセレクトしてくださいました!
嬉しい〜〜♪

お手元のお写真ブログ・デビューさせて頂きますよ〜\(^ー^)/
あややとのお手元ツーショットもステキー☆きれいやわー(笑)☆

優しくておっとりと可愛い"きょんちゃん"…
心がとっても清らかな女性らしい女性です♪
(お仕事もめちゃくちゃデキル女性っ!憧れちゃいます!)

どうかこれをご縁に仲良くお付き合いくださぁい(^ー^)
また逢えること楽しみにしてるね♪♪♪

PS:きょんちゃんビアガーデン行きたぁい!(笑)☆
[PR]
by jamokabayashi | 2011-05-28 23:31


親友"あやや"♪

f0126121_21533843.jpg

f0126121_21533828.jpg

あやや!
高校時代からの親友です♪…
ハワイに行くのもソウルに行くのも☆(笑)…
クリスマスパーティや忘年会もいつも"あやや"と一緒(^_^)v
長年☆仲良くお付き合いさせていただいてます。
(長年といっても♪私たち・一昨年まで高校生やったけどねー・あーみんなひいてますねー♪笑)

いつも定期的にデートするのですがホントに癒されます\(^ー^)/
大学の頃からずっとジャムでお買物してもらって♪もちろん♪ストーンやアクセサリーもいつもばっちりセレクトいただいて(笑)☆
あややに深く感謝!

今回もマリンな初夏らしいセレクト素敵でした(^_^)v

これからもずっとずっと仲良くしてね〜〜

手タレさんみたいに美しいお手元ショットをいただきましたー♪♪
お顔も心も超Beautifulな☆…とてもシャイな"あやや"でーす!
[PR]
by jamokabayashi | 2011-05-28 21:53


嬉しいご来訪〜〜♪

f0126121_14142687.jpg

Mちゃまがジャムに会いに来てくださいましたo(^-^)o
お忙しい公演と公演の合間を縫って♪・・・会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったですよー

お目にかかる度にパワーUPぅされてー♪
とても魅力的っ♪素敵な女性なのです。

いつもとても不思議なのですが、ユカストーンの新しい作品を仕上げ☆
「キャーこの子たちはMちゃまのための作品だわぁ〜♪」とご準備(勝手に笑)整うと…
必ず彼女からご連絡いただくのです!

「なんでいつも分かるの〜〜?♪」と☆二人で大盛り上がりです。(笑)

以心伝心って絶対ありますよねー♪感謝です\(^ー^)/

次のミュージカル☆…楽しみに拝見させていただきますね!

ますます光輝かれ☆…素敵なMちゃまで居てくださぁい〜☆

お手元のお写真ちょうだいしましたo(^-^)o
美しいでしょー♪♪♪
良く似合ってくださり嬉しいです〜〜☆
ありがとうございます!
[PR]
by jamokabayashi | 2011-05-28 14:14


キャッホー☆

f0126121_17521993.jpg

f0126121_17521959.jpg

今日は約半年ぶりに〜まちゃこがお訪ねくださいました〜♪
いつも変わらぬ美しさと清らかさ・・・本当に聡明な女性です。

いろんなお話しながら…互いに心通い合い、
いつもパワーを頂いてます♪まちゃこ感謝です(^O^)

いつも互いに"プレゼント交換の儀"をさせて頂くのですが(笑)…
まちゃこがプレゼントしてくださったもの!なんだかわかりますかーo(^-^)o
とってもgorgeousなアイマスクですぅー♪

実は・・・私・・・
可愛いアイマスクなるものがないものかと!ずっと探しておりました☆
あまりの以心伝心にワクワクしちゃいましたよー(笑)☆
こんなに可愛いの、自分じゃ見つけられないよーーキャッホーー!
まちゃこ感謝ぁ〜♪

「このアイマスクが似合う人はユカさんしかいません!」と言い切ってくれた♪
まちゃこの温かなお言葉と共に・・愛をありがとうございます!
フライトの折、お昼寝の折、じゃんじゃん愛用させて頂きます♪

また次にお目にかかれる機会を心待ちに・・・
いつもお石さんたちと共に☆心から応援させて頂いてます\(^ー^)/
[PR]
by jamokabayashi | 2011-05-27 17:52


Aちゃん☆Thanksゥ♪

f0126121_2339059.jpg

今日はもうホントに久しぶりに♪
30代の頃、一緒にお仕事を頑張ってきた妹分との再会の機会でした(^_^)v

互いに忙しい日々を過ごしていたもので、
気が付けば二年以上もの月日が流れていましたよ〜〜びっくり!

Aちゃん♪
ご多忙の折、会いに来てくださり感謝感謝です!
それにしても心通い合う者同士は…
何年会わなくとも何にも変わらない(笑)気心知れてるよねー☆
…ありがたいなぁ…

新しいストーンやアクセサリー&ジュエリーをご提案させていただいて♪
いつも感性がそっくりなので(笑)…
好みのものが手にとるように分かるのです!
すべてがズバリのチョイスだったようで、思わず2人で目を合わせてニヤリッ♪( ̄ー ̄)
相変わらずの以心伝心でした!

重厚感溢れるお石のパワーやボリュームあるジュエリーの本当に良く似合ってくださる彼女!
さすがさすがのパワーでした!\(^ー^)/
[PR]
by jamokabayashi | 2011-05-26 23:39

    

神戸芦屋のブティック「JAM」の店長が贈るブログです。
by jamokabayashi
カテゴリ
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧