芦屋JAMの店長ブログ


<   2011年 06月 ( 45 )   > この月の画像一覧



ありがとう!

f0126121_2330456.jpg

直ちゃんの愛娘でいらっしゃるMちゃま☆Sちゃま☆…
この度、お二人のお嬢様のストーンをご用意させて頂く機会に恵まれました\(^ー^)/
やったぁー(笑)☆

早速、デビューしてくださったようでホットなお写真を頂戴しましたよー!

うわぁ〜い♪
優しくも力強い波動が頼もしく☆
素敵なオーラに溢れるお写真です!

Mちゃま
Sちゃま
バッチリ似合ってくださりユカは本当に嬉しいですよん♪
これから大切にご愛用くださいね(*^^*)

導いてくださった直ちゃんに心底感謝☆…
ありがとうございます!
[PR]
by jamokabayashi | 2011-06-30 23:30


Happy birthday♪

f0126121_194105.jpg

f0126121_1941074.jpg

f0126121_1941060.jpg

今日6月30日はヤッタンのお誕生日〜〜♪
Happy birthday to☆やすひこ〜〜☆

「30歳の節目ですからね♪(^_-)」…と☆
芦屋まで会いに来てくれました\(^ー^)/
嬉しかったよ〜〜深く感謝しています!


いつもそうですが♪(笑)…
今日もたっくさんお話したよねぇー!
私たちの話題は永遠に尽きることはありません♪(笑)

"Birthdayシフォンcakeと共に"・・・スマイリングポーズ!

今回のご出張のお話もそれはそれは興味深く、本当に有意義なご滞在であったようで何よりです(^・^)Chu♪

記念すべき30歳を迎えられた今日☆このようにお目にかかれて…
私にとっても思い出深き1日となりました♪


見渡す限りの砂漠ってすごーい!・・・
自然の偉大さと湧き出てくる無限の可能性を感じますね\(^ー^)/
ヤッタンにとって最高の"新しい1歳"となりますように♪
心よりお祝い申し上げまぁす。。。
[PR]
by jamokabayashi | 2011-06-30 19:41


一平たん♪

f0126121_17104961.jpg

f0126121_17104951.jpg

キャー♪
今日は1年と少しぶりに・一平たんが訪ねてくださいました\(^ー^)/

私たちのご縁もホント不思議なんですよねー☆
出会わせてくださったミナミさんとヤッタンに感謝感謝です!

そして!
これまた不思議に(笑)☆
一平たんとジャムで盛り上がってる最中、スリランカから帰ってきたヤッタンの着信(笑)☆
思わず二人でニンマリしてしまいましたよ〜

ヤッタンおかえりなさーい♪
最高に有意義なご出張となられたようで私も本当に嬉しいです!


一平と熱く語り合いながらすっかり話し込んで、気がつけば何時間も時が経っていたのでまたビックリ☆
時間の経つのを忘れるほどでした(^・^)Chu♪

新しいステージへと☆…
新しいエナジーのストーンを備えてくださりとても嬉しいです♪

ますます一平らしく☆
誠実にピュアな澄んだ心で…真っ直ぐに…
目標に向かって頑張ってくださいね!

いつも心から応援しています♪
[PR]
by jamokabayashi | 2011-06-29 17:10


今のツボあれこれ♪…

f0126121_15443119.jpg

f0126121_15443185.jpg

f0126121_15443118.jpg

f0126121_15443187.jpg

f0126121_15443157.jpg

〜ジャムの店内をグルリと見渡して♪〜

今日の私のツボ(笑)☆
おすすめアイテムをダイジェストでご紹介しまーす!

①サマーニットのジャケットは濃いめのトルコブルー(ターコイズ)とグレーのボーダー。
かなり上級編な大人の"ニットジャケ"です…(^・^)♪
リネンの浅いブルーのショートパンツを合わせて軽い感じィー・・。
サンダル履きでトコトコとお散歩にお出かけしたくなりますねー!

②この夏、ジャムでBooming!(旋風を巻き起こした☆)No.5Tシャツ。
ご購入いただいた方に大好評を頂戴しております♪
(先日…"No.6はありませんか?"とお問い合わせを頂くほどの人気商品です♪笑)

はきやすいトロンとした風合いのアシメトリースカートをコーディネート☆
肩から掛けたのは麻のニットカーディガン。…これからの季節に意外と便利な羽織モノ♪
(クーラーや日焼け対策に活用できますよん)
楽チンかつコジャレた感じが気に入っております(笑)☆

③イタリア製のサンダルはラバーソウル☆…
ストラップがゴムなので足との固定感がピッタリと心地よく♪
軽量ですからいくらでも歩けちゃいそう〜〜
かつ☆お足元がすっきり綺麗に見える優れものでーす☆

④私も大好きなアニマルプリント☆不滅の定番と言えましょう!(笑)
コットン&アクリルでとてもお取り扱いしやすいのですが、
サラリとした触感とツヤツヤした光沢感といい・高級感に溢れてます。

⑤Tシャツ。たくさん可愛いです(笑)☆
カラフルな子やワンポイントの素敵な子たちがたくさんいまぁす♪
連日のお暑さですから、
自宅でお手入れ可能な綿のTシャツは何枚あっても重宝しますよねーー(^・^)♪

それにしてもお暑い!
お暑すぎますよねーー!
水分補給たっぷりと・・・皆さんくれぐれもご自愛くださいませ♪
[PR]
by jamokabayashi | 2011-06-28 15:44


ステキー☆

f0126121_77179.jpg

昨日はKeikoさんがお訪ねくださり嬉しかったです(^・^)Chu♪
いつもエレガントでオシャレだわん♪♪

先日出会っていただいたNEWストーン・お手元にて"しっくり"馴染んでおられましたよ☆
ありがとうございます!

素敵なファッションリーダーのKeikoさん♪…いつもいろんな情報を教えていただきます!

優しい笑顔が大好きっ☆お話の仕方もめちゃくちゃ可愛いの〜(*^^*)
いらっしゃるだけで周りの空気をホンワリと柔らかく癒してくださいます〜

本当にステキなLadyですー♪♪…見習いますー(^・^)Chu♪
[PR]
by jamokabayashi | 2011-06-28 07:07


〜その後〜♪

f0126121_2141508.jpg

f0126121_21415093.jpg

〜みちよちゃんと直ちゃんとジャムでご一緒する中♪〜
直ちゃんの大切なお友達でいらっしゃる"久美子さま"が☆
初めてジャムにご来店くださったんですよ〜(*^^*)
直ちゃんご紹介くださって本当にありがとねー!

久美子さまもとっても知的で魅力的な女性♪
今日お目にかかれたこと大変光栄でしたょ♪

お茶を飲みながらいろんな深イイお話を〜〜☆
お三人さまの知的で感性に溢れる会話が刺激的で・とても豊かで・お勉強になりました!
こういうお時間って大好きですっ(笑)☆…

その後ご縁を頂戴し・久美子さまにジャムセレクトして頂いて♪
バッチリ似合っていただいて本当に嬉しかったです\(^ー^)/

初めましてにも関わらず、直ちゃんとのツーショットのお写真まで頂戴できて光栄ですぅ〜〜。
今後ともよろしくお願い申し上げまぁす♪♪
[PR]
by jamokabayashi | 2011-06-27 21:41


感激でしたっ!

f0126121_2111552.jpg

f0126121_2111586.jpg

f0126121_2111532.jpg

今日は本当に本当に久しぶりに〜(*^^*)
みちよちゃんと直ちゃんとジャムでご一緒させていただきました!
三人(含むワタクシ★笑)がジャムに居合わせられるのはたぶん…4〜5年ぶりっ!
感激でした\(^ー^)/
月日が経つのはホンニ早い〜〜(驚♪)(笑)

みちよちゃんと直ちゃんはお従姉妹さん同士♪…
いつも仲が良く・とても素敵な関係に憧れますぅ〜・

それぞれにお目にかかれることはあっても・こうして三人でお目にかかれると更に楽しいよねーーっ♪うふ♪

今日と言う日に★みちよちゃんと直ちゃんに★
心から感謝いたします\(^ー^)/

それぞれにお忙しい日々を送っておられます♪
これからも頑張って・またご一緒にジャムでお目にかかれること楽しみに(*^.^*)・・・
私も精進いたします♪

お二人ともジャムのお洋服を素敵に着こなしてくださり☆
アクセサリーのセレクトも(頼まれなくとも・笑)いつもバッチリお手伝いさせて頂いてまぁす(笑)
&ユカストーンちゃん(*^^*)

お二人ともパーフェクトな「着けこなし術」でとても嬉しいです♪
みちよちゃんには今日はヘアアクセもご提案〜さりげなく〜
美しい横顔のお写真まで頂戴させて頂きました!

ホントにホントにありがとうございます・
たくさん笑ってオシャベリ出来てすごくHappyな1日になりました!
[PR]
by jamokabayashi | 2011-06-27 21:01


晴れた!

f0126121_815279.jpg

晴れた晴れた!
グッドモーニング〜
[PR]
by jamokabayashi | 2011-06-26 08:15


《In mood》

f0126121_23233531.jpg

f0126121_2323353.jpg

f0126121_23233561.jpg

f0126121_23233536.jpg

今日はお気に入りのリングを身につけて☆1日のお仕事頑張りました〜♪

お気に入りのジュエリーは自分自身をとても高めてくれます。。。
ジュエリーやアクセサリーが大好き!

ブローチ好き。…必ずと言っていいほど着けてますね。
小さなのから〜大きなのまで揃えてます(笑)

スピネルのネックレス。…最高に気持ちいい☆…
お首元をすっきりとカッコ良く見せてくれる優れものアイテムです。

時計も好き好き好き。…良きパートナーであります♪
いつも右手にて"この瞬間・この時を"…刻んでくれています。


☆Have a great weekend☆
[PR]
by jamokabayashi | 2011-06-25 23:23


嬉しかったですぅ♪

f0126121_206690.jpg

必然のタイミングで会えましたね〜(笑)☆
Mさまっ\(^ー^)/何とも不思議で嬉しいタイミングでしたぁ♪

〜今日もいろんなご提案させて頂いて〜
快く受け入れてくださり・感謝しています\(^ー^)/
どのセレクトもとってもステキでしたよー♪♪

今日はお揃いアイテムもデビュー出来て嬉しかったです!
互いに大切に愛用いたしましょうね♪…

20年来☆
ジャムのことを可愛がって頂いて本当にありがとうございます!
[PR]
by jamokabayashi | 2011-06-25 20:06

    

神戸芦屋のブティック「JAM」の店長が贈るブログです。
by jamokabayashi
カテゴリ
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧