芦屋JAMの店長ブログ


<   2011年 07月 ( 60 )   > この月の画像一覧



はじめまして〜♪

f0126121_23531968.jpg

f0126121_23531924.jpg

今日はご縁あって♪
Iさまとお友達のKさまがジャムをお訪ねくださいました!

実は☆
お二人さまともお目にかかれるのは今日が"はじめまして〜♪"でした(*^^*)…

Iさまのお母様がご縁を橋渡しくださったんですよ〜
ママちゃま感謝です♪

初めてお目にかかったといいながらも・全くそんな感じはなく(笑)…
それはそれは楽しく濃密なお時間でした♪

素敵なお時間を作ってくださったお二人に感謝します!
ホント楽しかったですねぇ〜(^・^)Chu♪
仲良しツーショットいただきましたよん☆

またお話できること楽しみにしています!


今日は7月最終日・
1ヶ月の素晴らしい締めくくりの日となりました。
新しいお出会いや久しぶりの再会の機会もたくさん頂戴しました。
気付きや学ばせて頂いたこともたくさんっ♪ありがたいですね…

明日からまた新しい月が始まりますー!
ウキウキー(*^^*)
[PR]
by jamokabayashi | 2011-07-31 23:53


昨日に続いて(^O^)

f0126121_2101848.jpg

f0126121_2101876.jpg

昨日に続いて♪(^O^)
互いの閃きにより…Mちゃまがお訪ねくださいました。

光子ママちゃまからご縁を頂戴し、彼女に出会わせていただいたのは約3ヶ月前♪…
ますます美しく
ますます光り輝かれ♪
なんともいえないホンワリした穏やかさと美しさ・
癒しの波動を持たれる素敵な女性です。


そして私のお石をこよなく愛してくださってます(^_^)
いつも心から感謝しています!…

今日と言う日に新しいお石に出会ってもらえて良かった(^・^)Chu♪
巡り合わせには必ず意味がありますね!

必然のご縁とその出会いに感謝の気持ちを抱きながら・・・

Mちゃま♪
互いにますます精進いたしましょうね

再会の時を今から楽しみにしています。。。
I'm so peaceful and satisfying…(^O^)
[PR]
by jamokabayashi | 2011-07-31 21:00


☆ウレシイご報告☆

f0126121_19104151.jpg

仲良しさせてもらってる
弟君☆Pくん☆…

先日、彼の『夢と人生について』・
具体的なビジョンを伺いながらワクワクしていたところです♪

この度☆
そのスタートとして彼が頑張ったことの努力報われて…
『tesol&日本語講師資格を無事に取得しました!』とのウレシイご報告とお写真が届きました!

先月お授けさせていただいたストーンとも相性が抜群のようで・
記念すべき、その証と共に♪…

お手元のお写真を送っていただいて本当に本当に嬉しかったデス!

さっすがPくんだね☆
\(^ー^)/
これからも・もっちろん応援させていただいてますよ〜〜

夢の実現に向かって☆
直向きに走る姿ってホントにキラキラ輝いてて素晴らしい♪(感動です)

これからもますますPくんらしく邁進されて下さいね!
また新たなる素敵なご報告楽しみにしています\(^ー^)/
[PR]
by jamokabayashi | 2011-07-31 19:10


ミキちゃんありがとね!

f0126121_18342169.jpg

7月の最終日も素敵な1日となりました〜(^O^)
皆様に感謝いたします!

今日は15年来仲良くお付き合いさせていただくミキちゃんが☆
ユカに会いに来てくれましたよん\(^ー^)/

相変わらず若々しく、可愛いお姉ちゃまです♪
いつも京都からお訪ねくださるんですよー
ミキちゃんに感謝っ!

ユカセレクトのお洋服&アクセサリーを選んでいただいて♪
互いにルンルンっ(笑)
いつも私のセレクトに全面的な信頼をおいていただいて有難いデスゥー(^・^)Chu♪

ミキちゃん、
お暑い中お訪ねくださり本当にありがとね!
また京都で一度ゆっくりお食事ご一緒してね(^O^)

河村織物さんにも(ミキちゃんにご縁をいただいたんです♪)
またお勉強のためにお訪ねさせていただきたいで〜す♪

ミキちゃんありがとう♪♪♪
[PR]
by jamokabayashi | 2011-07-31 18:34


素敵なお三人サマ♪

f0126121_23342053.jpg

f0126121_2334202.jpg

今日は〜光子ママちゃまのご縁により〜

約3ヶ月前にご紹介を頂戴した、素敵なお友達サマとの再会の機会を頂戴しました(^ー^)

光子ママちゃま、いつも素敵なご縁を繋いでくださり感謝しています!

Yさま、Mさま☆
今日は再びお目にかかれて光栄でした♪
お二人様ともユカストーンを大切にご愛用くださり・嬉しいです。
ありがとうございます(^・^)♪


今日もお石にまつわるお話や、お洋服やアクセサリーのお話で、
とても楽しく盛り上がりました☆
皆さんのお話がとても楽しくて、思わず聞き入ってしまいましたよー
ありがとうございます。

素敵なお写真頂戴しました☆☆☆

そして!Yさまのお手元も〜〜(^・^)♪
必然のお出会いしてくださり、喜んでくださるご様子が本当に良く伝わってきて・
とても幸せな気持ちになりました!

素敵なお三人サマに感謝・感謝です♪
[PR]
by jamokabayashi | 2011-07-30 23:34


おいちかったー

f0126121_23154654.jpg

今日も有意義な1日で・たくさんの方々にお訪ねいただき楽しかったです♪

一生懸命がんばれるのも☆この『パワーの源』のおかげ!

今日も愛情たっぷり、ありがとう。。。
[PR]
by jamokabayashi | 2011-07-30 23:15


うれぴかったー!

f0126121_19283291.jpg

f0126121_19283210.jpg

今日は久しぶりにYちゃまが会いに来てくれましたー!

会う度に美しく、磨きがかかり、キレイになられるYちゃま〜☆
彼女の日々の心がけと行いの素晴らしさが目に浮かびます♪♪

ありがとうございます(^・^)Chu♪

積もりに積もったお話を互いに〜〜(笑)☆

ご愛用くださるお石さんたちとしっかり対話させていただいて嬉しかったデス
☆…☆…☆…☆…☆

そして!
また必然のNEWストーンとのご縁を持っていただいて、姉さんとっても嬉しかったです(^・^)Chu♪

Yちゃま本当に感謝します!

またいつも不思議なことに(笑)☆…あまりに以心伝心が多すぎて♪
今日のYちゃまのイデタチと選んでいただいたユカストーンのお色がバッチリ&バッチリとマッチング〜(驚)☆

いつもながらこの必然を神様に感謝します☆…
次回お目にかかれる日まで、また互いに精進を積み重ねましょうね!!!
[PR]
by jamokabayashi | 2011-07-30 19:28


◎憧れの典子さま◎

f0126121_17251077.jpg

f0126121_17251036.jpg

今日はお忙しい中、
憧れの典子さまがお訪ねくださいました♪

とてもお忙しい方だけに☆…
今日のタイミングでお訪ねくださったこと・本当に嬉しかったデスー(^・^)Chu♪
いつもありがとうございます。

今日もとってもpretty!
存分に…ファッションチェックさせていただきました(笑)☆…

新着のキラキラアクセーや、お洋服も見ていただけて幸せ〜。
典子さまに身につけていただけると、どの子たちもグレード感さらに増し↑↑↑
お洋服やアクセサリーも大喜びです♪

◎典子さま◎
これからも私たちのファッションリーダーで居てくださいね!

お暑い日が続きますがご自愛の上、
素敵なsummerをお過ごしくださいませ〜☆
[PR]
by jamokabayashi | 2011-07-29 17:25


☆可愛いコーディネート☆

f0126121_14444640.jpg

f0126121_14444650.jpg

f0126121_14444683.jpg

f0126121_1444462.jpg

f0126121_14444671.jpg

全体を"グレージュ"(エトープカラー)のコーディネートでまとめてみました♪

エレガント〜〜シック〜〜コンサバ〜〜
と(笑)☆…三拍子揃ったコーディネートでござります♪(笑)


ブラウスはイタリア製のインポートで背面がカットソー素材なので・
動きが自由自在にの〜びのび♪

スカートはS社さん製でシルクシフォンチックながら、
なんとポリエステルでお取り扱いもしやすいのデスゥー(^・^)Chu♪
間にポイントにしたベルトもグレー☆


少ぉしだけ♪…初秋も意識した感じがオシャレでしょーにょほほ(^O^)

そうそう♪決め手には…
カメオチックなアンティークブローチを!
こちらが全体のスタイルを引き締めて&引き立ててくれますね!

ブローチ好きとしては"たまらん逸品"となっております\(^ー^)/

只今、ジャムのエントランス部分のボディでdisplay中ですので♪
皆様、是非ともご覧くださいませ〜〜〜☆
[PR]
by jamokabayashi | 2011-07-29 14:44


のりのり♪

f0126121_055444.jpg

f0126121_055526.jpg

いつもオシャレやわぁ〜のりのりっ(^・^)Chu♪
のりのりも遊びに来てくれました!
いつもありがとうねー・

二人でオシャレ談義に花咲かせ(笑)☆…
めちゃくちゃ盛り上がったよねーのりのり♪
いつも足の先まで完璧なるオシャレさん!!
今日のネイルとPRADAのサンダルがそれはもうばっちりで!
・・うっとり何度も見惚れましたよん・・

着やすい夏らしいアイテムはもちろん♪
新着キラキラ☆アクセサリーや秋物アクセサリーもイメージ通りのものをセレクトしていただきました(^O^)

のりのりいつも感謝しています♪
今日のチョイスも完璧スタイリングでした☆

いよいよ7月も残りわずかとなりました♪
来月のおデート楽しみにしています(*^^*)
[PR]
by jamokabayashi | 2011-07-29 00:05

    

神戸芦屋のブティック「JAM」の店長が贈るブログです。
by jamokabayashi
カテゴリ
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧