芦屋JAMの店長ブログ


<   2011年 10月 ( 75 )   > この月の画像一覧



まりこっこ先生♪

f0126121_18492691.jpg

f0126121_18492688.jpg

f0126121_18492646.jpg

f0126121_18492621.jpg

f0126121_18492656.jpg

カリスマ〜まりこっこ先生が〜芦屋まで走ってきてくださいました♪
嬉しかったです(*^^*)

ジャムママとお揃いのストールをセレクトくださり♪…
お写真パシャリの前に2人で互いにスタイリングチェックぅーー☆
いつもながら仲良しさんやわぁ(笑)・・・

ゆっくりお話しながら"まりこっこスタイル"☆
引き込まれるように、素敵にコーディネートされていきます。
ありがとうございます\(^ー^)/

新しいユカストーンちゃんとも運命的なお出会い☆
まりこっこ先生にも長年、お石をご愛用いただいてまーす♪

"ぴったり"…
ステキな重ね方になりましたよ〜〜◎
いつも可愛がってくださり感謝しています!

まりこっこ先生、10月も大変お世話になりました。
来月(明日から)もよろしくお願いいたします☆
[PR]
by jamokabayashi | 2011-10-31 18:49


ほんのり秋色☆

f0126121_13583046.jpg

f0126121_13583193.jpg

f0126121_13583145.jpg

f0126121_13583147.jpg

ほんのり秋色のコーディネートです☆
綿シャツにジャージ素材が組み合わさった・実に着やすいシャツ!
着やすい上にラインが最高に美しくて♪…このままデニム&ローファーってのも素敵!

こちらに☆
リバーシブルの軽めのコートを・・(モエギ色にグレーのリバーです)

おとなしめのシンプルコーディネート☆安心して着ていただけますね(*^^*)

先日ご紹介した三色配色のカシミアマフラーをぐるぐる巻くと◎
カラフルさが加わってまたステキ!(笑)☆…
秋らしいイデタチで芦屋界隈を散策♪なんて、シャレてますよねーーー

良い季節やなぁ(*^^*)
[PR]
by jamokabayashi | 2011-10-31 13:58


シートマスク

f0126121_7394867.jpg

寝る前のシートマスクは最高に気持ちイイ♪
1日を振り返りながら肌に潤いを与えます。…癒されました!…

本日は10月最終日♪
そしてハロウィンです(^ー^)
素敵な1週間のスタートになりますように!
[PR]
by jamokabayashi | 2011-10-31 07:39


Venusさま♪

f0126121_2332454.jpg

今日は私のVenusさまもご来店くださいました!
キャ〜幸せ〜♪

お目にかかれる度に、豊かな心へと導いていただいてます(*^^*)

ゆっくりお話できてとても嬉しかったです☆(っていうか二人でずっと笑ってますねー!)
楽しすぎます♪(笑)…
今日もお洋服のセレクトやブーツ体験コーナーや「科学と実験」のコーナーもあり♪・・・
盛りだくさんでしたね!(笑)

ユカストーンちゃんたちとも☆日々☆
素敵な対話をしてくださってるようで本当に有難いことです。

Sさまいつも最高ですっ♪
この必然のお出会いを神様に感謝してます!
次回のジャムデートを心待ちに☆
またいろんな楽しいお話伺えること楽しみにしてます!

ステキな11月を迎えましょうね\(^ー^)/
[PR]
by jamokabayashi | 2011-10-30 23:32


やったん登場!

f0126121_22224261.jpg

今日は長期出張から関西に戻られた・
岡田社長="やったん"が芦屋まで走ってきてくれました(^◇^)

定期的な情報交換会!
お目にかかる度、彼はいつも成長されて・BIGになられてます!
感動だ〜☆私の大きな喜びです(*^.^*)

しかし盛り上がったねーやったん♪
いつもこうして二人で答え合わせしながら、歩んできたんだもんね。
たまにしか会えなくとも必ず繋がってて…互いに深い信頼を得ている。
こんな幸せなことってないですよね\(^ー^)/

来月はまた海外出張とのこと☆気をつけて頑張ってきてください!
来年のスリランカ計画とても楽しみにしています\(^ー^)/
[PR]
by jamokabayashi | 2011-10-30 22:22


Mさまご夫妻♪

f0126121_2294381.jpg

f0126121_2294346.jpg

いつも仲睦まじいMさまご夫妻♪
今日も仲良くお二人揃って遊びに来てくださいました!
あまりの仲良しぶりに・ジャム店内は始終、熱かったですよ〜〜♪
ありがとうございます\(^ー^)/

楽しいお話に花が咲き(笑)☆…いつもあっという間のお時間が過ぎていきます♪

こんな素敵なプレゼントまで!嬉しい!
すごく欲しかったこちらのバッグちゃんシリーズ☆
まさにツボです(笑)…いつもお心遣いくださり感謝しています!

またご家族皆さまで是非是非会いにいらしてくださいねー♪(*^^*)
☆いつも皆さまがHappyでありますように☆
[PR]
by jamokabayashi | 2011-10-30 22:09


《感謝☆》

f0126121_1211711.jpg

朝から素敵なご来訪☆…
長年私のお石をご愛用くださるKサマが・
ジャムをお訪ねくださいました!
いつも爽やかでとてもcoolな経営者の男性なのです(*^^*)

ユカストーン歴もずいぶん長くなってくださり♪
定期的にお目にかかれるこのタイミングと・
以心伝心くださることに《感謝☆》…

気持ちの良い日曜の朝を迎えることできました!

2012年をイメージしながら〜またお目にかかれる時まで〜互いに頑張りましょうね!
いつも心から応援させていただいてます☆☆☆
[PR]
by jamokabayashi | 2011-10-30 12:01


カイロプラクティック『An』さんへ♪

f0126121_23535223.jpg

f0126121_23535340.jpg

f0126121_23535311.jpg

f0126121_23535345.jpg

今日は待ちに待った定例の『An』さんデー!
足立院長先生と奥様の直子さんにお目にかかれる日でした(*^^*)…
いつも高らかな気が流れる☆とても気持ちの良いサロンです。
これはまさに足立院長先生パワーそのもの・と・感じさせて頂きます♪

ゴッドハンドパワーを存分に感じさせていただき…
楽しい会話や☆
ためになるお話をたくさん伺い・素敵な時間作っていただきました♪

恒例のいつも仲睦まじいお二人のお写真をいただきィー☆
ありがとうございます!
今夜もたくさん笑いましたー(*^□^*)


センスある院長先生のギャラリー・コレクションや
デスク周辺は魅力的なものばかり☆…思わずパシャリいただきました〜…

そして私も愛用させていただくこのwalkingシューズ・イイんですよねーーー☆

足立院長先生はもちろん、直子さんやご家族の皆さん・
由美先生も大ご愛用中のこちら!
オススメいたします♪

院長先生、直ちゃんにパワーいただいて・さぁ〜これで明日からも頑張れますよん!

直ちゃんへ☆
直ちゃんの玄米ご飯、大切にいただきます(*^.^*)
優しいお心遣いホンマにありがとねー♪

専用容器まで(涙)すごく嬉しかったデス。。。
[PR]
by jamokabayashi | 2011-10-29 23:53


Mちゃまありがとう!

f0126121_1665092.jpg

f0126121_1665028.jpg

今日はMちゃまがお訪ねくださいました!(*^^*)
二人でゆーっくりとお話させていただいたのは初めて♪…
あっという間の楽しく有意義なお時間で・
心通い合わせることができて嬉しかったですよー!

ご縁を繋げてくださったMママさまとパパさまに感謝です\(^ー^)/
(ご結婚記念日おめでとうございまーす♪♪)

お石さんにまつわるいろいろなお話させていただきながら☆
オメメをばっちり合わせてくださり・・
ステキですー!(*^^*)
お手元がキラキラ☆さらにパワーアップしましたよんっ♪♪

〜今日のこの素敵なお時間に感謝しながら〜また互いに頑張りましょうね!

笑顔が本当に美しくて♪感激ですー♪
姉さんいつも応援しています\(^ー^)/
[PR]
by jamokabayashi | 2011-10-29 16:06


のりのりLoveゥー!

f0126121_22331657.jpg

f0126121_22331676.jpg

f0126121_2233169.jpg

f0126121_22331684.jpg

f0126121_2233167.jpg

今日も仲良し"のりのり"がジャムに遊びに来てくれました(^◇^)
いつも本当に感謝してます・のりのりありがとねーっ♪

今日も楽しいお時間でしたねーうふふふふ(笑)

ウィングチップのお靴のことで盛り上がり♪(オシャレな足元やわーん!…)
デニムの話題に花が咲き〜咲き〜♪

先日blogでご紹介させていただいた『ファーベスト』をご試着いただきながら…
どっちのお色が良いかしらん♪と(笑)
何回も着たり脱いだりしてもらっちゃいました〜〜

オシャレな典子さんは…『トレンチコートの上からでも羽織れるやろか!』と☆
『寒い日に自転車に乗る時にはトレンチの上から羽織れると最強やしねー♪』と!

さすが!さりげなく着こなされます\(^ー^)/

お手元のアクセサリーやユカストーンちゃんも☆
いつもご提案通り聞き入れてくださり、オシャレに着けてくださり・めっちゃ幸せ♪♪♪

のりのり☆
来月のおデート楽しみにしてます!
いつもLoveゥ〜〜◎ありったけ感謝しています。
[PR]
by jamokabayashi | 2011-10-28 22:33

    

神戸芦屋のブティック「JAM」の店長が贈るブログです。
by jamokabayashi
カテゴリ
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧