芦屋JAMの店長ブログ


<   2012年 06月 ( 57 )   > この月の画像一覧



マリンジャケット☆

f0126121_20532067.jpg

ティーラちゃんのマリンジャケット☆☆☆
カチッと感とパイル地な感じのバランスが、絶妙なんですぅ〜〜!

ショート丈なので
フレアパンツやバギーパンツを合わせるとカッコイイですよ♪

ティーラのお洋服はディテールが凝っていて♪
…常に期待を裏切りませんっ…(●^o^●)
ファンの方も多くいてくださいまーす♪♪♪

〜シルエットも大変美しく〜
是非ともご試着なさってみてくださいね!
[PR]
by jamokabayashi | 2012-06-30 20:53


素敵なご縁が続いています♪

f0126121_20395990.jpg

f0126121_20395968.jpg

Tさまにご縁を授かった〜
☆Kさま母娘さま☆
いつも仲良くお二人で出向いてくださいます\(^ー^)/
ホントに仲良しの母娘さんですよね〜♪

ジャムに来ることを毎回楽しみにしてくださってるとのこと♪…
ウレシイー!有り難いです!
美味しい差し入れにも心から感謝申し上げます♪

楽しくお話する時間はあっという間☆(笑)
今日もストーン談義に花を咲かせましたよ♪

お二人の笑顔を見ていると☆
こちらまで幸せな気持ちになり〜お石冥利に尽きます\(^ー^)/
ありがとうございます♪

BeautifulなTちゃまは、エネルギッシュで神秘的☆☆☆
とても魅力的な女性なんですっ♪

また来週ご家族さまでお目にかかれることを楽しみにしています!
素敵な週末をお過ごしくださぁい\(^ー^)/
[PR]
by jamokabayashi | 2012-06-30 20:39


帰り際に(*^^*)

f0126121_2331769.jpg

f0126121_2331942.jpg

f0126121_2331935.jpg

f0126121_2331982.jpg

今日もたくさんのお出会いとたくさんの語り合い…
素晴らしいセレクトの数々…☆
有意義な1日となりましたー!ありがとうございます(*^^*)

帰り際にぱしゃり♪
ジャムのディスプレイ〜〜☆

アブちゃんの鮮やかなプリントTシャツに、
ブラウンのハーフパンツを合わせました♪

リゾート感に溢れていて気に入ってます(●^o^●)

明日もこちらのコーディネートと共に、
皆様のご来店を楽しみにお待ちしています!
[PR]
by jamokabayashi | 2012-06-29 23:31


フラワーニットアンサンブル

f0126121_15124489.jpg

f0126121_15124461.jpg

f0126121_15124469.jpg

お花モチーフがお得意の☆ニットブランドさんより〜

カラフルなニットアンサンブルが到着しました(*^^*)
見るからに可愛くて〜ジャムちゃんらしいセットアップでしょ♪(笑)

インナーのニットは半袖で(親切ぅ〜)
ニットのお花モチーフがお襟元に☆…

カーディガンはお襟周りとお袖元に・
お花モチーフがあしらわれています。。。

この時期にレアなセットアップ・限定1セットです(*^^*)

デニムのスカートや、真っ白のクロップドパンツ・グリーンのフレアスカートなどなど◎
いろいろなボトムで組み合わせられそうっ!

爽やかなプリントで気分もウキウキ☆楽しくなりますよ〜〜♪
もう7月が目の前まで来てるんですね♪\(^ー^)/
[PR]
by jamokabayashi | 2012-06-28 15:12


ノリノリ☆

f0126121_1920526.jpg

f0126121_1920598.jpg

f0126121_1920538.jpg

f0126121_1920591.jpg

f0126121_1920520.jpg

某日☆…ノリノリとランチデートに☆(^ー^)
互いに忙しい日々を過ごしてましたので♪
こうしてご一緒出来たのは本当に久しぶりのことでした。

いつお目にかかってもノリノリは洗練されてる〜〜オシャレさんやなぁ♪
頭の先から足の先までチェックチェックで(笑)目が泳ぎます!…

ジャムで選んでくださったブラウス・
とっても良くお似合いでした◎
この日もまた、新たなご提案を喜んでくださり嬉しかったです!

お手元のアクセサリーセレクトも・(…好みが実によく合いましてキャハ…♪)
素敵に組み合わせくださってまぁす◎

いつも大切にご愛用いただいて感謝しています!
本当に本当にありがとうございます(*^^*)
[PR]
by jamokabayashi | 2012-06-27 19:20


ヴィーさま!☆☆☆

f0126121_2056545.jpg

f0126121_2056530.jpg

f0126121_2056579.jpg

f0126121_205657.jpg

f0126121_2056548.jpg

今日もヴィーさまとRちゃんに元気をいただきましたぁ\(^ー^)/

ヴィーさまは"ゴルフday"だったとのこと♪…
ラウンド後・お疲れのところ会いに来てくださいました☆
ウレシイー!

いつもオシャレさんで♪
小物にいたるまで"さりげなく"完璧なんですっ!
お手元にはキラキラ輝くストーンちゃんをご一緒に☆☆☆

お洋服は、初夏らしい爽やかなコーディネートをお連れ帰っていただきました。
インポートのハラコ・バッグはレアな1点モノ!
配色もサイズも最高に可愛いのです☆☆☆

もちろん一目惚れしてくださいましたヨ〜♪
(後程、素敵なショットを送ってもらいました☆)

ヴィーさま☆Rちゃん☆
いつもありがとうございます(*^^*)
ゆかきち感激デスゥ〜
[PR]
by jamokabayashi | 2012-06-26 20:56


ジャム☆コーディネートあれこれ☆

f0126121_15565881.jpg

f0126121_15565884.jpg

f0126121_15565823.jpg

f0126121_15565811.jpg

f0126121_1556586.jpg

本日快晴◎
まさに夏のギラギラした陽射しですね〜(*^^*)
皆さま☆
お暑さや朝晩の気温差にも・お気をつけてくださいね!

ジャム内の可愛いアイテムたちをあれこれコーディネート☆
カラフルなものから〜シックなものまで〜
幅広くセレクトして、組み合わせてみました♪

どうぞお気軽にご試着なさってみてくださいねーー\(^ー^)/
[PR]
by jamokabayashi | 2012-06-26 15:56


ポン・デ・ライオン

f0126121_13203955.jpg

先日…
甥っ子と一緒に遊んでた時にミスタードーナツへ♪(●^o^●)
甥っ子はポン・デ・ライオンの可愛いオモチャをGET♪
こちらです☆(笑)…

お顔の部分が半分半分になっていて・
クルクルとルーレットみたいに回りながら〜ボタンで決めると〜
いずれかの16面相のライオンちゃんが現れますっ!
(またいろんな表情があってすごく面白い!)

ベストのお顔を出すためにクルクル〜クルクル〜◎永遠に〜◎(笑)
そう!
この可愛い「笑顔ちゃん」が出ると(●^o^●)…
甥っ子と二人でキャーキャー言いながら拍手喝采です(笑)

「記念に撮っておこうね」と笑顔ちゃん撮影☆

笑顔ちゃんのお顔がずれないように・と・
一生懸命、小さな手で、オモチャを支えてる甥っ子の姿が
健気で可愛かったです♪

子供ってなんてピュアなんだろう!
学ぶべきことがホントに多い。。。
家族って有り難いなぁ〜〜いつも感謝感謝です〜〜☆
[PR]
by jamokabayashi | 2012-06-25 13:20


Aちゃん☆

f0126121_18554572.jpg

ご縁あって♪
定期的にお目にかかれてまぁす☆Aちゃん☆
いつもステキな笑顔で会いに来てくださいます♪

敬愛する"Iママちゃま"から〜嬉しいご縁を数珠繋ぎいただき〜☆
大切な方から〜大切な方へと〜繋がってくださってます♪

Iママちゃまありがとうございます♪感謝しています\(^ー^)/

…☆…☆…☆…
Aちゃんのお手元にも私のお石がキラキラと
…☆…☆…☆…
とても大切にしてくださる様子が伺えて、私もお石も嬉しくて仕方ありません。

Aちゃんありがとう☆
これからも定期的にお目にかかれますように♪…
いつも心から応援させていただいてます!
[PR]
by jamokabayashi | 2012-06-24 18:55


Mちゃま☆

f0126121_10103080.jpg

f0126121_10103095.jpg

f0126121_10103029.jpg

土曜日の夕暮れ時☆…
カワイイ妹分が遊びに来てくれました!

彼女の笑顔に触れると〜いつもホッと癒されます(*^^*)
Mちゃまありがとう!

今日は可愛いサマードレスを手作りされてきたとのこと☆
早速、そのドレスを見せていただきました。
(またこのドレスのお色と繋がる素敵な出来事もあり、二人でワクワク♪)

ステキー♪お色もイイっ♪
とても女の子らしい、器用なMちゃまです☆

定期的な近況報告会・
昨日もたくさん笑いながらイッパイお話しましたね〜(笑)

先日☆
まりこっこ先生とジャムママが偶然、同じグリーンのカバンを!
とブログでご紹介いたしましたが(*^^*)
なんとMちゃまもー!(驚☆)

やはり以心伝心なのでしょうか♪(笑)
緑って良い色ですもの〜〜☆

こういう日々の出来事や偶然の発見が、また新しいアイデアのヒントとなってくれます♪
いつも感謝しています!
[PR]
by jamokabayashi | 2012-06-24 10:10

    

神戸芦屋のブティック「JAM」の店長が贈るブログです。
by jamokabayashi
カテゴリ
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧