芦屋JAMの店長ブログ


<   2014年 01月 ( 37 )   > この月の画像一覧



おはようございます♪

f0126121_9223716.jpg

ジャムユカは(^∀^)ノ
本日☆1月24日より〜海外出張のため留守にさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします♪

ジャムは通常通りの営業をさせていただいております。
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております!

*ジャムユカは2/4からお仕事再開の予定となってます。
実りある出張のご報告をさせていただけますようにィ♪…
(その間のブログ更新および・ご連絡事項等はお休みとさせていただきます☆感謝☆)
[PR]
by jamokabayashi | 2014-01-24 09:22


黒を基調に☆

f0126121_13133070.jpg

f0126121_13133035.jpg

f0126121_13133056.jpg

f0126121_13133025.jpg

f0126121_13133196.jpg

お寒い中にも・温かな春の陽射しを感じられる今日の昼下がり〜(*^^*)
皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか?♪

梅春を意識した……
黒を基調としたコーディネートをご紹介させてくださいね♪

薄手のウールながら、
着心地が大変よく・暖かなニットジャケット(カーディガン)☆
ポケット部分にあしらわれたビジュー使いがシック&華やかです。
…シルクのお生地が重ねられ、着ると、まるでジレかストールを纏っているかの雰囲気にィ〜〜

春らしいラメのインナーを入れて!…ネックレスとの相性も抜群!
(マットシルバーに輝くネックレスは鉱石☆少しハードな感覚が、より新鮮さを生み出します…)

ボトムは
小さなギンガムチェック柄(黒白)のショートパンツをさりげなく♪
このバランスが春に向かって、より軽快に感じられますね(*^^*)

もちろん・
ショートパンツの下にはレギンスやタイツを重ねていただき、
今すぐ使っていただきたいコーディネートとなってます♪

お色は黒を基調にしていますので・
シックながら、
適度な華やかさとカジュアルさを持っていて・
楽しく着ていいただけるのではないでしょうかー\(^ー^)/♪♪♪
[PR]
by jamokabayashi | 2014-01-23 13:13


S社さんの春夏コレクション☆

f0126121_20135100.jpg

f0126121_2013518.jpg

f0126121_2013511.jpg

f0126121_2013533.jpg

f0126121_2013568.jpg

ジャムにもファンの方がたくさんいらしてくださるS社さん〜☆
春夏part2のコレクションにお邪魔してまいりました。

〜質高きお品の数々にうっとり(*^^*)〜
手厚くサポートしてくださる・S社の皆様にもいつも感謝ですッ♪
ありがとうございます!

まだまだお寒いとはいえ、
カラフルで明るい春夏物を拝見すると・気持ちが上がりますね↑↑↑
今から入荷が楽しみです♪(笑)

S社さんの来春夏コレクションにもご期待くださいませ〜☆☆☆

(Yさーん♪嬉しいです〜&感謝してます♪)
[PR]
by jamokabayashi | 2014-01-22 20:01


②コレクション巡りィ〜♪

f0126121_16195623.jpg

f0126121_16195613.jpg

f0126121_16195671.jpg

f0126121_16195647.jpg

f0126121_16195648.jpg

いつもお世話になってます♪
インポートブランド☆メモちゃんのコレクション。
単品のプリティアイテムたちや・
シックなスーツなど♪…バリエーションも数々…(^∀^)ノ

オーダーをお手伝いくださった・
(左から)S氏〜I氏〜我らがご担当Sっ氏♪

とても楽しくセレクトさせていただきながら〜大満足の内容でした\(^ー^)/
ありがとうございます!

メモちゃんの来秋冬・コレクションにもご期待くださいませ〜〜☆
[PR]
by jamokabayashi | 2014-01-22 16:19


①コレクション巡りィ〜♪

f0126121_15314372.jpg

f0126121_15314338.jpg

f0126121_15314377.jpg

f0126121_15314340.jpg

f0126121_15314328.jpg

パパちゃま・ママちゃまと一緒に☆
来秋冬のインポートブランドのコレクション巡りィ〜\(^ー^)/

素敵なお商品がたっぷりで目移りしますッ・
楽しすぎィ〜〜☆☆☆
[PR]
by jamokabayashi | 2014-01-22 15:31


本日の♪

f0126121_16393662.jpg

f0126121_16393670.jpg

f0126121_16393616.jpg

f0126121_16393679.jpg

f0126121_16393661.jpg

本日の♪ジャムちゃんコーディネートをご紹介させてください(*^^*)

*マスタードカラーが魅力的!
ラムウールの黄色ニットに+質感あるブラウンのジャケットを重ねて☆
グリーンのストールをポイントにすると・
それぞれのお色がさらに、仲良く惹き立ちあいますね♪

*ネイビー地のニットにポリエステル素材のシフォン&フリル使い☆
ニットチュニックと申しましょうか〜(*^^*)
こちらのニットにレギンスを合わせて・
一枚でさりげなく、エレガントに着ていただけるニットでしょー!

*プリントのインナーはウールジャージのお素材。
薄手で暖かく…
無地の羽織りモノの中で・見事に動きを出すことが出来ますね♪
カシミアジャケットはベルトをしめてウエストマークするとスッキリ〜♪

*グレーとネイビーのミックス生地。
シンプルなノースリーブのワンピースに・
ビジュー使いが華やかなニットジャケットを重ねてみました。
春まで使っていただける軽快なコンサバスタイルの完成です!

*繊細な刺繍使いがとても素敵なロングカーディガン☆
定評あるアブちゃんのお品です(^∀^)ノ
毎冬、大好評をいただいてるファーストールもお在庫わずかとなってまいりました☆
(とブログさせていただいてる最中に・このアニマルストールは完売いたしました♪
ありがとうございます!)

ジャムらしい可愛いお品さんたちが〜まだまだたくさんございます〜\(^ー^)/
是非とも遊びにいらしてくださいね♪
[PR]
by jamokabayashi | 2014-01-21 16:39


Elegantly♪

f0126121_234410100.jpg

f0126121_23441078.jpg

ヴィーさま♪
いつもElegantlyな・そのスタイリングが大好きです(^∀^)

今日も会いにいらしてくださいました☆

たくさんお喋り&たくさん笑い〜〜♪
笑う角には福来る(ジャムの服着たる☆笑)

いつも仲良くお付き合いくださりありがとうございます\(^ー^)/
今日も魅力的なセレクトの数々、嬉しかったですよ〜☆
[PR]
by jamokabayashi | 2014-01-20 23:44


大好きな母娘ちゃま♪

f0126121_1536669.jpg

大好きなMちゃまにご縁を繋いでいただいた〜☆〜
Mさまとお嬢様のYちゃま\(^ー^)/
最近・頻繁にお目にかかることが出来てとても嬉しいでーす♪(笑)

お話すればするほど、温かなご縁を感じれること☆感謝しています。
とても有り難いことです(^∀^)ノ

先日のYちゃまに続いてくださり〜
今日はママちゃま・Mさまが新しいエナジーのお石さんを迎えてくださり感激っ☆☆☆

これからご愛用よろしくお願いいたします♪

そして今後とも・
ジャム&ジャムユカと仲良くお付き合いくださいませね〜♪(*^^*)
嬉しい差し入れにも感謝しています!
[PR]
by jamokabayashi | 2014-01-20 15:36


おはようございます♪

f0126121_11204198.jpg

f0126121_11204164.jpg

今週も素敵な1週間でありますように\(^ー^)/
皆様にいつも感謝しています☆☆☆
[PR]
by jamokabayashi | 2014-01-20 11:20


アペちゃんニット♪

f0126121_175391.jpg

f0126121_1753992.jpg

f0126121_1753994.jpg

f0126121_1753975.jpg

昨日ブログでチラリとお話してたニットたちィ〜♪
デザイン・お素材・シルエットともに大納得の内容☆もちろん…
すべてセールプライスになってまぁす(*^^*)

*一枚目はカシミア100%の襟付きジャケットタイプ☆
お丈もそこそこありますので・腰回りも暖かですよ〜。
さりげなく着こなせます♪

*キレイなお色目で4色の入荷となりました〜。
ジップアップタイプ☆
このブルーすっごくキレイ!白のパンツを合わせたい!
フュージョンピンクもオススメです。

*質の良いカシミア特有のしっとり感が病み付きにィ〜!(笑)
イタリアンテイストの・モカベージュ/ライトグレー2色でご用意しています。
めちゃくちゃステキ!

*ニットコートはダブルボタンのトレンドで。
背中の編み地やウエストのストラップ使いなど・
ディテールも抜群にこだわってます。
カッコ良くキマリマス\(^ー^)/
[PR]
by jamokabayashi | 2014-01-17 17:05

    

神戸芦屋のブティック「JAM」の店長が贈るブログです。
by jamokabayashi
カテゴリ
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧