芦屋JAMの店長ブログ


<   2014年 06月 ( 58 )   > この月の画像一覧



見上げてみよう♪

f0126121_191320100.jpg

f0126121_19132090.jpg

忙しい日が続くと
ついつい忘れがち♪…

空を見上げてみよう☆
深呼吸スゥ〜っと(*^^*)

ずいぶん日が長くなりましたねー!
今日も"お天道様に感謝"でした。

明日から7月が始まりますね♪
新たな素敵な1ヶ月になりますように……☆
[PR]
by jamokabayashi | 2014-06-30 19:13


アブちゃんのアンサンブル♪

f0126121_17424176.jpg

f0126121_1742425.jpg

f0126121_17424233.jpg

f0126121_17424283.jpg

f0126121_17424253.jpg

このシーズン☆
静かなブームを呼んでいる(笑)→こちらのニットアンサンブル♪

決して、派手で目立つ・といった存在感ではなく、
静かに淡々とオシャレさん…と申しましょうか♪(笑)…
とにかくディテールが凝っております!(*^^*)

インナー(参考☆お写真5枚目)
こちらはリバーシブルで着ていただくことが可能/
ポリエステルシフォンを表面にすると〜ふんわり動きが〜♪

裏返すとニット地が表に・・・より、カーディガンとニットアンサンブルとして使えます。

カーディガンの肩部分には同シフォンのお素材が、ストールを重ねたように☆
さりげないフレア感を出してくれています♪

その特徴を活かして☆
あえてシックに……すべてを黒でコーディネートしてみました。

地味になりすぎず、
エレガントに満足して使っていただけるはずゥ〜♪ウフッ♪
(私も欲ぢい・笑)

またポリエステル部分をプリントで組み合わせたパターンも有り!
無地バージョンとはまた全く違う雰囲気で、楽しんでいただけますよ〜♪

是非ともお手に取ってご覧になってくださいね\(^ー^)/
[PR]
by jamokabayashi | 2014-06-30 17:42


ティーラちゃん〜夏ワンピの巻☆

f0126121_13393819.jpg

f0126121_13393810.jpg

f0126121_13393862.jpg

f0126121_13393850.jpg

ビビッドなお色目で☆
ステキなワンピースが入荷をいたしました。

オレンジとブルーのボーダーって珍しい気がするけど!良く合いますね!\(^ー^)/
トロリんとした〜ラフなお素材感がまた魅力的ィ〜なワンピース♪

エスパドリューと
鍔の大きなお帽子がとても良く似合いそう☆
リゾートチックにこの夏、楽しんで着てみられませんか♪……

さすがさすがのティーラちゃん(*^^*)

肩からかけた〜
スーパーハイゲージのコットンガーデはアペちゃん。
ワンピースのブルーと惹きたち合って・・・絶妙に落ち着いた雰囲気に!

さりげない"大人のラフ・コーデ"の誕生で〜す\(^ー^)/
[PR]
by jamokabayashi | 2014-06-30 13:39


ありがとうございます!

f0126121_14122551.jpg

f0126121_14122542.jpg

f0126121_141225100.jpg

f0126121_14122575.jpg

f0126121_14122576.jpg

今日は朝からMさまご夫婦とジャムデートのお約束♪(*^^*)

お忙しい中、お二人揃って会いにいらしてくださいました!
お顔を拝見するだけでホ〜ッ☆☆☆なんて幸せな気持ちになれるのでしょうか♪♪♪
…ありがとうございます!

家族みたいに仲良く(笑)…三人でオニギリをムシャムシャ♪(*^^*)
いつも優しいお気遣いをありがとうございます。

ご家族皆様でジャムや私のことを応援くださり〜
活力&愛をたくさん頂戴し、どれだけ励みとさせていただいてることか♪…
感謝しています!

今日もユカストーンと共にお出でくださり☆
お二人のLoveLoveショットを数々頂戴いたしました・・・
ホントに仲良しなご夫婦で羨ましいデスゥ〜☆

パパちゃまらしい〜凛とした力強いお石さんたち*
ママちゃまらしい〜キラキラ&チャーミングなお石さんの組み合わせ術*
そしてアブちゃんのワンピースがとても似合ってくださり嬉しかったです♪

またゆっくり会いにいらしてくださいね!

季節季節の流れを汲んでくださった素敵な絵も〜いつもながら感謝しています。
早速、お飾りさせていただきました\(^ー^)/
[PR]
by jamokabayashi | 2014-06-29 14:12


本日の♪

f0126121_16102935.jpg

f0126121_16102938.jpg

f0126121_16102996.jpg

f0126121_16102984.jpg

f0126121_16102972.jpg

本日の♪ジャムちゃんコーディネートをご紹介いたします♪

*イエローグリーンのツィード・ニットアンサンブル♪
お襟にはラインストーンがあしらわれ〜華やか☆
お丈もたっぷりあって安心して着ていただけます。
インポートのストレッチパンツがこれまたマジック(笑)…魔法のパンツです!

*お花の刺繍をあしらったハンドニットのセーター◎
グリーン×ホワイトの配色がとても爽やかですね〜
ホワイト×ブラックのバイカラースカートとシンプルに合わせてみました♪
真っ白なパラソル片手に☆お出かけしたくなりますね・

*グレージュカラーのお花モチーフTシャツ。
エレガントで素材感がとてもよいお品です。
タイトスカートに会わせたり♪
スーツのインナーとして使っていただいても重宝ですね\(^ー^)/

*シンプルなカットソーワンピース♪
ネイビー×ベージュのお花柄となっています。
ファスナーなどが付いていませんので、着やすくお洗濯も便利にィ〜♪
夏に一枚は持っていたい大活躍予報のワンピースですね(笑)

*私も気に入って着せていただいてるニットのロングジャケット☆
ベージュのリバーシブルインナーと(ニットとポリエステルシフォンの組み合わせ♪)
重ねてみましたら!さりげなくてとても柔らかな雰囲気に(*^^*)…
このお色も欲しくなってしまいそうデスゥ〜♪
[PR]
by jamokabayashi | 2014-06-28 16:10


ご縁って素晴らしい♪

f0126121_6435968.jpg

f0126121_643599.jpg

最近☆嬉しいご縁をいただいたAサマ♪
プライベートでお出会いさせていただきました☆
エレガントでオシャレな・それは美しい女性の先輩です♪

ある時、お仕事のお話になり〜
"実はブティックをさせてもらってるんですョ♪"と・お話させていただいたところ・
ご遠方にも関わらず、早速、お訪ねくださいました!感激!

お人とのご縁ってホントに素晴らしい〜〜☆

たくさんお目にかかってなくとも〜スゴく身近な存在に。
*また*時に懐かしく感じたりする感覚って…
きっと神様が"今だね"と・
その時その時〜出会いの機会を与えてくださってるんだと感じます♪

だからこそ神様から授かった素敵なご縁\(^ー^)/誠心誠意、大切にしたいと思います。
☆合掌☆

ユカストーンをデビューいただくことになり感激ッ♪
お気持ちホントに嬉しくて♪……
Aサマ、Hサマ・また繋いでくださったTサマ・ありがとうございます。

この想い☆これからも大切にさせてください!
[PR]
by jamokabayashi | 2014-06-28 06:43


☆Tちゃま感謝☆

f0126121_041990.jpg

f0126121_041994.jpg

素敵なご来客が続いてくださり有意義な1日に♪
嬉しかったデスゥ〜〜☆
皆様ありがとうございます\(^ー^)/

Tちゃまはいつも礼儀正しく、
美しく聡明で〜キラキラパワー全開でした♪
ユカ姉すごく嬉しかった\(^ー^)/

二人で泣いたり笑ったり♪…
いろんなお話しながら励ましあい、また前向きに頑張れてます!
ありがとうありがとう!

手元には〜
ピッタリ寄り添ってくれるユカストーン☆
どれだけ大切に活用くださってることか♪

お石冥利に尽きます!感謝!

*Tちゃま*
また来月お目にかかれることを楽しみにィ〜♪
ママちゃまにもくれぐれも宜しくお伝えくださいね\(^ー^)/
[PR]
by jamokabayashi | 2014-06-28 00:41


いつもありがとう♪

f0126121_02235.jpg

朝から以心伝心〜幼なじみが連絡を(^ー^)
…早速、駆けつけてくれましたー♪

ヒロコ☆いつも温かく頼もしく・
しっかり繋がっていてくれてありがとうね!

お揃いのネックレスデビュー☆

必死になりながら一緒に写真撮影を!(笑)
手がプルプル震えてしまって二人で大笑い、
また笑うので、また手が震えて♪(笑)…やっとやっと撮れた貴重な一枚。

昔々からの親友ってホッとする〜
すべて話さなくても空気感で悟り合える・・・☆言葉はいらない☆
大切な大切な存在\(^ー^)/

また☆
いつも私の提案を気持ち良く受け入れてくれて感謝!
これからも末永く親友で居てね&ヨロシクお願い〜〜
[PR]
by jamokabayashi | 2014-06-28 00:22


*サマーニット*

f0126121_16193873.jpg

f0126121_16193888.jpg

f0126121_16193853.jpg

ハンドニットのお花モチーフがめちゃくちゃ可愛いの〜♪(^ー^)

お色は…
モカ/グリーン/2色のご用意となっています♪
真っ白のスカートと合わせたらとても爽やかですよ〜〜☆
[PR]
by jamokabayashi | 2014-06-27 16:19


嬉しかったです!

f0126121_16302760.jpg

20年来のお客様☆Mさま☆会いにいらしてくださいました(*^^*)
日頃からジャムや私のことを可愛がってくださり・ありがとうございます!

昔から〜ジャムのお洋服がぴったり!(笑)…
ぴったりすぎて、選別に困ってしまうくらい良くお似合いくださる〜
モデルさんのような洗練された、素敵な女性♪

チャーミングでお話も楽しく♪…
明るく前向きな彼女の考え方や姿勢も大好き!
いつもいろんなことをお勉強させていただいてます。

これステキ〜♪って閃くことが出来る感性ってすごく大切(*^^*)…

ご縁あって☆キラキラ輝くお石さんを〜お手元に置いていただけることに!
エレガントなMさまにぴったりで☆お石さんも馴染んで〜しっかり寄り添ってくれてました。
有り難いデスゥ〜〜☆
今日セレクトさせていただいたお洋服さんたちとご一緒に・是非ともご愛用くださいね♪

またお目にかかれることを心待ちに♪…
こうして繋がっていてくださること・いつも心から感謝しています!
[PR]
by jamokabayashi | 2014-06-26 16:30

    

神戸芦屋のブティック「JAM」の店長が贈るブログです。
by jamokabayashi
カテゴリ
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧