芦屋JAMの店長ブログ


<   2014年 09月 ( 51 )   > この月の画像一覧



☆9月21日(日)☆

f0126121_90349.jpg

f0126121_90388.jpg

f0126121_90315.jpg

*本日(9月21日)〜ジャムは臨時休業させていただきます♪
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが・よろしくお願いいたします!

*尚☆9月22日(月)〜通常通りの営業となります。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!

*そしてジャムユカからのお知らせです♪
わたくしジャムユカは出張のため☆9/22〜10/5☆留守にさせていただきます。
重ねてご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願いいたします♪
(この間のメールやブログ更新等も、お休みとさせていただきます・)

またこの期間は〜ジャムママとジャムパパが♪
皆様のご来店をお待ちいたしております(*^^*)

いつも芦屋ブティックジャムをご愛顧いただき、誠にありがとうございます!
[PR]
by jamokabayashi | 2014-09-21 09:00


Sさまとのお出会い♪

f0126121_17474433.jpg

f0126121_17474492.jpg

f0126121_17474438.jpg

f0126121_174744100.jpg

運命的なお出会いから〜はや3年以上の月日が経とうとしています☆
いつもジャムを可愛がってくださり・ありがとうございます\(^ー^)/

今日もあっという間の楽しいお時間!
たくさん笑って☆…オシャレ談義に大いに花咲きましたよ〜♪笑

カジュアルなモノもSさまが着てくださると→エレガントな雰囲気に『変身っ☆』
彼女のお人柄と品の良さゆえ…
やはり内面からもエレガントな魅力が、滲み出ていらっしゃるのでしょうね♪
ステキだなぁ〜♪……
お出会い出来たこと☆いつも神様に感謝しています。

(ソウルメイトMちゃまのおかげで今日☆…
Sさまと私は新しいenergyを持つお石さんをデビューすることが出来ました♪
Mちゃま、素敵なきっかけをお作りくださりありがとうね☆)

『キラキラすること忘れないでいようね!』って☆
いつもSさまと語り合わせていただいてます(*^^*)(*^^*)

まだまだ叶えたい夢がイッパイ〜〜♪♪
これからもいろいろとご指導くださいませ☆

天を仰ぎ、手を合わせて感謝しています☆☆☆
[PR]
by jamokabayashi | 2014-09-20 17:47


ワンピース♪

f0126121_17301651.jpg

f0126121_17301697.jpg

f0126121_17301636.jpg

S社さんらしいワンピースが入荷いたしました♪
分量感とシルエットのバランスがカッコイイの〜\(^ー^)/

ブルーとグレージュのボーダー☆
なんともイタリアンな大人の配色・・・オシャレだわ・・・
着やすくて〜秋のシーズンにヘビロテ間違いなし♪
是非ともご試着なさってみてくださいね・
[PR]
by jamokabayashi | 2014-09-20 17:30


『M先生に感謝♪』

f0126121_19195162.jpg

f0126121_19195187.jpg

f0126121_19195173.jpg

f0126121_19195126.jpg

f0126121_19195156.jpg

今日はお忙しい中、M先生が会いにいらしてくださいました♪
内容盛りだくさんの(笑)…充実の嬉しいお時間に感謝デスゥ〜\(^ー^)/
どれだけ数々の・素敵な答え合わせをさせていただけることか♪……

楽しみにしてた絵を届けてくださり…早速お飾りさせていただきました(*^^*)
お色がとっても美しくて、まるで本物を見てるような気分に・・・
季節季節の作品をありがとうございます!

また以心伝心の新しいenergyを持つユカストーン♪
しっとり吸い付くように馴染んでくださり、光栄でした。

事前にチェックいただいてた秋物♪
こちらもぴったんこでM先生らしくキュートに着こなしてくださり〜感激〜!
オシャレなM先生ですから、着こなし術も抜群でいらっしゃいます\(^ー^)/

いつもジャムや私のことを可愛がってくださり嬉しいデス☆☆☆
大好物の差し入れ(じゅる〜♪笑)…大切に頂戴させていただきますね!
優しいお心遣いに感謝しています♪

明日はパパちゃまとのおデートに・ジャムのお洋服をデビューくださるとのこと♪
わーい\(^ー^)/楽しんでいらしてくださいね!
[PR]
by jamokabayashi | 2014-09-19 19:19


大好きなあのお方が〜♪

f0126121_189161.jpg

f0126121_1891673.jpg

f0126121_1891612.jpg

大好きなあの方が♪〜
素敵なインスピレーションによりご連絡くださり♪…
また絶妙なタイミングで本日☆お目にかかること出来ました!

いつもホントにスムーズに〜♪
最短でお目にかかることが出来るんです☆幸せだ〜\(^ー^)/
長年、こうして温かく繋がっていてくださりありがとうございます。

〜必然の連鎖〜それはハッピーなことばかり♪
ご一緒させていただいてるお時間は私にとって『至福のトキ☆』…とても幸せ…

秋冬のお洋服のセレクトもお手伝い〜\(^ー^)/
スタイル良くてオシャレな方なので♪…むふっ♪
イメージしていたお洋服がぴったりで!素敵に着こなしてくださり感謝ですョ〜☆
日頃からジャムや私のことを可愛がってくださり、ありがとうございます。

手力あるお手元☆うっとり☆……
いつも敬愛させていただいてまぁす(*^^*)
[PR]
by jamokabayashi | 2014-09-19 18:09


Sさま〜♪

f0126121_2312832.jpg

f0126121_2312822.jpg

f0126121_2312868.jpg

f0126121_2312849.jpg

今日はSさまとのジャムデートのお約束…楽しみにしてました♪…
Rちゃんもご一緒にいらしてくださり嬉しかったです〜
相変わらず可愛かったわん!\(^ー^)/

Sさまは〜全身ジャムちゃんコーデでいらしてくださり☆
ニットもデニムもとっても良く似合われてました♪

秋物もSさまセレクトで☆…エレガントとカジュアルのハーモニー♪…
Sさまらしいスタイルの完成です!

いつもジャムを可愛がってくださり心から感謝しています♪
またゆっくり会いましょうね〜〜\(^ー^)/
[PR]
by jamokabayashi | 2014-09-18 23:12


Mママちゃまが♪

f0126121_18333727.jpg

Mママちゃまがお訪ねくださいました♪
いつも人生について〜いろんなことを教えてくださる素敵な先輩☆〜
家族みんなでいつも感謝しています!(*^^*)

ママちゃまらしいオシャレな扇子!
すかさずチェックゥ〜♪…"パシャリ"させていただきました(*^^*)
やはりオシャレな方は、小物に至るまで〜センスの良いものをセレクトされますね!

ママちゃまと♪
お嬢様のYちゃんにご愛用いただいてるお石さんたちィー☆
凛としていて存在感があり・パワフルぅ〜〜☆
いつも可愛がってくださりありがとうございます♪

またお二人揃って会いにいらしてくださいねー\(^ー^)/
[PR]
by jamokabayashi | 2014-09-18 18:33


あまりにも可愛すぎる〜っっ☆…

f0126121_1326175.jpg

f0126121_1326141.jpg

f0126121_1326174.jpg

f0126121_1326149.jpg

f0126121_1326125.jpg

入荷を楽しみに待っていた合皮のジレ☆
一見、ハードな雰囲気に見えますが・
…なんのなんの…♪(笑)…

前をすべてジップアップすると→ライダーズ風に/
(一枚目のモデルのお姉サマの着てる雰囲気☆)
細身のパンツにブーツイン♪…coolな雰囲気に仕上がります♪

前のジップアップを途中で止めると〜
そのお襟の部分がドレープしてくれて!…なかなかエレガントな雰囲気に☆
(私は今日スカートですが・スカートともなかなか合いまする〜♪)

風を通さず暖かい上に、
着るだけでこんなにオシャレな雰囲気になってくれるなんて!
ゲットしない訳にいかないですね〜☆(笑)

ティーラちゃんのお品は、細部までこだわりがしっかり注入されていて☆
着ていただくと〜そのシルエットの美しさに・
皆さま、大納得&大満足いただいてます♪

こちらのジレもとってもオススメ〜☆
是非ともお手に取ってご覧になってくださいね!
[PR]
by jamokabayashi | 2014-09-18 13:26


アブちゃんのロング…♪

f0126121_12191191.jpg

f0126121_12191157.jpg

f0126121_12191140.jpg

f0126121_12191121.jpg

f0126121_12191197.jpg

アブちゃんの〜素敵なニット・ロングカーディガンが入荷しました♪(^ー^)

身頃とお袖のお色を配色に☆・・・
グレーにはブラックのお袖/
ベージュにはキャメルのお袖/
いずれも、品が良く大変雰囲気のあるニットカーディガンです♪

(四枚目のお写真は、また形の違うカーディガンとなります☆
こちらもざっくり感が優しくて…"カジュアル可愛い"の〜♪
入荷したらまた改めて・ご紹介させてくださいね!…)

質のよいウール&キッドモヘアを使用した〜贅沢なロング丈・ですので♪
ジャケット代わりにカッコ良く着ていただける高級感に溢れてますよーー。

是非とも〜ご試着なさってみてくださいね\(^ー^)/
[PR]
by jamokabayashi | 2014-09-18 12:19


わーい♪

f0126121_11121898.jpg

ハートの葉っぱ♪
三枚目が誕生しました☆うれしい〜\(^ー^)/

いつもいろいろ語りかけながら♪笑…お水あげてま〜す。
[PR]
by jamokabayashi | 2014-09-18 11:12

    

神戸芦屋のブティック「JAM」の店長が贈るブログです。
by jamokabayashi
カテゴリ
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧