「ほっ」と。キャンペーン

芦屋JAMの店長ブログ


<   2014年 11月 ( 70 )   > この月の画像一覧



ティーラちゃんのアニマル・ジレ

f0126121_23503283.jpg

f0126121_23503280.jpg

f0126121_23503291.jpg

f0126121_23503273.jpg

f0126121_23503249.jpg

本日到着したこちらのジレ♪…ティーラちゃんのお品です。
なんてスレンダーに見えるシルエットなのでしょう!
まさにティーラ・マジックぅ〜☆\(^ー^)/

アニマルの生地と・ジャージのストレッチ素材の組み合わせ。

赤のラインがポイントになっていて
個性的に/オールマイティに/…
着こなしていただける雰囲気たっぷり☆
"101匹ワンちゃん"みたい〜〜〜\(^ー^)/

ウエストすっきり見える!!!
ポケットの付き方とふくらみまで計算された美しいシルエット〜…
今日はミニスカートでコンパクトに合わせてみましたが♪
セミフレアのスカートや☆
パンツスタイルでも素敵だと思います。

シルエットに定評あるティーラさんの『アニマル☆ジレ』〜
早速ディスプレイさせていただいてます。
お早めにご覧になってくださいね!(^ー^)

ステキな週末をお過ごしくださいませ☆☆☆
[PR]
by jamokabayashi | 2014-11-29 23:50


Mママちゃま♪

f0126121_2211569.jpg

Mママちゃまが会いにいらしてくださいました(*^^*)
いつもジャムや私たち母娘を応援くださり〜心から感謝しています!

ひさしぶりにお目にかかれたママちゃまと☆
お石さん談義にたくさん花を咲かせました♪(笑)
ご縁あって新しいお石さんを備えてくださることにィ♪…
私も朝から同じことを閃いてましたので、
やはり以心伝心でしたねッ!わーい\(^ー^)/

凛とした〜充実感とエネルギーに漲るお石さん☆
もっともママちゃまらしい作品に出会っていただくこと出来ました。

Mママちゃま〜
いつも励ましや勇気パワーをたくさんありがとうございます!

Yちゃま〜
はやく帰っておいで♪(*^^*)
いろいろお話したいこと山盛りですよん(笑)

お寒さ本番☆くれぐれもご自愛くださいねー!
[PR]
by jamokabayashi | 2014-11-29 22:01


アペちゃんコート☆

f0126121_13344820.jpg

f0126121_1334486.jpg

f0126121_13344833.jpg

f0126121_13344888.jpg

f0126121_13344878.jpg

アペちゃんの冬の企画〜コート第二段!(*^^*)

おかげさまで第一段は、
あっという間にお嫁にもらっていただいて〜☆
ジャムゆかもアペちゃんサトピくんも〜皆さまに心から感謝しております!

第二段は☆…
テーラードの襟元に品格を感じる、よりシンプルなシルエット♪
こちらも有り難いことにリバーシブル対応となっています。

私もパーカータイプをすでにデビューさせてもらってますが☆
いろんな方々にお誉めをいただきウレシイっっ♪\(^ー^)/

やはり良いお素材のモノって・
自然と『素敵な気を☆』放ってくれてるんですよね〜〜
着れば着るほど大納得しています(^ー^)

こちら第二段の方も・枚数の御作りは"極少"となっております。
軽さと、柔らかさ〜優しさ〜その素敵な雰囲気を☆
どうぞ手にとってご覧になってくださいね!

皆さまのご来店を心より〜お待ち申し上げております☆
[PR]
by jamokabayashi | 2014-11-29 13:34


ダークチョコ☆

f0126121_11374130.jpg

f0126121_11374114.jpg

f0126121_11374160.jpg

前を通ると・ついつい吸い寄せられてしまう♪笑

ダークチョコのショコリキサー☆
甘さとカカオの薫りにリフレッシュして~また頑張れるんです♪(*^^*)

私のはホイップ少なめ~

この大きなショコリキサーに魅せられて☆(笑)
…とにかくめちゃめちゃ大きくて・存在が可愛かった!…
[PR]
by jamokabayashi | 2014-11-29 11:37


省吾くん♪

f0126121_1415454.jpg

f0126121_1415458.jpg

20年来のお付き合いになりますね〜
省吾くん♪
お仕事を終えて、車で走って・芦屋まで会いにきてくれました!
いつもお時間作ってくださりありがとね♪

それにしても有意義なお時間やったね〜(^w^)
互いの近況報告〜家族のこと〜お仕事のこと☆
幅広い話題で・いつもながら深いお話たっくさん!

頭が良くてお洒落さん…ビジョンがしっかり具体的。
素晴らしい嗅覚の持ち主!
いつもながらユカ姉は、貴方の考え方につくづく感心させられます♪

お石をご愛用いただく歴もずいぶんと長くなってくださり♪…
またフルに活用してくださり嬉しいー!
今日もご縁あって☆
省吾くんにピッタリな〜位の高いお石さんたちと巡り会っていただけて幸せ♪

お石さんたちも大喜び\(^ー^)/お石冥利に尽きます☆☆☆
煌めきとパワーがスゴすぎます!!!

昔から兄弟のような〜信頼関係と♪
とても頼りになるその存在に・手を合わせて感謝しています !
これからも末永くお付き合いをよろしくね〜\(^ー^)/
[PR]
by jamokabayashi | 2014-11-29 01:41


けんたくん♪

f0126121_053230.jpg

f0126121_053255.jpg

f0126121_053221.jpg

お目にかかる度♪
男前が上がって↑↑↑
大人になられていく〜けんたくん♪\(^ー^)/

ご縁あって☆
彼が大学生になられた頃・お出会いさせていただきました。
来年はいよいよ新社会人なんだね〜!

お石さんのご縁を持っていただきながら♪
都度、都度、
起こったたくさんの出来事を近況報告もらって☆…
そのマメさと気遣い・・・なかなか出来ることではないなぁと/
いつも感心させてもらってましたよ!

今日も互いの以心伝心で…ピピピ…☆…
新しいお石さんとの『お引き合わせ』/
イメージ通りだったみたいで何より嬉しいィ〜♪

新しいお石さんを装着して、『もう百人力↑↑↑』と
テンション高らかに帰っていってくださるお姿・
胸がじ〜んと熱くなる想いでした(*^^*)

思いは通じ〜
願いは叶う!
有言実行あるのみッ☆

そんなファイティングスピリット満タンの『けんたくん♪』

これからも影ながらしっかり応援させていただいてまぁす!

いつもユカストーンを心込めてご愛用くださり〜深く感謝しています\(^ー^)/
[PR]
by jamokabayashi | 2014-11-29 00:53


いつぞや♪…笑

f0126121_16134062.jpg

f0126121_16134071.jpg

f0126121_1613404.jpg

f0126121_1613405.jpg

師走を目前に♪…
バタバタしながらも充実した日々を送っています。
ありがたいことですね\(^ー^)/

アップしようと思いつつ・携帯に保存されていたブログの記事ィ〜♪(笑)

F社さんの来夏コレクションに出かけた・編・!
このボーダーのニットアンサンブルがあまりに可愛くて、心トキメキました(^w^)

ちょうど夕方のお時間帯の神戸☆居留地エリア・・・
雰囲気があって日頃から大好きな場所。気持ちが落ち着く心地よさ〜

なんと目の前のトラックの荷をみると!
ルミナリエの一部分らしきものが乗ってるゼ〜(*^^*)

このトラックの後ろを走ることになったのですが♪
上を見上げると設営中のルミナリエの光景が!〜きゃあ〜!
準備中のルミナリエのアーチをくぐりながら、とても神秘的♪
なんだか妙に嬉しかったです(笑)

今年もルミナリエ・点灯してくれるのですね〜☆ワクワク☆\(^ー^)/
[PR]
by jamokabayashi | 2014-11-28 16:13


本日の♪

f0126121_12372684.jpg

f0126121_12372643.jpg

f0126121_12372678.jpg

f0126121_12372628.jpg

f0126121_12372659.jpg

本日のジャムちゃんコーディネートをご紹介いたします♪

*ティーラちゃんのフェイクレザーのワンピース☆
グレーの濃淡とボーダーのバランスが・心ニクいィ〜!
中にタートルのインナーを重ねていただいても可愛いです♪

*落ち着くトーンのシンプルコーディネート/
安心して着ていただける素材の良いお品たち♪
シンプルな中にキラリ☆…こだわりとポイントが光ります☆

*一枚で着ていただけるノーカラーのセーター。
黒白ボーダーにピンクのトリミングが大人っぽい可愛さを!
ウール100%☆アブちゃんのお品となっています。

*毎年大好評のファー付ストール。
アニマルバージョンもステキでしょ♪♪
シンプルなお洋服の肩から掛けると華やかさUPーー↑↑↑

*12月ももうすぐそこまで\(^ー^)/鮮やかな赤をポイントにしたスタイル〜☆
クリスマスパーティーや忘年会時のファッションに、
華やかな赤を取り入れてみませんか?♪♪
[PR]
by jamokabayashi | 2014-11-28 12:37


さとぴくん♪

f0126121_1724391.jpg

f0126121_1724375.jpg

f0126121_1724384.jpg

f0126121_1724359.jpg

今日は夕方のお時間~☆
さとぴくんが訪ねてくださり、近況報告しながら(笑)…お仕事させて頂いてました。
いつもジャムをサポートしてくれてありがとさんっ(^w^)♪

サッカー少年の彼はとてもオシャレさん☆
いつも足元のスニーカーがキラキラと輝いてます♪
今日の赤い子も→フットサル専用のスニーカーみたい!超可愛かった~~!

冬の新しいお商品や企画のご提案・・・
ふむふむ♪→それ、メチャいいやーん♪と話に花が咲き☆

『シンプルで、素材の良いニット&アウターは・是非とも僕にお任せください!』
byさとぴくん♪(^w^)

冬の新しい企画の~ステキなお品が続々と入荷の予定です。
アペちゃんファンの皆様☆どうぞご期待くださいませ!
[PR]
by jamokabayashi | 2014-11-27 17:24


20年来~☆

f0126121_1705051.jpg

私がジャムでお仕事するようになって♪
…20年来のお付き合いしていただいてます(^w^)

いつも素敵なコーディネートのお手伝い☆とても光栄です♪
また~とても可愛らしく着こなしてくださるので嬉しいですっ。
ありがとうございます♪

お石さんのご愛用歴もずいぶんずいぶん長くなってくださって♪
…感謝♪…

『この子たちと、いつもどこに行くにも一緒だからね~♪』と嬉しいコメント☆

お石冥利に尽きます・ありがとうございます(*^^*)
また来月お目にかかれること楽しみにしていま~~す☆
[PR]
by jamokabayashi | 2014-11-27 17:00

    

神戸芦屋のブティック「JAM」の店長が贈るブログです。
by jamokabayashi
カテゴリ
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧