芦屋JAMの店長ブログ


<   2015年 05月 ( 60 )   > この月の画像一覧



お知らせ♪

f0126121_110405.jpg

ジャムゆかより〜お知らせです♪

〜6/10(水)まで☆
出張のため留守にさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いいたします!

ブティックJAMは通常通り営業しております♪
皆さまのご来店を〜ジャムママとジャムパパが・お待ち申し上げております\(^ー^)/

ジャムゆかは6/11より〜お仕事させていただく予定です♪
皆様にお目にかかれることを楽しみにしています。

(尚、この期間のブログ更新及びメールのご対応はお休みとさせていただきます・)

よろしくお願いいたします!
[PR]
by jamokabayashi | 2015-05-26 11:00


涼しげな~♪

f0126121_1633118.jpg

f0126121_1633110.jpg

f0126121_1633181.jpg

f0126121_1633169.jpg

f0126121_163316.jpg

涼しげな☆カットソーのアンサンブル。
薄くて~軽くて~
暑くなったら即・使えそうなお素材感が、嬉しいセットアップです。

インナーはノースリーブでややお丈長め☆

上着はカッティングに、まるみがあって・とても優しいシルエット♪
ボレロとして・他のTシャツやワンピースに重ねても、お使いいただけますー☆

シンプルなモノトーンのスカートと合わせたり♪
ロールアップのパンツを合わせても気軽くステキぃ~。

インナー胸元や裾・またボレロのお袖やふち取りは……
シルバー箔でメリハリのポイント!スッキリ見せてくれるんです!

リゾートやデイリーユースで、この夏、活躍すること間違いなし☆☆☆
是非ともご試着なさってみてくださいねー!\(^ー^)/
[PR]
by jamokabayashi | 2015-05-25 16:33


ありがとうございます!

f0126121_15271377.jpg

今日はKさま母娘さんがお二人揃って~会いにいらしてくださいました!
いつも温かなエールを送ってくださり、ありがとうございます(^ー^)

久しぶりのママちゃま~とても可愛かったです♪
Tちゃまもいつもながら頼もしく(笑)そして優しく~☆

3人でお喋り出来たのは本当に久しぶりでしたので…嬉しかったです!
またいろんなお話聞かせてくださいね~♪♪

Kさまファミリーにお出会いできたこと☆いつも手を合わせて感謝F7B2.gif
次回のジャムデートも心待ちにしています(^ー^)
[PR]
by jamokabayashi | 2015-05-25 15:27


癒しのヒトトキ♪

f0126121_28555.jpg

f0126121_2852.jpg

大好きなS先生との~ジャムでのお時間☆
いつもたくさんの癒しをもらって・…ありがとうございます♪

今日はレスキューgoods持参で~ご来訪くださいました!(笑)
小脇にかかえてババンバーン♪♪♪(笑)
おまけにこのベルトすごい~!\(^ー^)/

いろんなヒントをいただきながら…改めて…
このご縁の深さに手を合わせて感謝していました!

またご家族皆様とお付き合いをさせていただき・どれだけ心温まることか~♪♪
これからもずっとずっと仲良くしてください(^O^)

今日のお時間ありがとうございますF37E.gifF37E.gif
はい!早く寝まーす!(笑)
[PR]
by jamokabayashi | 2015-05-24 02:08


Mせんせ♪

f0126121_15664.jpg

今回お送りくださった作品『ゆり』…☆
優しく〜淡い〜お色使いに癒されます。

Mせんせのお人柄に溢れる彩画♪
一つ一つコレクションさせていただいてます。

いつも気にかけてくださりありがとうございます\(^ー^)/
[PR]
by jamokabayashi | 2015-05-24 01:56


心豊かな時間☆

f0126121_0131348.jpg

f0126121_0131354.jpg

f0126121_0131333.jpg

f0126121_01313100.jpg

f0126121_0131382.jpg

今日はSさまとRちゃんとジャムデートのお約束☆
心豊かなお時間をありがとうございます\(^ー^)/

Rちゃんはいつも変わらぬ可愛らしさーF7B2.gif
今日も熱い視線の、可愛いお写真をたくさんいただきました♪

お好みのお洋服をセレクトいただきながらF37E.gifF37E.gif
いろんなお話で盛り上がりましたよん☆楽しかった(笑)

いつもジャムを可愛がってくださり感激です\(^ー^)/

キャリアがあって・優しく・聡明で…オシャレさん♪…
こんな風に密に仲良くさせていただけること〜有り難い限りですF7B2.gif

またSさまとRちゃんとご一緒できること・楽しみにしています!
[PR]
by jamokabayashi | 2015-05-23 00:13


本日の♪

f0126121_1755194.jpg

f0126121_1755141.jpg

f0126121_1755174.jpg

f0126121_1755124.jpg

f0126121_17551100.jpg

本日のジャムちゃんコーディネートをご紹介いたします♪

*爽やかなプリントの☆サマーニット☆
肌触りがよく・一枚でも着ていただけます。
ブラウンのスカートとシックに合わせてみました。

*白レースに赤のプリントが新鮮なワンピース♪
赤のロングカーデを重ねました。
シンプルで華やかなスタイルに◎◎◎

*ニットに異素材のサテンが組み合わせされたニット~
切り替え部分には細かなビーズが使われています。
同色(ベージュ)のスカートとスッキリ合わせて☆

*インポートのネックレスはトレンドの デコラティブなタイプ。
リボン使いがムード満点!
胸元を華やかに飾ってくれますよ~

*黒のシンプルワンピースは裾の部分にエレガントな刺繍使い☆
着るとお襟が立ち上がり、クラシカルな雰囲気にィ~!
いざという時に安心して着ていただける一枚です。
[PR]
by jamokabayashi | 2015-05-22 17:55


『番組のお知らせ☆』

f0126121_12253718.jpg

読売テレビ・プロデューサーの堀川雅子ちゃんが
先月に引き続き〜ドキュメント番組を制作されました。

番組のお知らせをさせてください!

(今回、ナレーションに俳優の萩原聖人さんのお声が☆…番組に力を添えてくださったとのこと。)

NNNドキュメント15 
5月24日(日)
25時55分〜25時25分
「“おうち”診療所〜がんと闘う子どもたちの願い〜」(ナレーション:萩原聖人)

“がんになっても笑顔で育つ”をコンセプトに兵庫県神戸市に誕生した全国初の小児がん治療専門の施設「チャイルド・ケモ・ハウス」。
キッチンやお風呂などを備えた19室の「おうち」が特徴だ。

立ち上げたのは小児がん経験者の楠木重範医師(40)。
がんの子どものほとんどが二坪ほどの空間で家族と離れ辛く長い闘病生活を送っている。
その現状を変えたいと作ったのが「おうち」だ。
家族と一緒に過ごすことで、笑顔が戻り、治療にも前向きに臨めるようになる。

中でも上田真土加さん(15)は、一時は生死の境を彷徨いながらも中学の卒業式に出席できるほど劇的な回復を遂げた。
小児がんは7割以上が回復すると言われているがゆえ、その治療環境は重要だ。

診療報酬の問題など新しい試みゆえの様々な壁を乗り越え、
新しい小児医療の確立を目指す”おうち”の挑戦を描く。

…………☆…………

今週日曜日の深夜の時間帯の放送となられます。

彼女の取り組まれる番組を拝見する度・たくさんの気付きや学びをいただいてます。
今回も必ず拝見したいと思います(^-^)

ご興味あるかたは、是非ともご覧になってくださいね!
[PR]
by jamokabayashi | 2015-05-22 12:25


朝から!

f0126121_1205615.jpg

f0126121_1205680.jpg

朝から!
ステキなお商品が続々と~到着していますF7B2.gif
せっせせっせと作業中(笑)わーい\(^ー^)/

また後ほどご紹介させていただきますね!

今日も穏やかな1日でありますようにィー♪F37E.gifF37E.gif
[PR]
by jamokabayashi | 2015-05-22 12:00


天使ちゃんとアリスちゃん

f0126121_17451467.jpg

ふと見ると♪

ジャムママが、
天使ちゃんとアリスちゃんのシールを貼ってる場所に
~虹~光のプリズムF3C6.gif

一つ一つが本当に有り難くて・・・F37E.gifF37E.gif感謝F37E.gifF37E.gif
[PR]
by jamokabayashi | 2015-05-21 17:45

    

神戸芦屋のブティック「JAM」の店長が贈るブログです。
by jamokabayashi
カテゴリ
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧