芦屋JAMの店長ブログ


<   2015年 07月 ( 62 )   > この月の画像一覧



7月31日☆

f0126121_20214725.jpg

f0126121_20214850.jpg

f0126121_20214881.jpg

f0126121_2021483.jpg

7月☆最終日☆
大切なお友達が会いに来てくれました。
いつも温かく見守っていてくれるステキな存在♪……

こんなに可愛い『限定柄のフェイラーさん』☆プレゼントくださり、嬉しいっF7B2.gif
大切に使わせていただきまぁす\(^ー^)/

いろんなお話しながら午後のお時間をご一緒に☆
幸せ感じる〜優雅なひとときです♪

大好物を差し入れくださり(笑)
こちらもご一緒に…\(^ー^)/…美味しかった〜♪
美味しいお菓子が花を添えてくれて(笑)ますます女子トークが花咲きます!(笑)

彼女らしい…
華奢で繊細なニットアンサンブル☆お選びいただき。。。
フリルとドレープが美しいセットアップ♪ 彼女にぴったり〜F37E.gifF37E.gif

そしてお石さんも☆以心伝心☆
いつもながら・必然の・
素晴らしい巡り合わせに、ただただ、手を合わせて感謝しています♪

また来月もお目にかかれること、楽しみにしています(o^∀^o)
こうして仲良くお付き合いさせていただけて すごく嬉しいーF7B2.gif

暑い日が続きますので、ご家族皆さまともに・くれぐれもご自愛くださいませ♪
[PR]
by jamokabayashi | 2015-07-31 20:21


美味しい組み合わせ

f0126121_18374572.jpg

f0126121_18374557.jpg

鉄観音とバターサンド。

バターサンドの大人っぽい甘さと・
すっきり品のよい鉄観音の喉ごしが絶妙にマッチング〜〜☆

いつもお心遣いありがとうございますっF7B2.gif
[PR]
by jamokabayashi | 2015-07-31 18:37


今夜は…♪

f0126121_145633.jpg

f0126121_145654.jpg

今夜は…
ブルームーン(満月)F37E.gifF37E.gif

楽しみに月光浴しましょ\(^ー^)/
[PR]
by jamokabayashi | 2015-07-31 14:05


来年の~

f0126121_10574232.jpg

f0126121_10574298.jpg

f0126121_10574243.jpg

f0126121_10574233.jpg

f0126121_10574295.jpg

来年のインポート・春夏コレクション☆
(まだ今年の夏も始まったばかりのような気がしますがー♪)

楽しいお品がたっくさんF37E.gifF37E.gif
ラインストーンをあしらったキラキラ・デニムや~
チェリーやバッグ柄が楽しい、プリントTシャツもF6AB.gif
心奪われましたー☆\(^ー^)/笑

来春夏のインポートコレクションにも、どうぞご期待くださいませ♪
[PR]
by jamokabayashi | 2015-07-30 10:57


エクササイズ

f0126121_22172941.jpg

f0126121_22172948.jpg

今日も大切なエクササイズのお時間。
~リフレッシュ~F37E.gifF37E.gif

体のインナーに働きかける"動き"をレクチャーいただき♪…
午後からのお仕事→とてもはかどりました\(^ー^)/
S先生☆いつもありがとうございます!

週に一度のリセットタイム~・これからも大切にしていきたいと思います♪
ご指導よろしくお願いいたします☆☆☆
[PR]
by jamokabayashi | 2015-07-29 22:17


本日の♪

f0126121_8155746.jpg

f0126121_8155749.jpg

f0126121_8155713.jpg

f0126121_8155720.jpg

f0126121_815572.jpg

本日のジャムちゃんコーディネートをご紹介いたします♪

*シャンパンカラーニットと、タフタのプリントスカート/
華やかで、着やすくて〜お食事会などの機会に大活躍してくれそうです!

*お家でお手入れ出来るTシャツ/デザインが美しい、優れものの一枚!
ティーラさんの個性的なプリントスカートと合わせてみました。

*マルチボーダーのニットインナーはカラフルで楽しい一枚。
ブルーのカーデ&スカートで・全体をポップに明るく仕上げてみました♪

*この時期に活躍してくれそうなコーディネート☆いろいろ〜
お客様のご希望にあわせた『夏スタイル』☆ご提案させていただきます!

*イタリアからのインポート/デニムワンピーは毎年大人気をいただく定番のお品♪
真っ白なニットカーデのざっくり感が、バランス良くマッチしています。
(→昨日S子ちゃまにセレクトいただきました!)

お暑さ厳しい毎日…
水分補給を忘れずに〜楽しい夏の日々を過ごしてまいりましょう。

F7B2.gif今日もステキな1日でありますようにF7B2.gif
[PR]
by jamokabayashi | 2015-07-29 08:15


アペちゃん♪

f0126121_223298.jpg

f0126121_223246.jpg

f0126121_223236.jpg

f0126121_223243.jpg

f0126121_223225.jpg

ファッションの世界は間もなく秋シーズンに突入~♪
アペちゃんの☆サトピくんがやってきてくれました。
15年来、仲良くお付き合いさせてもらってます(^ー^)

秋一番の新企画アイテムを拝見っ☆☆☆

シンプルでアペちゃんらしいアイテムをセレクトしながら、
やっぱり秋冬のお品は良いねぇ~F37E.gifとしみじみ。。。
昔から、サトピくんとは何でも報告し~語りあいます♪(笑)

サッカー少年の彼は、社会人チームに参加されていて~引く手あまたの☆大活躍☆
この度、念願の全国大会出場が決まったとのことー!
すごいすごい\(^ー^)/おめでとーF7B2.gif応援してます!

今回の企画では→ロングカーデとニットワンピに注目っ。
まだまだ暖かいけど♪(笑)…早く入荷して欲しいなぁー\(^ー^)/

今日はお空がとても綺麗な夕方F37E.gifF37E.gif
見ているだけで、まるで心洗われるようで。
お空を見上げて……清々しい夕暮れ時でした♪……
[PR]
by jamokabayashi | 2015-07-29 02:02


S子ちゃま~♪

f0126121_19252025.jpg

f0126121_19252034.jpg

f0126121_19252080.jpg

今日はS子ちゃまがご来店くださいました♪
エレガントで~
いつもおっとり・可愛らしいS子ちゃまの性格に癒していただいてまぁすF650.gif

ジャムのお洋服&アクセ&ストーン・でのご来店!ばっちりぃーー!
いつもありがとうございます\(^ー^)/

今日もS子ちゃまらしいセレクトの数々F37E.gifF37E.gifとても光栄でした♪

デニムワンピースは今日、ちょうど私も着ていたのでお揃いに~(o^∀^o)
本日のジャムちゃんコーディネートでご紹介しようと・撮影を終えたところでした♪
いつも『以心伝心』に感謝していますF650.gif

ハンドメイドのデコラティブ☆チョーカー/一目でお気に入りくださり嬉しかった!
オシャレなかたは話が早いーー☆☆☆(笑)

またゆっくりお目にかかれる機会を心待ちにしています!
今日の素敵なセレクトたちで☆夏休みを存分にお楽しみくださいませ~\(^ー^)/
[PR]
by jamokabayashi | 2015-07-28 19:25


Jewel

f0126121_883250.jpg

ジュエルとの出会いは、人とのご縁と同じく~まさしく~運命的☆

『目が合う☆呼ばれる』…と申すべきでしょうか♪
心の中まで響いてくる~親しみの感覚F37E.gifドキドキ感F37E.gif

出会った時の環境。
どんなタイミングで・どのようなジュエラーの方から~・・・

自分へのご褒美。
大切な人から贈られる瞬間/
家族から継承されるもの……

その一つ一つがメモリーされて、
自分にとって特別な存在と化していく。

自分なりに、『人生の年輪』のようなものだと感じてるF37E.gif

今年、大変お世話になるジュエラーの方が☆独立を☆
そこに至るまでのストーリーを伺っていただけに、嬉しいっーーー☆

これからもJewelの素晴らしさ
感じていきたい☆伝えていきたい☆

そして
私を想い、贈ってくれた作品を愛し・大切にしていきたいF37E.gifF37E.gif
[PR]
by jamokabayashi | 2015-07-28 08:08


Fさま〜♪

f0126121_23302137.jpg

f0126121_23302229.jpg

f0126121_23302234.jpg

f0126121_23302268.jpg

敬愛するFさま♪
久しぶりにゆっくりお目にかかること出来ました\(^ー^)/

華やかオーラで、とても美しく〜心優しい女性F37E.gifF37E.gif
気がつけば、
はや10年以上のお付き合いをさせていただいてます!感謝!

ジャムのお洋服を品よくエレガントに着こなしてくださり嬉しいィ〜F7B2.gif
いつも機会あれば♪…お洋服からアクセサリー&お石さんまで/
トータルのスタイリングをご提案させていただいてます☆

今日も魅惑のご提案たちィF37E.gifF37E.gif
いずれも気に入っていただけて嬉しかったです!

お手元のお石さんたち〜
Fさまらしく華やかで・透き通ったようにキラキラと輝いていて感激っ☆
アクセサリーもクォリティの高いものをご提案!
→しっくりぃ☆キラキラパワー全開っ☆
いつもありがとうございます\(^ー^)/

今日Fちゃまから〜またたくさんのパワーを頂戴できたので、お仕事頑張れます♪
次回のジャムデートも今から心待ちに〜☆楽しみにしています!
[PR]
by jamokabayashi | 2015-07-27 23:30

    

神戸芦屋のブティック「JAM」の店長が贈るブログです。
by jamokabayashi
カテゴリ
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧