芦屋JAMの店長ブログ


<   2015年 09月 ( 56 )   > この月の画像一覧



9月最終日☆

f0126121_14274380.jpg

f0126121_14274319.jpg

今日で9月もラストデー☆
あっという間の1ヶ月だったような気がします♪

朝からエクササイズでリフレッシュ〜〜F37E.gifF37E.gif
終始、笑いがたえず♪(笑)…
リラックスした状態で体を動かせること☆S先生に感謝しています!

いつも繋がっていてくださる〜
素敵なお母様にも・くれぐれも宜しくお伝えくださいませF7B2.gif

明日からの10月も有意義でありますようにィ〜♪♪
来週も楽しみに伺いますねっ\(^ー^)/
[PR]
by jamokabayashi | 2015-09-30 14:27


金茶色(ブロンズ)が新鮮☆

f0126121_1624978.jpg

f0126121_1624968.jpg

f0126121_1624914.jpg

f0126121_162492.jpg

f0126121_1624990.jpg

この秋冬は、
お色のトレンドはブラウンやグリーンが人気のようで♪……
その流れからF37E.gif
ブロンズやマロンの、シックでお洒落なお色を見ることも多く~\(^ー^)/

本日入荷のこちらのブルゾンも→金茶色(ブロンズ)が魅力のジャケットです!

お袖はニットで出来ており~くるりと背中をみると・
なんと☆裾にフリフリとペプラム使いが!→キューティ。

一枚のブルゾンの中に、たくさんのフレッシュなエッセンスが詰まっています ♪♪

同じくブロンズカラーのシンプルなインナーを重ねて/
シルクの光沢と、ハートプリントの可愛らしさが特徴の S社さんのスカート。
F7B2.gif相性抜群ですF7B2.gif

秋が深まると、オシャレも重ね着できて・とっても楽しい☆☆☆
皆様に~素敵なご提案出来ること~楽しみにしています\(^ー^)/
[PR]
by jamokabayashi | 2015-09-29 16:02


ツヤツヤ

f0126121_91352.jpg

f0126121_91492.jpg

f0126121_9143.jpg

f0126121_91472.jpg

お友達のみかちんがF650.gif
一から手作りで、私のために漬けておいてくれたイクラ〜
冷凍保存で持ち帰らせてもらってました。

ツヤツヤF37E.gifキラキラF37E.gif
フレッシュで・今もとても美味しいままだぁー!!!(^ー^)
普段、ほとんどナマモノをいただかない私も☆…このイクラさんはたくさん♪♪(笑)

みかちんの愛がたっぷり詰まっていて幸せ〜F7B2.gif
いつも感謝しています。

ひたすら真っ直ぐ続く一本道。
春には桜が咲き乱れる【桜並木】の下をドライブぅ〜

またこの場所に行きたいな\(^ー^)/
[PR]
by jamokabayashi | 2015-09-29 09:01


【チェック*ストール】

f0126121_18413031.jpg

f0126121_18413069.jpg

f0126121_18413055.jpg

f0126121_18413096.jpg

f0126121_18413025.jpg

チェック柄の暖かなストールが入荷いたしました♪
トラディショナルな柄と、適度な大きさ。
…お膝にかけたり…バッグに入れておいても・車に載せていても便利に使えそう!

どちらもすごく良いお色です\(^ー^)/
是非ともご覧になってみてくださいね。

お襟にはお花モチーフのブローチを☆今日は紺と赤で…重ね着け……
こちらもエレガントにもカジュアルにもお使いいただける優れもの。

チェックのストールに→このブローチをワンポイントで留めても・
すごくステキな雰囲気になると思いますF650.gifF650.gif

お試しくださいませ〜〜\(^ー^)/
[PR]
by jamokabayashi | 2015-09-28 18:41


パパちゃま&ママちゃま

f0126121_18182365.jpg

f0126121_18182349.jpg

結婚記念日が近い〜パパちゃま&ママちゃま♪

F37E.gif新しいお石さんF37E.gifF37E.gif心を込めて贈りましたF37E.gif

いつも2人の喜んでくれるお顔を見るのが嬉しくて。
F7B2.gif幸せF7B2.gif(o^∀^o)(o^∀^o)

これからもずっと仲良し〜自慢のパパちゃま&ママちゃまで居てください!
心から感謝しています♪
[PR]
by jamokabayashi | 2015-09-28 18:18


Frame

f0126121_1418387.jpg

f0126121_141832.jpg

f0126121_1418348.jpg

f0126121_1418317.jpg

f0126121_1418331.jpg

この夏☆
大好きなターコ姉ちゃまにプレゼントしてもらった"ウォールデコレーション"☆

あまりにタイプで
あまりにYuka好みF7B2.gif(笑)

どんな風に店内に飾れば、惹き立つかなぁー♪と
ずっとずっとアイデアを温めておりました(o^∀^o)

それを具現化してくださる人、現る〜〜っ☆(笑)

Frameを付けて…店内に、さりげなく立てかけたいF37E.gifF37E.gif
ただただ、漠然としたイメージのみでありましたが(笑)
こんなに立派にステキに☆私の頭の中のイメージ通り、仕上げてくださったの〜♪

フレームのサイズ感☆
イーゼルとの高さのバランスも⇒最高!

やはり感性高き・クリエーターの方には、多くの言葉は必要ありませんね(笑)
手際よく…お仕事早く…一発OKで〜↑↑↑
こんな風に収まるべき場所に、シックリと☆…収まってくれましたF6AD.gif

いつも温かなサポートをいただき心から感謝してますっ!

ターコ姉ちゃまに実物を見ていただく日が今から楽しみィー♪♪
早速、ご連絡しましょうっと\(^ー^)/(笑)
[PR]
by jamokabayashi | 2015-09-28 14:18


グレー*コーディネート

f0126121_1301418.jpg

f0126121_130148.jpg

f0126121_1301417.jpg

f0126121_1301411.jpg

f0126121_1301487.jpg

イタリアから到着したグレーのワンピース*
私も着たいって思ってます♪\(^ー^)/

クラシカルなデザインと~きりっぱなしの風合いが、
絶妙に±(プラスマイナス)しててさり気ない、こなれてるゥ~F650.gifF650.gif

今シーズンは☆久しぶりに、冬の"半袖ワンピース"のご提案が・出てきています。

シンプルなデザインだから、飽きがこず~
手持ちの、カラー*ニットカーデをやジャケットを合わせて楽しめそう!

お襟にはハンドメイドのデコレーションブローチ☆
縦長のデザインとクリスタル&ラインストーン、
フェイクパールのボリューム感が絶妙!

S社さんのニットジャケットを重ねると⇒【おぉ~】ベーシックで素敵ぃF7B2.gif

どうぞ ♪ ご試着なさってみてくださいね\(^ー^)/
[PR]
by jamokabayashi | 2015-09-28 13:00


アブちゃんの可愛いダウンコート

f0126121_20172668.jpg

f0126121_20172636.jpg

f0126121_20172670.jpg

f0126121_20172645.jpg

f0126121_20172671.jpg

待望の☆アブちゃんダウンコート☆…ジャムに入荷いたしました。

お色は光沢ある、少しピンクのかかったベージュF37E.gifF37E.gif
マローネともうしましょうか(o^∀^o)

質感の素晴らしさに…ただただウットリ♪
暖かさはもちろん〜軽いのが有り難くて☆真冬に重宝してくれそうです!

ムートンのポッケが、さらにグレード感を高めてくれていてF7B2.gifvery niceF7B2.gif

また ♪ 嬉しいことに・
ポッケのムートンと同素材→ストールのご用意もあるのです!
ストールだけでも、さりげなく〜シックにお使いいただけますよ☆☆☆
(写真*ストールのお色はグレージュと・ライトピンクになります。)

丸みのある柔らかなデザインと優しい光沢感F37E.gif防寒もばっちりィF37E.gif
すっかりイタリアンマダムになった気分で⇒大満足(笑)…
寒い冬もこのコートがあれば、楽しくオシャレをenjoy来そうです!

是非ともご試着なさってみてくださいねっF7B2.gif

今夜は【中秋の名月】…
お外に出て、夜のジャムちゃんディスプレイを確認しつつ〜お月見F3C3.gifF37E.gifF37E.gif

今日も1日ありがとうございました\(^ー^)/
[PR]
by jamokabayashi | 2015-09-27 20:17


赤もステキ!

f0126121_19372223.jpg

f0126121_19372238.jpg

f0126121_19372284.jpg

f0126121_193722100.jpg

f0126121_19372214.jpg

大好評いただいてるブローチ☆
【赤の一点着け】もステキ〜F7B2.gifすごくポイントになりますね\(^ー^)/

ニットやジャケットのお襟はもちろん♪
コートやストールにもバッチリご活用いただけます。

限定入荷となりますためF37E.gifF37E.gif皆様お早めにご覧になってくださいねF37E.gifF37E.gif
[PR]
by jamokabayashi | 2015-09-27 19:37


星の王子さま☆

f0126121_12123523.jpg

f0126121_1212357.jpg

大切なお友達のヒロ。小学校の頃から、もう○○年のお付き合い!(笑)…

愛娘「まゆこ」が美術&舞台で活躍する機会☆
楽しみにご一緒してまいりました\(^ー^)/

いつもながら
生まれる前からその存在を知る「まゆこ」がF37E.gifF37E.gif
こんなに立派に成長してぇ~と感慨深く、ゆかおばちゃんは涙がウルウル……

だれよりなにより
楽しそうにその場を満喫する彼女の姿に☆すっかり魅了されました。

感動をありがとうF7B2.gif

今回の公演のテーマ「星の王子さま」☆
サブタイトルには【目に見えないものの大切さ】

大道具、小道具、
1つ1つ魂込めて製作する彼女たち・
それぞれの役割のため、練習に練習を重ねる ひたむきな努力・
言葉を発することなく、舞や演技のみで表現し…観客に想いを伝えること

その大変さと達成感を想像しながら~だただ納得ばかりF37E.gifF37E.gif
鑑賞できる機会☆いつも与えていただけることに・感謝しています♪
[PR]
by jamokabayashi | 2015-09-27 12:12

    

神戸芦屋のブティック「JAM」の店長が贈るブログです。
by jamokabayashi
カテゴリ
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧