芦屋JAMの店長ブログ


<   2015年 10月 ( 67 )   > この月の画像一覧



本日の♪

f0126121_12201662.jpg

f0126121_1220169.jpg

f0126121_12201643.jpg

f0126121_12201618.jpg

f0126121_12201694.jpg

本日のジャムちゃんコーディネートをご紹介いたします\(^ー^)/

*季節は秋から冬へと~少しずつ~移り変わっていますね!
気候やTPOに合わせた『コーディネート』・お手伝いさせていただきます。

*淡いフラワープリントがジャムセレクトらしいニット・ジレ(ノースリーブ☆)
今日はインナー風に、モカブラウンのパーカーを上から重ねてみました。

*暖かな日差しの中~ビビッドカラーのピンク鮮やかなニットアンサンブル♪
ハラコのスリッポンシューズがコーディネートのポイントになってくれそう!

*全色完売だったトートバッグ⇒1色のみ、入荷いたしました~
黒のバッグの中は赤/ストラップは優しいアイボリー/インバッグの工夫が魅力!

*カジュアルな中にも、どこかエレガントさが光る~♪♪
配色の可愛いボーダーニット×バイカラーのニットパーカーは相性抜群です!
[PR]
by jamokabayashi | 2015-10-31 12:20


SサマとRちゃん♪

f0126121_23531538.jpg

f0126121_23531535.jpg

f0126121_23531521.jpg

f0126121_23531549.jpg

f0126121_23531579.jpg

今夜はSサマとRちゃんとジャムデートのお約束☆
ハロウィンナイトF3C2.gif(?)〜楽しみにしてたんです!笑〜
いつもジャムを可愛がってくださりありがとうございます。

本日も〜
全身☆ジャムコーディネートでご来店いただき、誠に感謝感激いたしております!

昨年のアブちゃんジレ、やっぱ可愛いねー!
お襟元にはパンダちゃんの煌めくブローチがキラキラ☆☆☆

Rちゃんは変わらず〜とってもキュート♪♪
店内でおねんねしながら賢く過ごしてくれていました(^ー^)

やはりキャリアなSサマはジャケットが良くお似合い〜F37E.gif
店内に掛けてたジャケット⇒即発見!⇒絶賛してくださいました☆

シンプルに着こなしてくださるのに〜どこかに可愛らしさが光るF37E.gif
Sサマの着こなし術には、温かなお人柄のエッセンスがたっぷりと注入されています♪♪

こうして仲良くお付き合いいただけること、
いつも手を合わせて神様に感謝しています!
[PR]
by jamokabayashi | 2015-10-30 23:53


Fちゃま♪

f0126121_232003.jpg

f0126121_23200100.jpg

今日も素敵なご来客が続いてくださり~有意義な1日となりました。
皆さま・ありがとうございますF378.gif

Fちゃまもお訪ねくださいました!
久しぶりのジャムデート☆相変わらず、とても美しいFちゃま♪♪

また最高に楽しく、魅力的な女性なんですゥ~~\(^ー^)/
今日もたくさん笑い、大いに語り合うこと出来ましたネ♪♪(笑)
いつもジャムを可愛がってくださり、大変光栄に思います。

エレガントなお洋服がスッゴく似合われるの~F650.gif
新着ホヤホヤのバッグと共に☆ご提案させていただきました!
もちろん…一目でお気に召してくださいました☆

お石さんも大切にご愛用いただき感激っF378.gif
すごくキラキラと輝きながら光を放ち~お石もとっても喜んでいます♪
ありがとうございます。

☆大好きなラブリーFちゃま☆
また次回のジャムデートを今から心待ちにしています\(^ー^)/
[PR]
by jamokabayashi | 2015-10-30 23:20


ステキなお二人☆

f0126121_1819419.jpg

f0126121_18194140.jpg

f0126121_18194133.jpg

今日は思いがけなく~大好きなお二人にお目にかかること出来ました!
お二人とも・実力ある☆キャリアウーマンでいらっしゃいます。

いつもお石さんを可愛がってくださりありがとうございますF378.gif
凛とした~位の高いお石さんが大変良く似合われます(*^^*)

今日も想いの部分のお話をいろいろと~♪♪
ポジティブなところに、ポジティブなものが集まるね!と答え合わせ☆
日々、努力を惜しまず励行しておられるお姿には~いつも頭下がります。

素敵な笑顔のツーショットいただきました!
また次回こうしてお目にかかれる時までそれぞれ頑張りましょうと契りあいF378.gif(笑)

いつも差し入れのお心遣いにも恐縮しています!
気にかけていただいて本当に幸せです♪♪…
次回のジャムデートの機会も、今から心待ちにしていまーす\(^ー^)/
[PR]
by jamokabayashi | 2015-10-30 18:19


ティーラさん

f0126121_1845742.jpg

f0126121_184578.jpg

f0126121_1845741.jpg

ティーラさんのワンピース☆
やっぱり着心地よくて可愛いーっ\(^ー^)/♪♪
[PR]
by jamokabayashi | 2015-10-30 18:04


『番組のお知らせ☆』

f0126121_18463173.jpg

20年来の私の大切なお友達〜☆読売テレビ/プロデューサーの堀川雅子さんが、
ご制作になられた『番組のお知らせ』させてください!

■NNNドキュメント15(日本テレビ系列全国ネット)
2015年11月1日(日)深夜25時05分〜25時35分

《再放送》
11月8日(日)11:00〜 BS日テレ
11月8日(日)7:00〜/24:00〜 CS「日テレNEWS24」

今年10月、ユネスコの「世界記憶遺産」に登録が決まった
「舞鶴引揚記念館」(京都府舞鶴市)のシベリア抑留関連資料570点。

終戦後、約57万人を超える日本人がソ連によって捕えられ、
少なくとも5万5千人の命がシベリアの凍土と化した。

零下30度、
飢えやノルマに追われる過酷な労働を体験し
命からがら舞鶴港に引き揚げた90歳の原田二郎さんと、
地元の女子高校生の交流を通して「記憶の継承」の重要性について考える。

…☆…☆…☆…☆…☆…

シベリア抑留の題材についても、長きに渡り〜
堀川さんが取材に取り組まれているのを知っているがゆえに・
今回のドキュメンタリー番組を拝見できること、大変、興味深く感じています。

私の周りにも堀川さんの番組のファンの方々がたくさんいらしてくださいます。
皆さま、是非ともご覧になってくださいませ!
[PR]
by jamokabayashi | 2015-10-29 18:46


Kくんのご両親サマ☆

f0126121_17142781.jpg

f0126121_17142721.jpg

久しぶりに~
Kくんのご両親サマが☆お二人揃って、ジャムに出向いてくださいました。
いつもご家族皆さんでお石さんを可愛がってくださり~心から感謝しています!

久しぶりにお目にかかったパパさまママさま♪
相変わらず仲良く・温かなお人柄に溢れておられ、
お喋りしながら…たくさん元気を頂戴した気がしています\(^ー^)/

またご縁あってF37E.gifF37E.gif新しいお石さんを身につけていただけることに☆
お二人もそれぞれ驚かれるほどにピッタリ&シックリF378.gifとのことで~
イメージしてくださってた通りだったみたいです♪♪
ありがとうございます!

またKくんを想い、選んでくださった『贈り物』
ご両親サマの愛情、ホントに感動的で素晴らしいと・お話伺いながらウルウル(涙)

『みんなみんなF37E.gif
ますますお幸せでありますようにィー』~心よりお祈り申し上げます\(^ー^)/~
[PR]
by jamokabayashi | 2015-10-29 17:14


久しぶりの~♪♪

f0126121_16544173.jpg

今日は大好きな母娘さんが会いにいらしてくださいましたF378.gif

それも朝、郵便局で運命的な出会いをしたワタクシ達!(笑)…
あの絶妙なタイミングは~どう考えても・決して偶然じゃないね~と(^w^)
3人で大いにお喋りに盛り上がりました♪♪

嬉しい差し入れ☆いつもお心遣いに感謝いたします!

お目にかかれるだけで、ほっこり気持ちが安らぐ~F37E.gifF37E.gif
ほんとにステキで・おおらかな・癒しの波動を持たれるお二人ぃ♪♪
いつも敬愛させていただいてまぁす\(^ー^)/
[PR]
by jamokabayashi | 2015-10-29 16:54


ありがとうございます!

f0126121_15333536.jpg

f0126121_1533351.jpg

f0126121_15333540.jpg

エクササイズ♪
今日もしっかり動くこと出来ました\(^ー^)/

新しいツールも活用させてもらいながら…たくさん動いて〜たくさん笑って☆…
とても有意義なお時間となりましたF378.gif

ハロウィンのお飾り。
ちょこんと座ってるみたいですごく可愛いー(笑)F37E.gifF37E.gif
いつもありがとうございます!
[PR]
by jamokabayashi | 2015-10-28 15:33


秋らしい♪

f0126121_16373684.jpg

f0126121_16373693.jpg

f0126121_16373614.jpg

…栗…
季節を表す和菓子の素晴らしさ。
なんとも秋らしい姿形~F37E.gifF37E.gif

『今日のお花』とイメージぴったりで嬉しくなりました(*^^*)
[PR]
by jamokabayashi | 2015-10-27 16:37

    

神戸芦屋のブティック「JAM」の店長が贈るブログです。
by jamokabayashi
カテゴリ
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧