「ほっ」と。キャンペーン

芦屋JAMの店長ブログ


<   2016年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧



つながり。

f0126121_2210598.jpg

f0126121_2210674.jpg

つながりを感じる瞬間✨✨

からだのパーツ、ひとつ、ひとつ。
出会いの意味の、ひとつ、ひとつ。

ぐんぐんと…希望と意欲に満ち溢れていく♪…
☆感謝だなぁ~~☆
[PR]
by jamokabayashi | 2016-11-30 22:10


Nちゃん、ありがとー♡

f0126121_191125.jpg

f0126121_191153.jpg

f0126121_191287.jpg

f0126121_191218.jpg

f0126121_191238.jpg

今日は♡Nちゃんとの近況報告会♡

最近、素敵な場所に旅に出ておられた彼女✨✨
充実のご滞在となられたようで、お話伺うだけでワクワクした気持ちに。
(お土産もありがとうございますゥ~~♪)

行動することで、新しい出会いや・大きな発見が生まれ。……
やはり動くことには深い深い意味がありますね~~!

次にお目にかかれるまで~互いのコミットメント☆…目標に向かってまいりましょ☆
彼女らしいお石さんのセレクト、さらに彼女の魅力を惹きたたせて~ステキっ✨✨

昨日ブログさせていただいたダウンコートを早速、羽織ってみていただきました。
綺麗なお色が似合う、彼女にぴったんこー・オシャレさんだからねぇ~~\(^_^)/

いつもこうして会いにいらしてくださり、心から感謝しています♡
[PR]
by jamokabayashi | 2016-11-29 19:01


ダウンコート☆

f0126121_18231728.jpg

f0126121_18231851.jpg

f0126121_18231884.jpg

f0126121_18231910.jpg

f0126121_18232316.jpg

綺麗なお色のダウンコートで、しっかり暖かいもの・そんな欲求を満たしてくれる
"優れものダウン"に出会える確率は、そう高くはありません♪
こちらのコートは……まさに運命の出会い!……(笑)

シャンパンゴールドと申しましょうか、
はたまた ピンクベージュと申しましょうか✨✨
光沢あるシャンタンが華やかで、実にデイリーユースしやすい一枚だと思います。

くるみのボタンやバックベルトのポイントもキュート♪♪
腰位置の高く見える~計算されたシルエットには脱帽です。

インナーにはカシミアニットを☆
良質なカシミア100%のカラフル・マルチボーダー/オススメのこちら。
着るだけで鮮やか~~♡冬の季節を明るく彩ってくれるセーターとなってます。

お寒さ本番!そんな季節はもうすぐそこに。……
そろそろ真冬に役立つオシャレな防寒着・ご準備なさいませんか~~?♪

[PR]
by jamokabayashi | 2016-11-28 18:23


先日~~☆

f0126121_1529442.jpg

f0126121_152946.jpg

先日~~☆
ラブラブ♡
Cちゃん&Kちゃんご夫婦が会いにいらしてくださいました\(^_^)/

会えるだけでホッとできる✨……ありがとー!
[PR]
by jamokabayashi | 2016-11-28 15:29


お寒く……。

f0126121_15231182.jpg

f0126121_15231172.jpg

f0126121_15231150.jpg

f0126121_1523122.jpg

f0126121_1523128.jpg

お寒くなってまいりましたねー♪

今週で11月も終わり、いよいよ12月が始まろうとしています♡
心もお洋服も温かく~~楽しく過ごしていきたいものですね。

暖かなアイテムを取り揃えて…皆様のご来店をお待ちいたしております\(^_^)/

[PR]
by jamokabayashi | 2016-11-28 15:23


Tちゃんとの定例ミーティング♡(笑)

f0126121_16473815.jpg

f0126121_1647387.jpg

f0126121_16473967.jpg

f0126121_16473985.jpg

今日はTちゃまが会いに来てくれましたー\(^_^)/
ご多忙の中、お時間作ってくださり~ありがとうございます♡

久々でしたので♪♪、……
積もるお話を定例ミーティング。(笑)

有意義なお時間と、ポジティブなお話の数々に癒されましたョー☆☆☆
お出会いした頃のことを互いに思いだしウルウル。。感慨深いですゥ。。
いつも深い信頼に、心から感謝しています。
ご縁ってホント不思議で、うれしいものですね~~✨✨

お揃いリング(大小ではありますが♡にひっ♪♪笑)
ドッキングのツーショット!楽しい~~

すべてを確信に変えて、これからも笑顔で歩みを進めてまいりましょうね。
微力ではありますが…心から応援させていただいてます♡

ママちゃま♡お喋りできず残念でしたっ!
またゆっくりお時間ある時に、どうぞ会いにいらしてくださいねー\(^_^)/

[PR]
by jamokabayashi | 2016-11-27 16:47


クリスマスデコレーション☆

f0126121_1473946.jpg

f0126121_1474032.jpg

f0126121_1474046.jpg

f0126121_1474083.jpg

f0126121_1474054.jpg

サンクスギビングを過ぎて~~
ジャムも店内、クリスマスのデコレーションが整いました♡

今年も、
ジャムパパとジャムママが、こんな風に可愛く飾り付けてくれました✨✨幸せ✨✨

恒例♡名物・ジャムサンタさんは、ジャムと同じく、今年で30歳のアニバーサリー!
毎年、見守ってもらってありがたい~~。

素敵なクリスマスシーズンになるよう、
皆様のお手伝いさせていただきますっ♪♪
すっかりクリスマスモードの『JAM』に♡遊びにいらしてくださいね\(^_^)/
[PR]
by jamokabayashi | 2016-11-27 14:07


Sさま~~♡

f0126121_16271566.jpg

f0126121_16271593.jpg

f0126121_16271615.jpg

f0126121_16271653.jpg

f0126121_16271641.jpg

Sさまとのジャムデートのお時間♡
いつも楽しく有意義で。……感謝しています\(^_^)/

エナメルのこちらのシューズ、
やっぱりイメージぴったりに履きこなしてくださり、嬉しい~~
カジュアルなアイテムも、"Sさま風エレガンス"なスタイルに早変わり!ステキ!

近々、一緒に楽しみにしてる♡
某イベントにお出かけ際のトータルコーデ・お手伝いさせていただきました✨✨
いつもジャムを可愛がってくださり、誠にありがとうございます。

今度はRちゃんと、ご一緒に遊びに来てくださいね!
楽しみに待ってまぁす\(^_^)/♪♪

[PR]
by jamokabayashi | 2016-11-25 16:27


☆Joy☆

f0126121_8473036.jpg

f0126121_8473052.jpg

f0126121_8473170.jpg

f0126121_8473139.jpg

f0126121_8473134.jpg

好きなもの
好きな場所
触れていられる ♡よろこび♡
[PR]
by jamokabayashi | 2016-11-25 08:47


Y姉サマ~

f0126121_8303534.jpg

f0126121_8303512.jpg

f0126121_8303686.jpg

敬愛する女性の先輩☆
Y姉サマが、お忙しい中、走っていらしてくださいましたー\(^_^)/
いつも可愛がってくださり ありがとうございます!

ますますパワーアップされたご様子✨✨
日頃のY姉さまのご尽力には頭が下がります。
たくさん素敵なメッセージとポジティブパワーを頂戴し、また頑張れます♪♪

プレシャスストーンで出来たジュエルたち◇◆◇
それはそれは、Y姉らしく。
…魅力的に着けこなしてくださり感激っ…
努力を重ねておられる方は、自然とキラキラ輝いて✨✨→私も見習いますっ!

濃密で幸せなお時間に感謝いたします♡(笑)
ピエールさんに走っていきますねーーー\(^_^)/
[PR]
by jamokabayashi | 2016-11-25 08:30

    

神戸芦屋のブティック「JAM」の店長が贈るブログです。
by jamokabayashi
カテゴリ
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧