芦屋JAMの店長ブログ


今日の和菓子

f0126121_1228102.jpg

◇花菖蒲◇
[PR]
# by jamokabayashi | 2017-06-15 12:28


♡Kちん、感謝♡

f0126121_1861042.jpg

f0126121_1861051.jpg

Kちんとのジャム・セッション♪♪
長年、こうして仲良くしてくださり~ありがとうございます\(^-^)/

今日もいろんなお話伺いながらの、ファッションショー♡あれこれ♡……
いつも変わらぬ、温かな このお時間に感謝します✨✨

二人でお喋り~よく笑って・ごく自然体で~本当に魅力的な妹的・存在。
出会わせてくれた、Mちゃこ、ほんまにありがとー(///∇///)

ハワイの話やファッション談義、また
プレシャスストーン・jewelの話題でたくさん盛り上がりました☆(笑)
今日も素敵なご提案できて嬉しかったです!

いつもジャムのお洋服や雑貨屋たちを愛用してくださり~ありがとうございます☆

[PR]
# by jamokabayashi | 2017-06-13 18:06


◇Tシャツ◇

f0126121_16515389.jpg

f0126121_16515481.jpg

f0126121_16515489.jpg

f0126121_16515421.jpg

夏に涼しくお使いいただける~アブちゃんのTシャツをご紹介いたします。
ちょっぴり長めのお丈で、着やすい一枚ですので……すごく活動的になれるんです!

白ベースは赤や水色のプリントが鮮やかで/
紺ベースは黄や水色のプリントが大人っぽく/
背中がシンプルな無地なのも、派手になりすぎず有り難いですよね~~(///∇///)

店頭にディスプレイさせていただきました◇みなさま、是非ともご覧くださいませ◇
[PR]
# by jamokabayashi | 2017-06-13 16:51


幸せなご来訪♡

f0126121_14354947.jpg

f0126121_14355070.jpg

f0126121_14355097.jpg

大好きなE姉ちゃまが会いにいらしてくださいました~~\(^-^)/
忙しいかたなのに・お時間を作ってくださり、ありがとうございます♡

シンプルで洗練されたお品を美しく着こなしてくださる、素敵な女性です。

出会いは約20年前。
宝塚ホテルのお料理教室の・共通のお友達にご縁を繋いでもらって~以来✨✨
こうしてずっとコーディネートのお手伝い、そしてたくさんのお喋り、
させていただいてるのです。
ありがたいなぁ~~感謝しています\(^-^)/

またいつも、こうしてエレガントな差し入れを♪♪
バラのゼリー♡コラーゲンたっぷり♡うふ♡
嬉しい……これで少しでも女性らしくふるまえるよう、楽しみにいただきまぁす(笑)

近況報告しながら、たくさんご試着いただきながら~の
あっという間のお時間に、二人でびっくり!

”最近のトレンドファッションはなかなか難易度が高いねぇ”と
世間話に花を咲かせてましたが、
そのトレンドを少し意識した、それでいて
いつものE姉らしく着ていただけるコーディネートがたくさん完成いたしました。

毎回、新しい提案を受け入れ、チャレンジしてくださるお気持ちにも感謝してます。
この度もたくさん語り、たくさん笑って……本当に幸せなお時間となりました!
E姉、また次回の機会を心待ちにしていますゥ~~( ☆∀☆)

[PR]
# by jamokabayashi | 2017-06-13 14:35


コレクション番外編☆(汗)

f0126121_14454234.jpg

f0126121_1445437.jpg

f0126121_14454397.jpg

もし、コレクションの会期中に、コレクションに出向けなかったとしたら。。。
こんなに大変な作業が ⏩ 後からやってくるのです~~(Oh,my gosh!汗!)

週末~現在にかけて。…
東京にいる 担当Mっちとの電話連絡のやり取りは、なかなかの面白さでした☆(笑)

オススメや売れ筋をアドバイスいただきながら、
素材感やディテールを、手元にあるスワッチと照らし合わせ。
またモデルさん着用のお写真を参考にしながら~マジマジ~thinking time。。。

しかし。
これだけのアイテム数と、2ブランドのラインナップを整理する作業に、
途中で頭こんがらがって……噴火寸前!(笑)
Mっちにたくさん助けていただきました~~\(^-^)/
休日にもかかわらず、ありがとうございまする ♪♪

今、目を閉じても、
ツイードやフェイクファーの生地見本が頭の中をぐるぐる。ぐるぐる。ぐるぐる。(笑)

こうして真心込めて、吟味に吟味を重ねたティーラさんの★autumn collection★
みなさまお好みの品をセレクトさせていただきました!
どうぞ、どうぞ、ご期待くださいませー!

[PR]
# by jamokabayashi | 2017-06-12 14:45


Gelato♡

f0126121_11231065.jpg

f0126121_11231112.jpg

f0126121_11231122.jpg

f0126121_11231165.jpg

f0126121_11231110.jpg

Taste delicious♡
[PR]
# by jamokabayashi | 2017-06-12 11:23


楽しい時間♡

f0126121_1545569.jpg

f0126121_1545597.jpg

f0126121_1545581.jpg

f0126121_1545599.jpg

幼なじみとの久々~セッションタイム ♪♪
たっぷりと♡家族みんなの近況を聞かせてもらって楽しかったーー。
様々な岐路においても・やはり、しっかりと導かれているファミリーです✨✨

美味しいおやつ、いつもありがと♡♡♡

絶妙なタイミングでご一緒させてもらうことになった New stone ちゃん。
『今日は絶対にあると思ってたーーー!』と、興奮ぎみの幼なじみ(笑)
小学校の時から~なんら変わらない 素敵な関係に感謝ですっ\(^-^)/

今、彼女がお気に入りのアーティスト☆
娘・まゆこのチームメイト✨先日、舞台を拝見してきた中の主要1メンバーさん✨
圧倒的なオーラと華やかさに、
ヒロはすっかりファンになってました(笑)♡ホントに楽しいよねぇ~~(笑)

[PR]
# by jamokabayashi | 2017-06-11 15:45


エクササイズ

f0126121_11595084.jpg

Get exercise☆...concentrate!...
[PR]
# by jamokabayashi | 2017-06-11 11:59


本日のお写真♡

f0126121_19455571.jpg

f0126121_19455517.jpg

f0126121_19455516.jpg

f0126121_19455560.jpg

f0126121_19455555.jpg

*初夏をイメージした、着やすく楽しい~コーディネートの数々♡
ご提案できることを楽しみに・皆様のご来店をお待ちしています!

*新着アクセサリーもデコラティブでかなりの可愛さ♪♪(笑)
シンプルなお洋服の胸元を、華やかに飾ってくれますョーーー☆

*ロングスカートをさりげなく履いてみませんか?
ビジューが贅沢な~アブちゃんニットと大人っぽくコーディネート。

*ツイードのワンピース&ジャケットの♡セットアップ♡
イエローとブルーが効いた、優しいツイードです。
こちらにもレーシーなデコラティブ・チョーカーを!

*かっちり、コンサバなイメージはティーラちゃんの組み合わせ。
ジャムらしいこちらのコーディネートは飽きがこず、お出かけにも最適♡♡♡

[PR]
# by jamokabayashi | 2017-06-09 19:45


Nさま、ありがとうございます♪

f0126121_19344170.jpg

f0126121_19344183.jpg

長年のジャムのお客様✨✨Nさまがご来店くださいました。
無事に音楽会を終えられて、
嬉しいご報告もたくさん♡...いつもこの時間を心待ちにしているんです♪♪…

今日もご用意させていただいてたコーディネート☆
イメージ通りに着こなしてくださり、幸せな気持ちイッパイです♪
どうぞ~これからの季節に、活躍させてくださいね~\(^-^)/

時節柄、ご家族皆様でご自愛くださいませ。♡いつも敬愛させていただいてまぁす♡

[PR]
# by jamokabayashi | 2017-06-09 19:34

    

神戸芦屋のブティック「JAM」の店長が贈るブログです。
by jamokabayashi
カテゴリ
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧