芦屋JAMの店長ブログ


続☆

f0126121_13484132.jpg

f0126121_13484179.jpg

f0126121_13484168.jpg

f0126121_13484111.jpg

f0126121_13484156.jpg

可愛いモノに囲まれて~幸せなお時間♡
終始、目がキョロキョロしてました!(笑)
[PR]
# by jamokabayashi | 2017-04-13 13:48


秋冬コレクション~The main~

f0126121_1150256.jpg

f0126121_11502692.jpg

f0126121_11502682.jpg

f0126121_11502613.jpg

f0126121_11502664.jpg

家族みんなで大ファンの、S社さん✨✨
秋冬のコレクションに出向いてまいりました~~♡

心躍りすぎて、もう大変!(笑)
雑貨たちも充実のお品揃えで、
ママちゃまも……たくさん手に取り、触れて、ご注文~~♪♪(笑)

インポートご担当の prettyな女性スタッフの方と ☆ハイポーズ☆
お色ちがいで、二人でお揃いのムートンマフラーを巻いてます(笑)

ほんの少しになりますがご紹介いたしますね~~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

[PR]
# by jamokabayashi | 2017-04-13 11:50


本日のサクラと和菓子

f0126121_175564.jpg

f0126121_175561.jpg

f0126121_1755773.jpg

『都の春』
そして、芦屋川のサクラと✨✨✨
[PR]
# by jamokabayashi | 2017-04-11 17:55


♡Y chama♡

f0126121_15334860.jpg

f0126121_15334815.jpg

敬愛する母娘さま♡
Mママちゃまのお嬢様・Yちゃまとのやり取り~~✨✨

お星さまのバッグ☆
お気に召してくださり~ご発送させていただきましたところ、
早速・このような素敵なお写真をお送りくださいました\(^-^)/
わーい!
Yちゃま、私はすっかりご無沙汰いたしておりましたが
お元気そうで、変わらぬ美しさ♡ この度はご連絡ありがとうございまぁす♪♪

その後、ピンクを基調とした~ラブリーな春のお洋服たちも
いろいろピックアップしてくださり⏩ママちゃま、Yちゃまに改めて感謝感謝♡

来月は、生Yちゃまにお目にかかれるかもー・とのこと!
ご帰省の機会を・今から楽しみにしています。
いつもジャムを可愛がってくださり、ジャムファミリー皆で感激しています。
心から~ありがとうございます\(^-^)/

[PR]
# by jamokabayashi | 2017-04-11 15:33


Teru-chan☆

f0126121_134236.jpg

f0126121_134232.jpg

f0126121_134284.jpg

f0126121_134215.jpg

f0126121_134362.jpg

出会わせていただいて、はや12年!
ある異業種の交流会の後……
ゆっくりお喋りしたのは、東京の、某カフェだったよね✨✨

互いに印象深く(笑)
Teruちゃんのpure でキラキラした眼差しに、心洗われたこと♡
今でもしっかりと記憶しています( ☆∀☆)

こんなに離れた場所にいても、
ちゃんと繋がっていられる。

大切なものは決して離れない。
たとえ、物理的な距離が隔たっていても。たくさんお目にかからずとも。……
いつもそう想わせてくださる存在。

『あの時、ゆか姉サマが私にくださった名刺♡ 今でも大事にしています。』と♡
嬉しいお言葉に感激。

いっしょに泣いたり笑ったり
すべてが宝物だと感じています。

Teru-chan、ありがとう!
新しいエナジーと共に、
持ち前の笑顔で、歩みを進めらますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
私もいつもそばにいますからね~~♪♪

[PR]
# by jamokabayashi | 2017-04-11 13:04


Mayuko☆

f0126121_1828511.jpg

f0126121_1828533.jpg

f0126121_1828550.jpg

f0126121_1828656.jpg

f0126121_1828624.jpg

Mayuko...
幼なじみファミリーといっしょに観てきました。

表現する✨✨若さ、エネルギー、集まること、向き合うこと。
会場にジンジンと伝わってくる。

彼らの、一つ一つの経験の積み重ねが迫ってくるようで~。
知らず知らず涙がこぼれていました。
人の心を感動させる……それってすごいこと☆
[PR]
# by jamokabayashi | 2017-04-10 18:28


素敵なお二人!

f0126121_21372349.jpg

f0126121_21372358.jpg

f0126121_21372480.jpg

f0126121_21372464.jpg

f0126121_21372424.jpg

お洒落でcutyな~S子ちゃんとHさまが ご来店くださいました♡
芦屋川のサクラも美しいですが、
お二人がジャムにお入りくださるだけで~店内がパッと美しく華やかに賑わいます♪♪

桜も見頃ですが、ジャム店内もすっかり見頃に♪♪(笑)
お外は……あいにくの、曇りのち雨模様……

Hさまは傘を新調してくださることになり。
傘を着替えてくださる・なんてところも心ニクい~オシャレさんでしょ♪♪
雨の日も、素敵な傘だと、気分が楽しくなりますものね……☆さすがデスゥ☆

お足元は、ゆかちゃんイチオシのインポートシューズをセレクト・
嫌みのないメタリック感と絶妙な型押しの配分。
またタッセルワークに動きがある 魅力的な一足をお選びくださいましたョ✨✨

S子ちゃまは♪♪
ラブリーなシルエットのワンピースを一目でお気に入りくださり、ご試着を!
やはり⏩ぴったんこ~~よくお似合い♡♡♡
S子ちゃまに着ていただくと、さらにエレガントで大人っぽい可愛さにパワーアップぅ↑↑↑

仲良しツーショットも忘れずに、頂戴いたしましたよん(笑)

お外に出たら雨足が強くなっていて……
颯爽と傘をお使いくださるHさま♡
サクラとの絶妙なショット、後ろ姿もやはり絵になられますね!

今日はとても楽しいお時間をありがとうございました。
またお二人揃って・ご一緒に遊びにいらしてくださいね~~\(^-^)/


[PR]
# by jamokabayashi | 2017-04-08 21:37


ママちゃま~ありがとうございます!

f0126121_15382994.jpg

f0126121_1538294.jpg

f0126121_15382980.jpg

f0126121_15382930.jpg

本当にお久しぶりの◇ジャムsession◇でしたね~~♪♪
Mママちゃまとの有意義なお時間✨✨
ジャムやジャムファミリーのことを応援してくださり、ありがとうございます!

娘ちゃん・Yちゃまから~
お星さまのバッグのご注文をいただいたことがきっかけで☆
……すべてが繋がる繋がる(笑)……
ほんと、神秘的なことばかりで✨✨
新しいステージへの新しいお石さんの存在を見初めてくださり、感激!

また、その瞬間、ママちゃまから嬉しいご報告をいただき、
私も幸せイッパイです~~ウキウキ・ワクワク、お二人に感謝\(^-^)/

今日も全身、ジャムコーディネートでご来店くださり。。。
シックな中にお色合わせや~渋♡可愛いプリントの組み合わせ
エレガントな◇Mママちゃまらしい◇素敵なコーディネート⏩完璧です!オシャレ!

敬愛するMママちゃま、Yちゃま、いつも可愛がってくださりありがとうございます♡
またお目にかかれることを楽しみにしています~~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

[PR]
# by jamokabayashi | 2017-04-08 15:38


本日の♪

f0126121_1439833.jpg

f0126121_14398100.jpg

f0126121_1439884.jpg

f0126121_143989.jpg

f0126121_1439986.jpg

本日のジャムちゃんコーディネートをご紹介させていただきます\(^-^)/

*シンプルな…細身のノースリーブ・カットソーに、
アペちゃんの/ネイビーのロングカーディガンを組み合わせ。
爽やかで若々しいスタイルに☆

*待望~アブちゃんのニットカーディガンは、
フルーツモチーフのビジュー使いが、ラブリー✨
追って、同・Tシャツのシリーズも~入荷してまいります。

*花曇りの日々が続いていますね!
気分を明るく楽しくさせてくれる、
様々なコーディネートのご提案・させていただきます♪♪

*人気のお花モチーフのシリーズは完売間近!
インポートのストールを纏えば、さらに雰囲気もまして~~グレードアップ~~↑↑

*夏仕様のTシャツは、
ワンポイント⏩フラミンゴやプードルの可愛い子ちゃんが勢揃い♡
イタリアからのインポートで、お袖部分はお生地となっています。

[PR]
# by jamokabayashi | 2017-04-07 14:39


今日の和菓子

f0126121_1122357.jpg

木々、花々の芽吹く季節に……感謝✨✨
[PR]
# by jamokabayashi | 2017-04-07 11:22

    

神戸芦屋のブティック「JAM」の店長が贈るブログです。
by jamokabayashi
カテゴリ
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧