芦屋JAMの店長ブログ


スゴい☆

f0126121_15255875.jpg

私が天下のキラキラ好きだと言っても♪ペンや携帯、フリスクケースまでならまだしも…これをやってしまったら、みんなの優しくて白ぉ~い目が・・・(笑)しかしアイデアがとても気に入り、参考までに資料もらってしまいました!こんなのあったら楽しくて素敵だなぁ~と思うアイデアって、やはり共通なんですね♪このキラキラお洒落なエンブレムを付けて、颯爽と街中を走る車見てみたいです♪
[PR]
# by jamokabayashi | 2007-04-12 15:25


待望のジュエリーケース♪

f0126121_17254061.jpg

f0126121_17254067.jpg

妹のような存在で、常々仲良くさせてもらってる[あけみちゃん]♪ユカセレクトアクセサリーのファン&コレクターの☆第一人者で居てくれる彼女ですが(笑)こんな素敵なジュエリーケースの存在を教えてくれました!みんな収納ケースの良いものがないと困ってるので、早速お知らせしますね。これだと全てクリアで中がシースルーになっているので、朝、自分のアクセサリーをセレクトするのも見やすく楽チンだし・お部屋でウットリ見てるだけでも楽しいでしょ~♪無印良品で出会ったものらしいです!私も速攻ゲットするつもり!きっと今頃…あけみちゃんは…昨日増えた新しいシルバーアクセのコレクションを収納しながら、その美しさにウットリしてるはず(笑)あけみちゃん、いつもユカを支えてくれてありがとう♪これからも宜しく頼みま~す(^-^)
[PR]
# by jamokabayashi | 2007-04-11 17:25


キャンドル

f0126121_22112844.jpg

今日はコンサルティング関連のお仕事のお食事会のあと…仲間の方々とお茶飲みにきてます♪すてきな香りのするキャンドルの灯り見ながら…会話に話が弾みます♪マンゴー&ライムのシャーベットを頂きましたがとても美味でした(^-^)
[PR]
# by jamokabayashi | 2007-04-09 22:11


久々のGOLF~♪

f0126121_15461932.jpg

今日は約7年ぶりの≪ゴルフコンペ≫に出席させて頂きました。え?スコアですか?恐ろしい(笑)…気候も爽やかで、桜見ながらプレイできとても楽しかった(^-^)→と言いつつ、実はクラブを握りひたすら前に向かって走ってたので、桜の鑑賞どころではなかったのだー♪久しぶりのゴルフの楽しさに…またゴルフにハマること決意しました・ミシェルウィー目指して頑張ります
[PR]
# by jamokabayashi | 2007-04-08 15:46


買っちゃった♪

f0126121_2120660.jpg

先日ウインドーショッピング中・とても珍しいキャリーバッグに出会い☆即ひとめぼれ☆…ようやく今日私の手元に届いた逸品なのです(汗)感激ぃ~~。Valentinoモノなのですが、実は日本にはこれ1つしかないらしく(出たぁ~♪限定&1点物に弱いワタクシ♪とほほ) 出張が多いワタクシ・岡林は、ちょい1泊or2泊の出張に使えるオシャレなキャリーを探してたのでタイミングばっちり♪…Valentinoのロゴを表す[V]地に、ハンドルやコーナーすべてに白レザーを仕様☆所々に赤のポイント使いがあしらわれたオシャレな子で~す(笑)この子をfullに活用しながら、さらにお仕事頑張っちゃいますー!!
[PR]
# by jamokabayashi | 2007-04-07 21:20


{番組のお知らせ}

f0126121_15331827.jpg

今日はユカ☆ブログで私がスタイリストさせて頂いてる大切なお友達であり、プロデューサーの堀川ちゃん☆…彼女の取り組んだ番組のお知らせさせて下さい♪彼女の作り出す番組は、人として…人らしく…心がある素晴らしい作品ばかりで、私もいつも応援させてもらってます。全国ネットですので私の全国のお仲間の方々にも見て頂ける~♪と喜んでブログにてご案内させて頂きます(^-^)感想などありましたら是非わたくしまで♪…NNNドキュメント'07「サクラよ…~桜守とゆく全国花の旅~」4/8【日】深夜24:50~25:20放送(ビデオ録画の場合日付は9日)★京都の桜守、十六代・佐野藤右衛門さん(79)祖父の代から全国の桜の面倒を「診て」こられた。佐野さんは去年、沖縄から北海道・利尻島まで半年をかけて列島を縦断し、各地の由緒ある桜を訪ねる。沖縄の復興の礎を築いた桜。京都のシンボル・円山公園の枝垂れ桜。千八百年を生き続けてきた日本最長寿の桜。最果ての地に咲く幻の桜…佐野さんを通して日本人が愛してやまない桜のあれこれを辿ります★という内容です。祐香
[PR]
# by jamokabayashi | 2007-04-06 15:33


桜がキレイ

f0126121_17242498.jpg

芦屋川沿いの桜がキレイに咲き揃ってきました♪たくさんの人がお散歩しながらお花見。素敵です。
[PR]
# by jamokabayashi | 2007-04-05 17:24


#書棚#

f0126121_2336323.jpg

これは私の書棚のワンコーナーで~す♪“車好き”のユカ…お部屋や、飾り棚には好きな車のミニチュアやフィギュアを飾ってます。もちろんキラキラボールペンやテディベアのミニチュアも♪(笑)自分の好きな物や、好きな色合いを目にすると・ワクワク元気になれるものです。自分のお部屋の中にそういう趣味のスペースを創造すること♪オススメします♪
[PR]
# by jamokabayashi | 2007-04-04 23:36


大切なお友達♪

f0126121_1443625.jpg

今日は地元のお友達であるユミちゃんと一緒に~ユウ君&モエちゃんがジャムに遊びに来てくれました♪ユウ君&モエちゃん、すっごく可愛くてユカと仲良し…毎回[ユカちゃんのところにだったら一緒にいく!]と言ってくれるらしく(笑)…嬉しい限りです。ジャム前での記念撮影にはモエちゃん恥ずかしくて隠れちゃいましたが本当にcute♪…ユミちゃんと私は同い年で、同じ地元・センスや好みもバッチリ合うの。彼女はフラワーアレンジメントの達人☆ユカが、大切な人に送りたいアレンジはユミ先生にしか頼まない!というくらい彼女のアレンジは素晴らしいのです♪また、私たちがエルメスの話をすると…鼻血が出ちゃうくらい興奮状態(笑)ユミちゃん☆ユミちゃんママ☆いつも真のセレブだなぁ~♪と憧れてお手本にさせて頂いてます☆感謝っ☆
[PR]
# by jamokabayashi | 2007-04-04 01:44


=2台目=

f0126121_23223768.jpg

今日~my2台目の携帯電話が手元に届きました♪最高に可愛い色でしょ~!!!たぶんこのブログを見て下さるのを、楽しみに待ってて下さった方…たくさんいらっしゃいますよね?も・・り・・さ・・ん♪(笑)ハ~イ(笑)お待ちかねの仲間の方々も好きな色をチョイスしてみんなでお揃いにしましょ♪この子☆とても軽くて操作的にも使いやすいし、お色も最高に気に入っちゃいました(^-^)海外でもバッチリ使えます。さっすがぁ~B.Pサマ!!!ウフ♪…明日から私もキャメロン目指し☆携帯片手にモンローウォークで頑張ります(笑)もりさん笑いすぎ~~☆(4/4には例の携帯ストラップに関する打合せに出かけてきます♪)
[PR]
# by jamokabayashi | 2007-04-02 23:22

    

神戸芦屋のブティック「JAM」の店長が贈るブログです。
by jamokabayashi
カテゴリ
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧