
秋はすぐそこまでやってきてる〜(と願いたい〜♪笑)
残暑厳しい毎日ですが、
8月もあと4日ばかりとなりましたねー(*^^*)
まだまだお暑いとはいえ
"真夏の装い"では、だんだんと過ごしにくくなってまいります。
そこで!(シャキーン!)
セールプライスでご購入いただける☆初秋コーディネートをご提案っ☆☆☆
ニットにシャツがドッキングしたこちらのプルオーバー。
一枚着るだけで重ね着モードにスイッチON〜〜(笑)
同色のタフタ素材のスカートと合わせるとエレガントカジュアルな
…ミラネーゼ風スタイルに…素敵!
足元にはコチラのレザーブーツはいかが?♪
フラットで高さがなく、靴底がラバーとなりますのでとっても履きやすい〜〜♪
ブーツは足元を大人っぽく引きしめて、ポイントとなってくれますから必需品ですよね…
いずれもお買い求めいただきやすい"セールプライス"にてご提供させていただきまぁす☆
是非是非、ジャムちゃんまで足を運んでくださいねー!
皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております(*^^*)