
本日の♪ジャムちゃんコーディネートをご紹介いたします。
*冬のオフホワイトは・一段と可愛さが増しますねー↑↑↑
フレンチスリーブのワンピース☆少し長めのジャケットとのアンサンブル。
レース感が贅沢で〜(^∀^)ノ
ワンピースのみでも☆ジャケットのみでも☆様々なスタイルで活用いただけますっ♪
*アブちゃんのニットワンピース☆…こちらも前身頃にレースがあしらわれ。。。
長袖の一枚物の上に・
ラインストーンがポイントになった同ニットのカーディガンを重ねて♪…
カーディガンにはシルクのお素材が、
まるでストールかジレを重ねてるような雰囲気に仕上がります!
*ピンクのニット地にキュートなワンポイントのセーター。
上から同色のニットパーカーを重ねてみました♪
カジュアルながら、質の高いニットの高級感と・品の良さが漂います。
ラムウールのシンプルスカートと合わせて☆…
(デニムやレザーなどのボトムを合わせ、カジュアルに着こなしても素敵!)
*ベージュのシルクカシミヤニットアンサンブルに☆
インポートのお素材を使った"光沢&張り感"のあるデザインスカートの組み合わせ。
派手すぎず♪然り気無く♪(笑)…
オールマイティに様々の用途でご愛着いただけるコーディネート。
*到着を楽しみにしていたインポートのグローブあれこれ〜♪
ファー付きのものから〜ロングタイプまで幅広く☆〜
今年の冬小物→→レザーの手袋はマストアイテムとなりそうですよ\(^ー^)/
それぞれ一点ずつの・ご入荷となっています♪
お早めにお好みのタイプをお選びくださいねー☆
昨夜はずっとずっと夜空を見上げてました!(オリオン座流星群☆)
今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ☆